ランニング☆

みなさん、こんにちは売買部の松本です!

さて、緊急事態宣言も出てどこにも行けず(行かず)引きこもっている旨を前回のブログで書かせて頂きましたが、他にランニングしてました。私(笑)
ジムも行く回数をを減らしているのでその分夜に走りに行っているのですが、最近タイムが徐々に早くなっているのと、体力がついているのが分かってきて楽しくなってきました。
体重は、食べている分変わらないのですが、体力がつきましたね(*^^)v
今後の体を考えて!

因みに、タイムはというと5キロ走る意気込みで開始をすると1キロ4分50秒ペースで10キロ走る意気込みで開始すると1キロ5分10秒程のペースです。
10キロとなると体力との勝負というより、足や体の変化との勝負になってきて、走り終わったときにいつも【こりゃハーフマラソンでもしんどいな、フルマラソン走り切った人は凄いな】と思うのです。

横浜駅から北方面進むと直線にして42.195キロは東京を超え埼玉の赤羽付近が終着点みたいですね。大体ですが、、※ネット調査

これ、歩くのでもしんどいですよね・・
それをずっと走るという・・・・

オリンピック選手の野口さん(女性)は、これを2時間弱で42.195キロ走っちゃうから凄いですね!

最近の目標としては、ハーフマラソンに出てみたいなとひそかに思っておりまして、引き続きランニングをやっていこうと思います☆
あ、来月は健康診断・・・
痩せよ・・・