ゴールデンウィーク&海釣り(-_-)

さて、大型連休のお客様の中には本日より1週間お休みとなる方もいらっしゃると思いますが、本日の「二子新地」駅前はバーベキューの学生らしき団体で賑やかな限りでございます(^_^)/~
現在不動産市場は3月に引続き4月もご購入・賃貸希望のお客様が多く、若干ご紹介する物件不足感がございますがその中でも良い物件はチラホラと(^^♪
お客様が多いのは少し前にテレビの不動産比較で「二子玉川」vs「二子新地」をご覧になったお客様が数組いらっしゃいましたが少し影響はあるのかな?と思いつつもありがたい限りですm(__)m

よって「売却物件」「賃貸物件」大募集中です( ^^) _U~~
弊社の「駅前」&「地元密着42年」の利点が最大限生かせるのは「二子新地」「高津」駅徒歩圏限定で、このエリアであればお客様来店数地域№1だと思われます!

北側は「第三京浜道路」。南側は「平瀬川」。東側は「多摩川」。南側は「府中街道」に囲まれたエリアが東海最重点エリア♪ご相談時は他社競合でも構いませんので是非「二子新地」駅前の㈱東海にご相談お願い致しますm(__)m

ちなみにここからはまったくお仕事とは関係ないのですが先日のお休みに地元のフィッシング倶楽部の方にお誘い頂き今年「初」となる海釣りに行ってきました☆彡

前週の台風時並みの風もなく見事な天気と凪♪

今回は個人ではまず行かない千葉でのアジ釣りで、前回カマスとアジが良く釣れていたので、あわよくばアジを釣って泳がせ釣りでヒラメやブリを釣ろうと竿も2本用意して臨みましたが・・・
平日なのにお客さんがいっぱい( ゚Д゚)
2本出しどころか1本でもよく絡む(◎_◎;)

仕方なしに泳がせ釣りは諦めて、アジ釣りに専念しようとしましたら・・・釣れない(◎_◎)
周りを見てもかなり渋い!
正直アジ釣りでこんなに苦戦したのは初で「アジ釣りなんてコマセ巻いて待っていればすぐかかるだろう」と泳がせ釣り準備に全力をかけていた為、まったく釣り方がわからず惨敗となりました( ゚Д゚)

まぁ~自宅で食する分の量は十分でそこそこの大きさの金アジでしたので捌くのは楽でしたが、完全不燃焼で終了(-_-)

余談ですが、全体的に釣れてはいなかったもののお隣とはダブルスコア―&トリプルスコア―で7匹と惨敗。
敗因を分析した所、①付けエサを工夫していなかったこと②コマセの巻き方が入り喰い時の巻き方になっていたこと③タナの合わせ方が真鯛釣り風になっていたこと、最後に『情熱』が足りなかったことが挙げられます。。。

仕事も遊びも事前準備が大切だなぁ~と改めて感じ取れた今年「初」釣りでした<(_ _)>

明日、明後日でゴールデンウィーク休暇となりますが、本日も張り切ってお仕事しています(^_^)/~

好きなもの part1

こんにちは!(^^)!
いつもお世話になっております。
㈱東海売買部の岡本です。

今日は、ぽかぽか陽気で「春」「春」っていう感じですね♪
新年度を迎えお忙しい時期かと思いますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。
今回のブログの内容は、、第1回岡本の好きな物グランプリ。略して【おかぐり】でーす(*^^)v
当グランプリは、たまに開かれますので、お見逃しなく!

そして、今回の【おかぐり】は!なんと!あの!
『スターウォーズ』です。
小学生のころDVDなのかロードショーなのかは覚えていませんが、その時に観た
『スターウォーズ エピソード6』に心を奪われまして、、
そこから何年も月日が経ち、なんのきっかけも無く18歳のころ冷めかかっていたスターウォーズ愛が沸々と蘇り、
その頃から改めて大好きになりました♪
小学生の頃、売っているペットボトルに付いてるおもちゃがスターウォーズのキャップのやつで集めていたのを懐か
しく思ったことを覚えています。
なんせあのスケール。ストーリー。キャラクター。などなど全てがわくわく感を創り出してくれます。
今はもうスターウォーズのグッズなどを見るだけで平気で1時間くらいは魅入ってしまいます。
2015年に公開された『スターウォーズ エピソード7』は、2D×2回・4D×1回、計3回も映画館に行って観ました。
公開当時、UFOキャッチャーに色々なフィギュアがあっていくら投資してしまったか、、
かっこいいしかわいいしロマンしか感じません。
エピソード8の公開が待ち遠しいです(+_+)
そして今回は、自宅にあるスターウォーズを一部写真で撮ってきたので一緒に載せます。これくらい好きです。とい
う所を見せたくて。笑

ではでは、これで【第1回おかぐり】を終わりにさせて頂きます。
ぜひぜひ、これを機にもう一度『スターウォーズ』を観直して頂けたら幸いです(#^.^#)
今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

決済ラッシュ前のゴルフ♪

次週より約1カ月で個人的に決済が8件(◎_◎;)
そのほとんどが弊社売主決済とあって気の抜けない日々に突入する事もあり、その前に今週は町会ゴルフと先日物件を購入させて頂きましたお客様とゴルフに行ってきました(^_^)/~
スコアはなかなか上手くならない状況でしたが水曜日のゴルフはそれ以上に突風がスゴイ(-_-)

風がスゴイ状況の撮影予定がまったくこの写真からはわかりませんね(;^ω^)
打ち下ろしホールですと打った方向と45度以上ボールが曲がりとても面白い経験でした( ^)o(^ )
もう一方はとても良いコースで次回お客様の接待ゴルフ場として使えそうでした♪

以上、タダのゴルフ報告ではつまらないので・・・

先日友人に加圧シャツで腹筋を鍛えられるとおススメされた商品を撮影!
せっかくなので同じモノを購入しようとしましたら・・・フリーサイズ165㎝前後のみと自分の体形にはまったく合いませんでしたので断念。
実際経験した話ではないですが、なかなか良いモノのようなので掲載します。&「ライザッププリン」

運動せずにダイエットを目指している方は調べて見てください(^_^)/~

映画2本立て(*^^)v

桜も満開が過ぎ、とうとう気温も春らしくなりましたね♪
花見のブログを投稿しようと思いましたが、先を越されてしまいました、、泣
でも、桜の写真にはちょっと自信が無かったので、良かったです(@_@;)
という事で、投稿の内容を替えます!

映画ばっかり観てしまってますが、先々週と今週に映画に入って行きました♪
好きなんです。あの雰囲気が。すいません。
今回は、アニメーション縛りで『sing』と『モアナと伝説の海』を観ました。
ただただかわいいですね。癒されますね。(#^.^#)
『sing』は、大好きなミニオンのスタッフが手掛けたと聞いてすぐに行かなきゃと思いました。
歌も幅広いジャンルや世代に合せ、より多くの人々の興味を誘っていたなと感じました。
欲を言えばQueenが聞きたかった。笑
何にせよ元気が出る映画でした♪
『モアナと伝説の海』は、自分の中でディズニー作品は観なければいけないと言う謎の使命感を持っているので、
行きました。
やはり、期待は裏切りませんね。ディズニーは。
歌といい、映像といい、雰囲気といい、ディズニーの世界に引き込んでくれます。
序盤歌が多く賑やかだった分、ちょっと中盤は静かでマンネリしてしまったなと思いました。笑
でもでも、トータルは良かった!!
当分は、モアナの曲聞くんだろうなあ~「そらと うみが であう とこ~ろは♪」
ぜひ、皆さんもかわいいキャラクターに癒されてみてはどうでしょうか!!

今週もON・OFFの切り替えをしっかりとして、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、
多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

リベンジ戦【花見】in千駄ヶ谷

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本でございます(^_^)/
前回の自分の投稿で、桜が咲いていないかったので
次回こそ・・・なんていう投稿させて頂きましたが、本当にリベンジ戦行ってきました♪
タイトル通り千駄ヶ谷に🌸

いやーネットで(人気 花見 関東スポット)で検索して出てくるだけのことはある綺麗さでした!(笑)
おかげ様で、快晴でして千駄ヶ谷緑道?みたいな名前の所をひたすら歩いたんですが、暑くて暑くて・・・
(-_-;)桜を見ながらというより、正直木陰を探し求めて歩いていましたね、、、、|д゚)
千駄ヶ谷では花見イベントを4月9日まで行っているみたいなのでお時間のある方はぜひ♪夜桜も綺麗みたいですよ‼

皆様も是非!!🌸

今週のお休みは♪

皆さんこんにちは!
㈱東海売買部の岡本です。
寒い、寒い、寒い、今日は寒いです。せっかく暖かいと思ったらすぐ寒いです。
来週から春のお天気が毎日を迎えてくれることを信じてます(+_+)

そんな中で、今週は芸術の週として勝手に自分で決めて、六本木の新国立美術館に行ってきました!!
外は寒いのにここは熱い!情報としては毎日来客者でいっぱいという噂が、、
それはなんと言っても『草間彌生展 わが永遠の魂』がやっているからです。
草間彌生が描く絵画はとてもカラフルな色を使うことで表現をしていました。あと、かぼちゃの作品が多いとの事、、
確かに大きな大きなかぼちゃのアートもありました。
しかし、やっぱりまだ感性が乏しいのか、作品を理解するのが難しかったです。残念。
ただただすごいという感想と天才な方なんだなと思わされる圧倒的な感覚になりました。
色々な絵画を見に行かさせて頂いていますが、これはまた違った芸術の分野だなと思いました。
ただ、このようなまたとない機会であったので、とても満足させて頂きました。
是非みなさんも、5月22日まで開催されているので足を運んでみてはいかがでしょうか♪

新しい感性を頂きましてそれをチラシやホームページで少しでも活かせるよう、
またこれからより一層しっかりと気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~