10連休・・東海は?

皆さんこんにちは!
㈱東海の松本です!
さて、明日土曜日からお休みに入られる方が多いのではないでしょうか?
東海も5月1日~5月5日までお休みを頂きますので、お休みの間何かとご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご承知おきくださいm(__)m

今回のゴールデンウィークは10日間という異例の長さという事もあって海外に行かれる方も多いとか!?
皆さんはいかがですか?国内でもどこかに行かれますか?
私は、ノープランでございます(笑)
色々と調べてどこかに行こうとも考えたのですが、どこも宿泊金額が通常の2倍~4倍して、、、もう、、、すぐ却下( *´艸`)
しかし、旅行という事ではノープランではございますが、一応予定は着々と入りずっと引きこもっているゴールデンウィークにはならなくて済みそうです!!感謝!!

話は変わりますが、これから予定を入れる方も、既に決まっている方も(事故)には注意してください。
先日のニュースでも取り上げられておりましたが、居眠り運転・ストレスによる煽り運転は本人だけでなく、周りの人にも多大なる迷惑行為となります。渋滞を回避しようという考えは皆さんお持ちですので、そこはあきらめて「渋滞覚悟」で挑んでいただいた方が良いかと!

不動産には関係のないブログとなりましたが良い休日を皆様お過ごしくださいね☆
本日も張り切って週末の契約の準備や不動産情報収集など業務に努めてまいります! 

今週のお休みは海へ(‘ω’)ノ

先月に引き続き(・・?
いや(^▽^;)
先月のリベンジ戦を兼ねて、またまた不動産屋関係者の方々と海釣りに行ってきましたので掲載(..)

先月はトラフグ狙いの出撃をして見事本命撃沈(=_=)

今月はボーズ(釣れない)回避の釣りになると思いきや・・・
お誘い頂いたのは「オニカサゴ」(^▽^;)

そうなんです。1日やっていれば何か釣れるかも知れませんが、下記の通りエサは大きく(15㎝前後)本命不発や数釣りの期待出来ないちょい王道より外れた釣りモノ。。。とはいえ、気の合う方達と海に出て気分転換出来ればいいやと、今の熱中具合はそんな感じなのでお任せスタイルで出撃!

当日の天気は晴れ&曇りで波がほとんどない凪。
ちょっと潮の流れが微妙でしたが、三浦から千葉方面までちょい遠征してくれる釣り船でしたので、千葉まで行けば釣れるだろう。。。と、やる気満々でエサも事前準備して臨みました(^O^)/

結果。
危うく本命ボーズになりそうな、お持ち帰りサイズ1匹(^▽^;)
❊オニカサゴは成長が遅い魚なので25cm以下はリリース。

渋い。。。

ちなみに去年オニカサゴ釣りは経験済みでしたので、毒針をちょくきちょきして、船の上で捌いてきました(^^♪

❊黄色い部分が毒針がある場所・・・だと思います(‘ω’)ノ

以上、来週のゴールデンウィーク休暇(5月1日~5日)の前に、一足先にリフレッシュ♪
来月も行けたらいいなぁ~

🌟東海は水曜日を除く9時30分~18時まで、「二子新地」駅前で張り切って営業しております(‘ω’)ノ

「二子新地」とよじろうさん(^O^)/

さて、先日のお昼に二子1丁目にある「とよじろう」さんにお昼ご飯を食べに行ってきました(^^♪

オープン当初は夜の居酒屋のみでしたが、お昼もオープンするようになったみたいですね。
🌟お酒があまり飲めない自分にとっては居酒屋が増えるより美味しい食事処が増える方が嬉しい・・・

❊「二子新地」駅より徒歩2分。東口を左側に行った多摩川緑地前&岡本かの子文学碑がある対面。

お昼は「ラーメン」のみ?
味は・・・鶏ガラ醤油かな?

濃い豚骨や濃い味噌ラーメンになれている自分としてはさっぱりして、食しやすかったです♪
ちなみにランチ時ごはん無料との事で、「無料」という言葉に弱くごはんも完食(^▽^;)

現在そのお隣の店舗改装を行っており、話しによると「ステーキ屋」さんが出来るようですので、こんどオープンしましたらそちらも食レポを行いたいと考えております( ^^) _U~~

以上、「二子新地」のお食事処情報でしたm(__)m

あっ‼ 会社広告忘れていました(^_^;)
今週末も張り切ってお仕事しております。「二子新地」「高津」「溝の口」駅最寄り不動産のご相談は東海まで!

無垢・リビングテーブル☆

皆さんこんにちは、売買部松本です!
自分の家の内容になりますが、先日、リビングテーブルを購入させて頂いたのですが、何ともシンプルで「良い買い物をしたな~」と思い結構気に入りましたので掲載させて頂きます。
最初は、大きさといい今住んでいるリビングに合うのか不安だったのですが、大きさは求めていた大きさでピッタリでした☆
雰囲気が合っているかはこれからのその他の装飾次第かなと・・・(笑)
こんな感じです♪

写真では、雰囲気が伝わらないのがショックですが、、、、
という事でやっとリビングテーブルが届き、リビングでご飯が食べれるようになったので朝食を食べて元気に出社しております☆
水滴を垂らすのも今は気を付けてますが、いつまで持つか・・・(≧▽≦)

以上、不動産には関係のないブログでした。。。そんなこんなで今日も一日元気いっぱい努めてまいります!!

投資用不動産( ^^) _U~~

最近投資物件やアパート建築で騒がれております「不動産投資」!
もちろん条件(地域・駅からの距離・構造・広さ)の悪い物件は微妙な立ち位置となっておりますが、首都圏で駅から徒歩圏のマンションはまだまだ( ^^) _U~~

と、言う訳で、弊社提携企業様よりここ1年位で数件取引のありました南武線「久地」駅の投資マンションの売却依頼を頂きましたので掲載します(^^♪
❊未公開物件につき、詳細はまだ未登録。
ちなみに本来夏ごろより販売予定でした物件を現在投資物件の売却マンションが少なかったので前倒しして頂きましたので、売主様の決済上の理由からお引渡しは10月1日以降となりますm(__)m

詳細をご確認されたいお客様はお気軽にお問い合わせください。
なお、もう少し予算のある方は「投資用」に掲載している「東向地団地」もファミリータイプにしてはなかなかの表面利回り(8%台)となっておりますのでお勧めですよ(^_-)-☆

🌟弊社ホームページに掲載されている投資用物件を直接弊社よりご購入頂いたお客様には、その特典としてご希望があれば5年間管理費無料でお手伝いさせて頂きますので、こちらもお気軽にご相談くださいm(__)m

以上、「投資用不動産」のご紹介でした(^O^)/

料亭♪in横浜

先日なかなか行く事のない「料亭」と言う場所に行ってきましたのでちょっと掲載。(≧◇≦)

今回は以前よりお仕事上でご相談・共同作業をしておりました案件が、ほぼ当初の計画通りの決着となったことで、そのお礼に弁護士の先生方とご一緒に。。。

なかなか感じの良い横浜にある「田中屋」さん。

ちなみにこちらのお店は「初」となりますが、「坂本龍馬」の奥さんだった「おりょう」さんがいたという老舗の料亭で、不動産屋友達2~3名に聞いたら、「あ~あそこね。」とちょい有名処みたいです。
お昼にお伺いしましたが、女将さんもしくは仲居さん?がとても良い接客対応でお客様に対する「おもてなし」の参考になりました。。。

❊お昼は5000円代よりコースがあるようです( ..)φメモメモ

なお友達同士で行った食事ではなかったので、あまりパシャパシャ出来ませんでしたので、とりあえず最初出てきたお造り掲載で後はご興味のある方は検索してみてくださいm(__)m

雰囲気がとても良く、もちろん個室ですのでゆっくりお話ししながら食事を楽しむことが出来ます(^^♪

不動産関係は高額&権利が難しく、大きなお金が係わって来るお仕事ですので、日頃の勉強は基より関係専門業者の方々とも連携を取りながらご相談者様のお力になるべくお仕事に励んでおります(^O^)/

「二子新地」「高津」「溝の口」を中心に不動産関係でトラブルが起きた際には、「二子新地」駅前、株式会社東海までお気軽にご相談ください。「提案力・経験・結果」。きっと後悔はさせませんよ( ^^) _U~~

Pages: 1 2 Next