本格的に社員募集開始です!

皆さん、こんにちは!

弊社東海は、本格的に社員募集を開始しました!
詳細につきましては、弊社HPのトップページにある【東海のお知らせ】からご確認ください!

さてさて、今回のブログは、そんな未来の社員さんに宛てた(会社紹介)ブログです。
株式会社東海という会社はこんな会社ですので是非ご確認ください!
あ、ちなみに、私が思う【東海とは】なのでその辺は悪しからず。笑

【株式会社東海とは】
◆1975年創立の不動産会社で、地元に愛され地元を愛し46年目を向かえた不動産会社です。
◆賃貸部・売買部・建築部のある総合的なご対応ができる不動産会社です。
◆弊社にご来店頂くお客様の約9割が【二子新地・高津】で不動産を借りる人・買う人・売る人・リフォームする人・建築する人になります。
◆従業員はアルバイトを入れて9名です。年齢(20代3人・30代1人・40代4人・60代1人)
◆今でこそコロナ禍で社員旅行や会食などイベントごとはなくなりましたが、コロナ前はありました。今でも月の売り上げに応じて高めのお弁当が!!
◆部署は違えど、全部署関わるケースが多くあるので、社員間のコミュニケーションが多くあります。(ガヤガヤ系ではありません。)
求めている方は、【やる気のある方】【努力する方】【負けん気の強い方】【気の利く方】ですかね!個人的にですが笑
気の利く方というのは、なんでもどこでも必要なスキルであり通用します。社内でも、お客様にもツツ☆

それでは、面接来られる方は是非とも一読して頂き上記の内容で弊社に質問しないようにお願いします!なんちゃって。
嘘です!笑

それでは、皆さん宜しくお願いします!!!