【二子新地の中古マンション】お客様と物件を見に行って来ました。(第2回)

今回お客様と見て来ました物件は『二子新地駅』徒歩17分の『クリオ高津1番館』という中古マンションです。
価格2,780万円(税込)間取りは南西向きの3LDk。
フルリフォームマンションということで、是非見てみたいとのお客様の要望があり、ご案内させて頂きました。

まず玄関扉をあけますと

IMG_3003

IMG_2983

大理石調のタイルに、廊下にはニッチ&間接照明、下駄箱下にも間接照明と、今風なおしゃれで高級感ある玄関です。
リビングへの期待感がますます上がってきます。
玄関からの廊下を抜け、いざリビングへ

IMG_2989

エコカラットを壁に使用し、高級感&おしゃれなリビングになってました。
エコカラットってすごいんですよー!(説明は省略致しますが、実は当社の接客室にも貼ってます。)
そしてリビング脇にはうれしい和室♪い草の匂いっていいですね^^

IMG_3004

洋和室のモダンなお部屋になってました。

そして奥様のお城キッチンへ

IMG_2996

食洗機&浄水器が標準装備!
カウンターキッチンですので、とても明るく開放感あるキッチンスペースでした。

IMG_2984

北側の居室です。北側とは思えないくらい採光がとれてまして明るいお部屋です。

IMG_2987

次にお風呂です。1坪タイプではないのですが、新しく新設したシステムバスですので
最新の設備で、清潔感が有りとても気持ちの良い仕上がりになっております。

IMG_2993

最後に、ベランダからの眺望です。(溝の口側)
正面に建物がなく、抜けていてとても爽快です。

立地的には、最寄駅まで17分と若干不便な場所にございますが、まいばすけっとまで歩いて30秒!
自転車をお持ちの方なら溝の口の商業地域まででしたら、10分もかからないで行けます。
また、多摩川も近く休日には多摩川をお散歩なんてことも可能です♪
室内は南西向きの明るいリビング&全居室・設備等フルリフォームされていますので、とても清潔感があり、快適に過ごせる空間になっておりました。

詳細は、中古マンションコーナーにて確認お願いします。

お問い合わせ、ご質問・内見予約等はこちらへ

044-811-1411

メールの場合は下記、コンタクトフォームにてお願いします。

この物件へのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容

    店頭マップ入れ替えました♪

    本日は雨・・・
    いつもより人通りの少ない二子新地駅前です(*’▽’)

    そこで店頭マップを新しい物件情報にしました(^O^)/
    DSC_0376

    二子新地・高津・溝の口間で不動産をお探しの方は是非ご覧ください。
    ホームページでは規制があり紹介しにくい物件も店頭掲示板や店内では詳細にご紹介出来ます(^.^)

    余談ですが・・・
    二子新地駅内にあった↓↓↓
    IMG_1576DSC_0258

    コーヒー屋さんは3月末で無くなり(@_@)

    次は『スターバックス』を期待していましたが、小耳情報では2店舗併せてチビコンビニとのことです。。。
    以上「二子新地」プチ情報でしたm(__)m

    【溝の口の新築一戸建】お客様と物件を見に行って来ました(第1回)

    今回お客様と見てきた物件は『溝の口駅』徒歩13分、『梶が谷駅』徒歩7分と2駅3線利用可能な全2棟、3階建ての新築一戸建てです。間取りはA・B共に3LDkです。
    最新の設備を惜しみなく装備し、B号棟にはルーフバルコニーも装備しておりお休みの日にはルーフバルコニーでのんびり過ごせます。
    周辺環境も、スーパードラッグストアー等の商業施設・幼稚園・小学校も徒歩約5分圏内と大変便利な立地に建設されております。

    建物も、ほぼ完成しておりまして、ちょうどクリーニング終わった所でして、内見するにはとても良いタイミングでした。
    まずは、2階に上がりますとリビングです。
    A号棟は、なんとLDK19.7帖!しかもフリースペース2.5帖が隣接し合計22.2帖の大空間です。
    B号棟は、14.9帖。しかも床暖房が標準装備といたれりつくせり。

    IMG_2909
    【A号棟】フローリングは、明るい白色を使用。

    IMG_2922
    【B号棟】フローリングは、落ち着いた茶色を使用。

    システムキッチンには浄水器も完備です。

    IMG_2910

    そして3階へ
    3階は、A号棟・B号棟共に2部屋

    IMG_2914
    【A号棟】

    なんとB号棟は、3階にも階段が!!
    登ってみますと・・・そこには

    IMG_2926
    【ルーフバルコニー】爽快でとても気持ち良いです♪

    最後に水回りの、ご紹介です。

    IMG_2918
    【システムバス】浴室乾燥機装備の1坪タイプのシステムバスです。

    実際に物件を見てみますと、図面ではわからない装備の部分や
    環境等を確認出来ます。
    今回の物件も、図面ではわからない部分の確認が出来、お客様ともども
    大変、好印象の物件でした。

    以上で今回の物件のご紹介を終わらさせて頂きます。

    価格は、3,000万円代後半~4,000万円代前半です。

    今回の物件は、【市場に公開されてない物件】になりますので、価格、間取り等の詳細は
    下記までお問い合わせ下さいませ。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    TEL:044-811-1411

    この物件へのお問い合わせ

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      電話番号 (必須)

      お問い合わせ内容