『桜咲く』・・・だんだん暖かくなってきました( ^)o(^ )

さて本日は午前中新築一戸建の現地立会いで室内チェックに行ってきました☆彡
『新築』と言えどもちょこっと剝れていたり、ボコッと出ていたり、小さいキズがついていたりと、お引渡し前に買主様と室内をチェックしてお引渡し時までに補修して引き渡すと行ったことが新築物件の定例行事となっていますが、本日もちょこちょこと補修箇所が・・・(^^;)
DSC_0001
まぁ~建物の木材等も伸び縮みしていますので(~_~)
しっかり補修して、ご満足頂けるよう補修してお引渡しを行いますm(__)m

で、本日は午後より「高津」駅徒歩圏の【ヴァンハウス溝の口】のご契約(^O^)/
このたびは買主様ありがとうございました。
遠方よりご来店頂き、即日お申込みと早いご決断でしたね(#^.^#)
お引渡しもすぐとなりますが、しっかり担当者が最後まで対応させて頂きます。。。

加えて買取り物件のご紹介や売主様とのお話し合いなど多々お話しはございまして・・・
おかげさまで『不動産最盛期』継続中です♪

ちなみに本日は晴天で何とか桜が綺麗でしたのでパシャッと( ^^) _U~~
『桜』の種類はソメイヨシノと河津桜?しかわかりませんが満開でなくても綺麗♪
花粉も飛んでそろそろ本格的に『春』ですねぇ~
DSC_0003DSC_0004
明日は4年に1日しかない2月29日です( ^)o(^ )
3月もバリバリ頑張りますよぉ~( ^^) _U~~

最後に10年ちょっと前のユーザー様から本日携帯電話に「二子新地」「高津」駅徒歩10分くらいまでで土地の情報ありませんか?とご連絡を頂きました。ユーザー様からのご相談はとても嬉しいですね(#^.^#)
と、いう訳で「二子新地」「高津」駅最寄りのご売却相談お待ちしておりますm(__)m

この時期だから・・・

お世話になっております。
㈱東海売買部の松本で御座います。
1月~は売買部・賃貸部・建築部の全部署が皆様のおかげで忙しくさせて頂いております。
誠にありがとうございます♪
わたくしといたしましては正直、忙しい方が好きなので今の感じが非常に良いです(^^♪
今後とも皆様のご来店・ご縁を大切にしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!!

話は、変わりまして弊社東海の定休日は水曜日ですが、その水曜日に友人達(7人)ぐらいでこの季節だから出来るスノーボードに行ってまいりました(^O^)/
天気は・・・悪かったです。。なんなら吹雪いてました(@_@;)
2~3時間ぐらい滑った後にお昼休憩を取ったのですが、お店の前に・・・動物が・・・・キツネ?ですかね・・・
よくわからなかったですが、小さく可愛らしかったです。
野生という事もございましたので触りはしませんでしたが非常に人に馴れている感じが見受けられました(^O^)/
寒かったですが非常にリフレッシュ出来ました!!
以上不動産に関係の無い休日の内容ブログでした(~_~;)
IMG_1104IMG_1105

不動産最盛期(^O^)/

1週間は空けないようにしていた「スタッフブログ」が・・・(;^ω^)
現在不動産最盛期中につきおかげさまで大忙しでございます。。。
本日/午前中は決済/お昼はユーザー様の相続登記のお手伝い/午後は週末契約準備&再販リフォーム企画&買取原価計算&業者さん打ち合わせ・・・まだまだやる事が・・・(*_*)
IMG_3871IMG_3872

週末を中心に直接ご来店頂くお客様が賃貸も含め多く、カウンターが満席状態時も多々です(◎_◎)
前回記載した残り1棟物件×2現場
諏訪10号棟外観5
も、おかげさまで2棟ともお申込みを頂きました☆彡 し、前々からのお話を頂いておりました借地権や買取案件も(^O^)
こちらは近々ご契約予定ですが、ご売却する物件が少なくなりつつあります。※査定金額より高すぎる物件はまぁまぁありますよ(;^ω^) 地域密着不動産屋として自信を持っておススメ出来る物件がかなり少なくなってます。
よってご売却検討中の方!
是非「二子新地」「高津」駅徒歩圏の不動産を売らせてくださいm(__)m

と、大忙しでお休みを頂いているのも悪い状況ですが、火曜日は以前&現在もお世話になっている大手不動産会社の先輩方と最近完全な趣味となりつつある「ゴルフ」に(#^.^#)
続いて水曜日の定休日は大山街道沿いの商店街ゴルフにゲスト参加してきました(#^.^#)
※建前上は不動産の情報交換とご紹介&地主様の近隣情報収集という事にしていますm(__)m
DSC_1548DSC_1546
2日間ともいい天気でスコアも2桁×2日間連続と仕事も遊びも絶好調でございます。。。
と、ここで調子に乗るとガツンと悪いことが起きるのは重々今までの経験でわかっていますので、ここら辺で気を引き締めてお仕事に打ち込みたいと思います(~_~)

忙しい=情報量が豊富(^O^)という事で、引き続きご購入もご売却も賃貸も大家様も「二子新地」「高津」駅徒歩圏の不動産は㈱東海にお任せくださいm(__)m

成約御礼♪ 残り1棟となりました(#^.^#)

昨日は…弊社売主物件平1丁目新築一戸建のご契約ありがとうございましたm(__)m
買主様のお仕事上の都合もありご契約が終了したのが23時近くと遅くまでありがとうございます。。。
よってこちらの「溝の口」バス便現場はC号棟残り1棟3150万円となっております。
ちなみに「二子新地」徒歩圏新築一戸建も同じく10号棟残り1棟4980万円です♪
外観5IMG_3790
「二子新地」の新築は未公開販売にて建物完成前となりますが「溝の口」バス便の新築は建物が完成しておりますので、一部家具付き販売となっており、お住まい頂くイメージが持てると思われます。
IMG_2709IMG_2704
C21C14
ご興味あるお客様はぜひ現地でご覧ください(^O^)/

マイナス金利となり、今まで以上に住宅ローンの低金利が継続して、住宅ローン控除もあり、政府はインフレを目指している‼ 住宅ローンが組めるお客様は賃貸では勿体ないですよ( ^^) _U~~ ※個人的感想※

以上、不動産最盛期2月の状況でした(≧▽≦)
おかげさまで今週も週末契約書準備、金消契約準備、買取内見、決済準備、リフォーム打合せなど、忙しくさせて頂いておりますが、手抜きは一切致しません。「二子新地」「高津」駅最寄り不動産は東海にお任せください(^^♪

今年初ゴルフ♬

『冬』も本格化となり休日の行動もやや弱気となる今日この頃ではございますが、題名通り今年初のゴルフに社員同士で行ってきました(^O^)/
DSC_1521
千葉の・・・何とかゴルフ場。
お昼付きで7000円台とお安い!(^^)!
昨年は本格的に不動産会社の接待や町会ゴルフ、バスケメンバー・社内メンバーとの懇親ゴルフなど一番『ゴルフ』にハマった年でしたが・・・今年はどうでしょう?(;^ω^)
1月の状況では、別の趣味の『海釣り』寄りな傾向にあります。

ちなみに真冬の釣りは空気が澄んでいて海上はとても景色が綺麗ですが、ゴルフより寒さが過酷でこんな感じの完全防備で挑んでいます!
DSC_1480DSC_1487
この格好でコンビニ行ったら職務質問受けますね(;^ω^)

ただゴルフの際はあまり厚着ですと身体が回らなく、今回は色んなところにボールが飛びまくりで1打目よりOB。
スコアは・・・春になったらもう少し頑張ろうと思った内容でしたm(__)m

ともあれ最近は、不動産繁忙期に突入し「ご売却相談」「買取査定」「ユーザー様のお買換え」など「二子新地」「高津」駅最寄りの不動産を中心に情報が集まっている以上に、ご購入や賃貸物件をお探しに直接ご来店頂くお客様が多く営業がフル回転している時間帯も多々ございます。
とてもありがたい限りで、今週末も張り切って営業していますので是非お立ち寄りくださいませ( ^)o(^ )

そろそろ建物イメージがつきやすくなってきましたよ(^O^)/

本日より2月‼
オリンピックyearなので今年は29日までですね。

ところで昨日1月31日は前々よりお申込みをしておりました古屋付き60坪の土地の売主様が急遽ご売却oKとのご回答を頂き、その2時間後急いで手付金をお持ちして無事買取ご契約となりました☆彡
このたびは売主様ありがとうございました。お引渡しまでまだお時間がございますが、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

続いて買取の次は弊社売主販売物件のご紹介となります。
3棟中建物完成前に残り1棟となりました「二子新地」駅徒歩8分の新築戸建2期現場、本日もインターネットよりお問合せを頂きましたが、完売前にとりあえず現地確認をしてきました。
現在2組ローン関係と親御様確認で前向きにご検討されているお客様がいらっしゃいますが、まだご契約には至っておりませんのでご興味のあるお客様はぜひぜひ(^O^)/
本日はあまり天気がよろしくないのですが、こんな感じでした( ^)o(^ )
DSC_1502DSC_1504
DSC_1503DSC_1505
主要な設備はかなり設置されてイメージがつきやすくなってきました!
今回の特徴は椅子を置いて花火大会が見れるよう、1.8m奥行にした3階バルコニーがおススメですので、一緒に撮影してきましたよ(^O^)

未公開で1期現場よりすべてご成約となっているので他の不動産会社さんに公開したらご契約まで早いかも知れませんが、建物メンテナンス等、長期で弊社とお付き合いさせて頂くお客様は直接ご紹介させて頂きたいので継続して未公開・売主直売で販売させて頂いております(__)

「二子新地」「高津」駅最寄りの不動産情報は㈱東海までお問合せ下さいm(__)m