新規マンション紹介( ..)φメモメモ

皆さん、こんにちは㈱東海の松本です。

さて、高津駅徒歩10分圏内の場所に新規に販売開始となったマンションの一室がございますのでご紹介させて頂きます♪
【物件詳細】
物件名:パークホームズ高津

所在地:川崎市高津区溝口5丁目16-1
構造 :鉄筋コンクリート造/地上7階建て
築年月:平成20年12月築 総戸数47戸
用途地域:準工業地域
専有面積:64.18㎡
バルコニー面積:12.12㎡
間取り:2LDK
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
管理費用: 12,770円/月
修繕積立金:12,840円/月  以上。
☆☆☆☆☆☆
室内大変綺麗にお使いです。
最寄り駅徒歩10分圏内の好立地物件!
現在空室なので是非ご内見くださいませ!
☆☆☆☆☆☆

皆さんのお連絡お待ちしております~♪

現地販売会のお知らせ!(^^)!

皆さんこんにちは!
売買部の松本です☆
早速ではございますが、1月27日に予約制の現地販売会を行います!!
現地販売会を行うマンションはこちら↓

【ヴィルクレール二子多摩川】です☆
午前10時~16時まで現地販売を行います。
※現在リフォーム中の為室内は工事しておりますがお部屋の広さや眺望などは感じられるかと思います!
※予約制の為、室内やマンション内を見たい場合は事前に必ずご連絡下さい。TEL044-811-1411(売買部松本まで)
現地までご案内はもちろん、現地待ち合わせでも可能です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【物件詳細】
物件価格4,330万円
専有面積:72.76㎡
バルコニー面積:9.68㎡
管理費:11,200円
修繕積立金:6,540円
総戸数:226戸
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入の流れ!!

皆さんこんにちは、売買部の松本です!
まずはじめに、土日は倍に、平日も土日並みにたくさんの方にご来店を頂き誠にありがとうございます。
そして、当日にご来店された方で、予約されたお客様のご対応につきご対応出来ず大変申し訳ございません。
皆様には是非ともご予約を頂いてからご来店されることをオススメ致します。
☆TEL044-811-1411☆

さて、今回は不動産購入についての流れを大まかではございますが、まとめさせて頂きましたので少しでもお役に立てればと思います。

【⓵お問い合わせ】
まずはお気軽にご連絡、ご相談ください。(無料)
弊社HPからのお問い合わせはもちろん、お電話、ご来店。
お電話でのお問い合わせ→044-811-1411

【⓶ 購入のご相談】
プライバシー・個人情報の守秘義務を徹底し、お客様のご希望条件等をお伺いいたします。資金計画やご希望に沿った物件を目の前でPCにてリアルタイムかつ透明性のある情報をご提供いたします。

【⓷現地のご案内】
現地まで担当がご案内して、物件についてご説明いたします。見学の際は、その地域周辺の生活情報、教育施設や公共施設、交通機関などについてご案内いたします。また、ご質問・ご不明な点がございましたら、その際に気兼ねなくお申し付けください。

【⓸購入のお申し込み】
購入申込書にご記入いただき、価格、条件面について売主様へ交渉いたします。また同時並行してローンの事前確認を行います。
事前審査を行う理由と致しましては、せっかく気に入った物件があったにもかかわらずローンが組めず購入できないとなると今までの努力が水の泡になってからです。

【⓹不動産売買契約のご締結】
安心安全なお取り引きを行う為、事前に物件調査を行い、その上で契約関係書類を作成いたします。
お客様へ契約締結前に重要事項説明書にて物件にかかわる大切な事項をご説明し、ご理解、ご納得いただいた上で売買契約書への署名、売主様へ手付金をお支払いいただき、売買契約が成立いたします。また、契約締結後は担当のサポートのもとローンの申し込みをすることができますが個人で取引のある銀行などがございましたらそちらへお申込みをして頂きます。

【⓺ローンのご契約】
ローンをご利用される場合、お申し込み後に融資承認、融資実行前に金融機関との間でローン契約(金銭消費貸借契約)の締結がございます。
ご準備いただく書類(公的証明等)がございますが、そちらも担当が丁寧にご説明させて頂きます。

【⓻お引渡し(残代金の支払い)】
基本的には残代金のお支払いと同時にお引渡し(鍵の受け取り)となります。※契約状況によって別日に鍵を受け取る場合もあります。
また登記申請も担当司法書士である先生のご説明のもと行います。
ご購入に関する諸費用(仲介手数料、登記費用、税金の精算、金融機関の手数料等)のお支払いは担当が決済前にしっかりとご説明させて頂きますのでご安心ください。
以上が大まかな流れとなります。
各物件により進み方が違う部分もございますが大半は上記流れとなります。

なお、お引渡し後もご不明な点や、ご相談等もちろん承っておりますのでご安心ください。
1月7日~3月31日まで新生活応援キャンペーンを行っております。詳しくは売買部の松本まで!
不動産の購入を考えているのであれば併せてお問い合わせ下さい☆
ではでは、不動産最盛期張り切って努めてまいります(#^.^#)

新規物件のご紹介です☆

皆さんこんにちは、㈱東海売買部の松本でございます。
二子新地駅徒歩13分のリノベーション予定の物件をご紹介させて頂きます。
再開発進む二子玉川駅徒歩圏内!多摩川河川敷近く!(約350m)
屋上広場にて多摩川花火大会が観覧できます!総戸数226戸の大規模マンション!管理体制良好!

物件名:ヴィルクレール二子多摩川サウスウィング3LDK

専有面積:72.76㎡
バルコニー面積:9.68㎡
管理費:11,200円
修繕積立金:6,540円
総戸数:226戸
2月末に室内リフォーム完成予定です!
リフォーム内容が決まりましたら改めてご報告させて頂きます!

【周辺施設】
セブンイレブン徒歩5分
まいばすけっと徒歩9分
多摩川緑地徒歩4分
すこやか保育園徒歩9分
諏訪幼稚園徒歩5分
東高津小学校徒歩6分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

事前に詳細・資料をご希望される方は東海松本まで!!

~祈祷~

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

皆さんこんにちは、売買部松本です!
2019年になり、本日1月5日より営業再開です!!!!

本日、川崎大師の方へお客様をお乗せする車のお守りを取りに行くのと、先日のブログで載っていたダルマを納めるために川崎大師へ行って参りました。いや~しーかし混んでました・・・・

明日までお休みの方も多いとお聞きしておりますので三が日までに行けなかった方々が初詣に来られていたのでしょうね☆
屋台も出ていて非常に賑やかな雰囲気でした。
そんな中、今年一年を祈願し、しっかり新しいお守りとダルマをゲット!安全第一!

二子新地・高津を最重点エリアとしている地元密着な株式会社東海は、本年もお客様の変わらぬご愛情を頂けるように、各部署・営業【一同】頑張る所存です。
【売買】【賃貸】【建築】【リフォーム】ことなら田園都市線二子新地駅徒歩1分の株式会社東海へ!
皆様今後とも宜しくお願いします(^^)/