水面下での成約御礼m(__)m

さて9月に入り今年もあと4か月弱と不動産繁忙期の準備期間となっておりますが、8月31日に4件の決済引渡しを完了させて頂きました。
月末という事でかなり銀行対応にお時間が掛りましたが、このたびは買主様・売主様ありがとうございましたm(__)m

そこで内々での取引がメインでありましたが、
1件は未公開の内にご成約頂きました「二子新地」中古戸建。
1件は土地販売を検討している両面道路の古屋つき土地。
1件は投資用マンション。
最後の1件はグループ会社でリニューアルして賃貸募集予定の戸建。

そこで今回は比較的情報公開しやすいリニューアル手配中の賃貸物件をちょい掲載。

こちらは元々3世帯住宅といった特徴ある建物。➡2世帯住宅は偶にありますが3世帯住宅はほとんどお目に掛かりません。
ただ・・・賃貸住宅としては「工夫」と「それなりのリフォーム」が必要な建物となりますので、現在必要箇所+特徴のある賃貸物件にする為、色々と模索中となりますので約1カ月後の完成お披露目をご期待ください。

併せて8月末は弊社関連会社所有投資用マンションもご契約となりました。
商品化の時期や販売戦略により表に情報を出せない取引が多々ありますが、水面下ではそれなりに不動産は動いています。

そんな感じで未公開情報も含めて、特に弊社重点エリアである田園都市線「二子新地」「高津」「溝の口」駅徒歩圏で、真剣に不動産をお探しのお客様は事前のご登録をお勧めしています(^O^)/