今年も1年間ありがとうございましたm(__)m

2020年度も皆様方に支えられながら1年間無事仕事納めをすることが出来そうです。
ありがとうございましたm(__)m
*明後日、12月27日(日)~1月6日(水)までお休みを頂きます!

今年の記憶に残る東海行事は・・・( ^)o(^ )
●『EAST BLUE』シリーズ3棟完成。
●関連会社での共同住宅買取➡保有。
●古屋買取からの解体後「即」完売。
●建物紹介による共同住宅建築・立退き・募集・管理。
●東海45周年記念。
●賃貸管理キャンペーン♪『二子新地』駅徒歩圏の「良室」賃貸管理物件増加。
●『新型コロナ』対応・対策・融資・時短営業。

と、未だ蔓延している『新型コロナ』が強烈なインパクトを与えていますが、今のところ『不動産』に関しては堅調な状態を維持しています(;^ω^)

また、11月より新規『賃貸営業』の募集を行っておりましたが、お陰様で良い方に恵まれ来年早々より弊社の仲間としてお客様のお力になるべく、一緒に働いてくれることが決定致しました(^O^)/

🔵お歳暮で戴いたお菓子も配布したことですし( ^^) 、思い残すことなく来年に向かって、引き続き『二子新地』『高津』駅、№1不動産会社目指して頑張っていきたいと考えています(^O^)/

2021年度も『二子新地』駅前、東海をよろしくお願い致しますm(__)m