賃貸リフォーム(‘ω’)

以前に買取を行いました投資用マンションのリフォームが先日ほぼ完成しました(^O^)/
当初リフォーム完成後に直接ご覧頂きたかったのですが・・・まだ募集内容確定前&リフォーム完成前にお申込み・ご成約となってしまいましたのでリフォーム前とリフォーム後の写真を掲載(^^;)

とりあえず和室のみクロス・タタミ・襖・照明・部分補修・エアコン交換・ハウスクリーニングでこんな感じになりました(^O^)/
写真より現物の方が全然良い状況で仕上がっており雰囲気がかなり異なります(◎_◎)
その他のお部屋はこんな感じで若干リフォーム費用は掛かりましたが、分譲仕様で借主様には満足頂けると思います♪

現在賃貸のお客様多数ご来店で土日を中心に弊社賃貸部フル稼働&リフォーム関係もフル稼働しております!
是非「二子新地」「高津」駅徒歩圏で不動産をご所有のお客様は賃貸も売買もお気軽に東海までご相談ください<(_ _)>

花粉舞う季節・・・(~_~;)

お世話になっております。
売買部松本です♪

ここ最近暖かさが身に感じる季節なってきましたが、他にも感じる物が・・・・
花粉です。
私はそこまでひどくはないですが、「つらい・かゆい」などと周囲の方も話しておりましたので
花粉に敏感な方は本当大変な季節が到来しましたね(@_@)
しかし、不動産会社たるもの外に出ない事はまずないので本日も花粉と闘いながら
二子新地・高津の新規物件やご売却をお任せ頂いている物件調査をしに行ってきました!
二子新地・高津の不動産については㈱東海に是非お任せ下さいね♪

話はかわり、以前からご紹介させて頂いていた諏訪2丁目の土地4,980万円も更地となり、
土地の大きさのイメージが解体時よりは湧きやすくなったかと思いますので是非皆様ご検討下さい!!
不動産最盛期張り切って営業して行きます♪

家具付き販売(^^♪

12月にリフォームを行いました「ニューウェルテラス第2日吉」に家具設置しました(^O^)/
新築物件の場合はキズがついたり、保障問題などありなかなか家具付きにはしにくいのですが、リノベーション物件の場合は家具がついている方が売れ行き好調です♪
今回はリビング・和室にちょこちょこ設置しました。


照明等もついていますのでお気軽にご覧ください<(_ _)>

バス便のマンションですが、1000万円台で購入しやすい価格帯です( ^)o(^ )

はじめまして(´・ω・`)!

はじめまして!!
売買部の岡本と申します。この度は、東海でお世話になることになりました。是非、よろしくお願いします。

と、言うことなのでまずは簡単に自己紹介します♫
今年で23歳の身長低めの少し顔にお肉付いてる、そんな感じです。ご飯はそんなに食べる方では無いのに…
でも、お菓子はいっぱい食べます。だからですね。グミさえあれば幸せ気分!
趣味は、ひとり旅・海外ドラマ・映画と絵画鑑賞・サッカー・釣り・BMX・部屋のお掃除と模様替えなどなどです。
特にひとり旅は何も準備せず行くのがマストで、勝手に一人で行ってハラハラドキドキしてる変態です。(笑)
去年の9月にフィリピンに。11月にベトナムに行ってきました!!ただただ良いところ。でも、危険もいっぱい。
皆さんは、行く際に是非ガイドブックだけでもお手元に。。

こんな感じでお休みの日はアクティブに過ごしています。
二子新地・高津エリアはとても過ごしやすく、町の暖かさを毎日毎日ひしひしと感じております。
この町を好きになり、この町に好きになってもらえるように、日々精進して頑張っていきたいと思います!!
お客様の立場に立ち、お客様と二人三脚でしっかりとサポートし、ご要望にお答えできるよう頑張りますので、多くのご相談お待ちしております。
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

「二子玉川」駅の土地情報更新(*’ω’*)

最近不動産最盛期突入でめちゃくちゃ忙しいのと子共の受験関係で、すっかりブログ更新を怠ってしまいました(^^;)
ところで来週より弊社売主の「二子玉川」の売地を直接販売させて頂きます♪

通り沿いではございますが、府中街道よりは交通量も少なく、南道路で日照良好な90㎡の土地です。
建物プランをご用意しており、通常の一戸建で土地建物で6500万円弱で建築出来そうな物件です。
特に店舗兼住宅でご検討されている方にはとても良い物件ですね(^^♪

なお世田谷は風致地区がございますので、隣地との距離もほどほど取れゆったりお好きなハウスメーカーで建築することが出来ます。

如何でしょうか( ^^) _U~~

また諏訪2丁目で95㎡前後の土地もご売却依頼を頂きました。
現在土地の測量など販売準備中ではございますが、直接のお客様であれば内容を詳細にご説明出来ますので併せてご興味がございましたらお問合せ下さい( ^)o(^ )