ご商談中!‣ご売却物件求むm(__)m

3月も終わりとなってきましたが、「賃貸」も「売買」も引き続きお問い合わせはございますので4月末までは不動産最盛期は続いていますね(≧▽≦)
そこで、3月は弊社登録のお客様や提携会社さんのご紹介で未公開の内にご成約となった中古一戸建や中古マンション、土地成約もございましたが、今週は弊社売主の「北見方2丁目中古戸建」と専任でご売却をお任せ頂いている「クレッセント二子多摩川Ⅲ」が、ご商談中となりましたm(__)m
🌟類似物件がご売却に出ていないと未公開の内にご成約となることが多々ありますので、真剣に「二子新地」「高津」駅エリアでお探しになられているお客様は事前に弊社へご登録をお勧め致します(≧▽≦)当たり前ですが、事前に予算・エリアが決まって、住宅ローン承認が出ているお客様から最新情報をお届けしております!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とのことで、3月に入り「二子新地」駅徒歩圏のみで5件もご契約やお申込みが入りますと、さすがにご売却する不動産が無くなって来ましたのでご売却不動産が不足しています(>_<)
記載の通り「二子新地」「高津」駅徒歩圏がメインエリアとなっており、超エリア限定[二子・諏訪・瀬田・溝の口・北見方]とはなりますが、今回ご成約となった物件やその他の仲介物件でも、2番手で購入出来なかったお客様も2組いらっしゃいますのでご条件が合えば、早々にご成約となりそうなお客様もお待ちしておりますm(__)m

★よって、エリア限定でご売却時最大50%の仲介手数料割引キャンペーン実施中★

🌟適正価格で早々にご成約をご希望される売主様にとって諸経費を抑えてお得にご売却を成功させるお手伝いをさせて頂いております(^O^)/

ちなみにご売却不動産と併せて、賃貸は売買件数よりケタ違に多くご成約となっておりますので、賃貸不動産も併せて募集しておりますm(__)m「ご売却?」「賃貸?」とお考えの際は「二子新地」駅前、不動産総合会社の東海までご相談ください!

北見方2丁目戸建仲介手数料不要♪ お車付きです♪

皆さんこんにちは、売買部松本です♪
以前より、ご紹介させて頂いております北見方2丁目戸建ですが、前々回の私投稿で、
ご購入者様にお車が付いてくる旨をお話しさせて頂きましたが、実際にお車と戸建と実際にお車を止めた感じの写真を撮ってまいりました!
因みに、お車はベリーサです♪

お車を止めても自転車・バイクスペースがございます♪
是非是非ご内見ください!

物件詳細・物件価格については、おすすめ物件一覧にてご確認くださいませ♪
その他の詳細・ご相談は東海、売買部までご一報頂ければ幸いです☆

お客様用駐車場&新規コインパーキングのお知らせ

弊社、株式会社東海は東急田園都市線「二子新地」駅前に店舗がございますが、お車でご来場されるお客様より駐車場に関してご質問頂くことがございましたので掲載させて頂きますm(__)m
【立体簡易地図】

【コスモパーキングNO.1】※お客様駐車場となります。

4台分スペースがございますが、土・日・祝は満車の時がございますのでご了承くださいm(__)m
地図の左側【お客様兼用パーキング】→住所「川崎市高津区二子1丁目1番15番付近」となります。

【コスモパーキングNO.3】※新規オープンパーキング

5台分ございますが、こちらはお客様用コインの使用が出来ませんのでご了承くださいm(__)m

地図の右側【新規P】→住所「川崎市高津区二子2丁目1番9号付近」となります。
こちらは自動販売機の設置や支線の撤去等、ようやく100円パーキングらしくなりました( ^)o(^ )

🌟ホームページ表示変更につき再登録 m(__)m

【田園都市線「二子新地」「高津」駅最寄りの不動産は東海にお任せください!】
弊社は地元密着43年目。「二子新地」駅より一番近い不動産会社で、賃貸・売買、多くの情報が集まります( ^)o(^ )
また、長年の不動産活動より、上記掲載の100円パーキング設置・運用はもちろん、その他にも店舗所有・貸出、投資用物件(1棟モノ・分譲マンション・底地・借地)所有・貸出・サブリース、買取・リフォーム・リノベーション再販等、実際不動産を所有・販売を併用して、長期運用も行っておりますので、弊社の1級ファイナンシャルプランナーが卓上のアドバイスでなく、具体的にお客様事のお悩みにお応えすることが出来ます( ..)φメモメモ
不動産のご相談は「不動産のプロ」東海まで(≧▽≦)

不動産最盛期を身に染みて感じております。。。。。

皆様こんにちは。
売買部松本です!

タイトル通りの内容となりますが、いやー本当に不動産の最盛期を身に染みて感じております。
というのも、2月は正直不動産市場の動きは鈍く、売却物件は多数出ましたが、購入の層は例年までとはいきませんでしたが、3月に入り、購入・成約件数はもちろん、「ご売却を考えている・売却したい」「購入を検討している」「前見せて頂いた物件ってまだ残っていますか?」「自宅を売却して購入したい」「内見したい」など色々なご要望を頂き3月の上旬から活発になってきた印象でございます!
その中でも具体的なお話しはもちろん、「色々と始めたばかり」など色々な角度のご相談を頂く中で現在の不動産の状況説明や今までとの流れの違い・特徴など自分で分析させて頂き、ご相談者様に対してのご返答、ご提案をさせて頂いております。
私自身がお話しするのもなんですが、各、営業マンで考えなども違うのと、お悩みになられた際は、ご面倒かと思いますが色々な方のお話しを聞いて自分に合っている・納得のできる不動産会社及び営業マンにお任せされた方が良いと思います。
人それぞれ考えが違いますからね。よくお客様より「この金額なら絶対売れると言われた」「東京オリンピック後の方が資材が高騰し必ず上がると言われた」などお話しをお聞きしますが、そのお客様のお話し相手様は本当に無責任な事をお話しされているなと私は思います。
というのも、私は、この業界に「絶対」は無いと思っております。
さらに、お客様の為に後押しで使用する言葉なら、不動産関係で使用する言葉ではないと思います。
後押しする言葉でも、場合によってはお客様の不利益や生活面でストレスを与える結果となる場合もあるかと。。。
イケイケGOGOな発言も時には必要な事かと私も思いますが、私の性格上、危ない橋は渡りたくないタイプなので、
お客様の状況をお聞きし、目の前の「マイホーム購入や売却の利益」だけに捉われず、家族構成や小さなお子様が居ての月々の返済力や、心身の影響などしっかり考え、ご説明させて頂き、不安なく決断して頂き、購入・売却いずれにせよ【ご納得】して頂いて、お客様が決断されればそれが何よりかと私は思います。

弊社も私も、数多くある不動産会社の中で、【他社との違い】を全面にお出しし、ご提案させて頂き、少しでもお力になれればと思っております。

以上、引き続き宜しくお願いします。

3月に対象の戸建をご購入頂くとお車(中古)がついてくる・・・・!?

皆さん、こんにちは、㈱東海の売買部松本です!
二子新地駅徒歩平坦17分・多摩川徒歩2分・コンビニ・保育園・小学校・公園などが物件から徒歩10分!して何より楽々平坦なエリアです!
そんな平成8年建築の戸建の室内リフォームが終了しました!

水回りも一新させて頂き、その他のリフォーム詳細はオススメ物件から(3,280万円(税込)をご覧ください。)和室などには今では照明も置いちゃってます♪合いますね~~☆
因みに、なんとですね~本物件ご購入者様には、ご要望頂ければ、現在弊社で使用させて頂いているお車(ベリーサ)をプレゼントさせて頂くとか!!

戸建もお車もダブルで手に入るチャンス来ましたよ!3月からです!皆さん!早い者勝ちです!
弊社から直接購入頂いたお客様に限りますのでその点はご承知おきください!

まだまだ間に合う!繁忙期の波に乗り遅れるな(◎o◎)!

みなさま、こんにちは♪
いつもお世話になっております。㈱東海営業の岡本でございます。

最近は、春らしい気温の毎日で過ごしやすくなってきましたね♪洗濯物が乾くっ乾くっ!
ただただ、、、花粉が大量に飛び散っていますね。
って言っても去年まで花粉症じゃなかった自分ですが‥なんと今年は、目がかゆい・くしゃみが止まらない・鼻水が水っぽいと花粉症と見られる症状が続き、ただの風邪と自分に言い聞かせておりましたが、つい先日、自分も花粉症になってしまったんだと自負しました。
でも、まだ諦めません。花粉症には乳酸菌が効く!とネットで調べたので毎日ヨーグルトを350g?くらい摂っております。効果は全く感じておりません。もちろん、おなかの調子も最悪です♪

ということは、さておき、今回は、私がおすすめする賃貸物件をご紹介させて頂きまーす!(^^)!
年初めの1~3月は、不動産(賃貸)繁忙期といわれ、物件もお客様も非常に動く時期であります。
そんな繁忙期もラスト3月を迎え、賃貸物件をお探しのお客様の中には、もう探し始めるのは遅いのかな。。とお考えになられている方もいらっしゃるのではないしょうか。
結果からお伝えすると、、そんなことはございません!!確かに、1・2月には非常に物件が募集に掛けられたり、契約になったりと動きました。
ただ、その分、新しいお部屋が決まった方は現在のお部屋を退去されます。そのような物件が多く募集され始めるのが、この3月になるのです!
是非、物件お探しのお客様は、3月のこの期間に、弊社賃貸部とご一緒に本気で物件をお探ししませんか。

【営業岡本がおすすめする賃貸物件♪ ~マンション編~】
〇『二子新地』駅徒歩4分のRC造3階部分
・賃料/58,000円 ・管理費/0円
・礼金/0カ月、敷金/1ヶ月、敷引/1ヶ月
・間取り/1R ・専有面積/約20.0㎡ ・築年数/1972年7月

 

当マンションは、一階部分にコンビニが入っているのに併せて、前面道路(大山街道)を渡って斜め前にまいばすけっとと普段のお買いものはもちろん急な買い出しにも便利な周辺環境に位置しております。お部屋の大きさからしても単身者向けの物件になりますので、駅距離も含めて生活がし易いと考え、おすすめさせて頂きます!なによりキレイ~♪

 

〇『二子新地』駅から徒歩1分の駅近マンション

・賃料/68,000円 ・管理費/0円
・礼金/1カ月、敷金/1ヶ月、敷引/1ヶ月
・間取り/1K ・専有面積/約21.0㎡ ・築年数/1999年2月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当マンションの売りは、何より最寄駅から徒歩1分に所在していること。基本的に駅周辺にはスーパーやコンビニ、ドラックストアやクリーニング屋など生活する上では便利な環境は整っております。ただ、駅から近いからと言って、騒音を気になれるかもしれませんが、人通りが多い通りからは少し入った閑静な住宅街・マンション街になりますので、そこまでがやがやしたイメージはございません。社会人や学生も様々な単身者様にはおすすめできる物件になります。

 

この上記2件のおすすめ物件は、弊社から非常に近い距離にございます。ですので、内見だけしたい・仕事帰り、用事帰りにちらっと内見したい等々もご対応させて頂きますので、是非、お気軽に弊社にお立ち寄りくださいませ。

では、繁忙期の時期ではございますが、㈱東海賃貸部一同、いつも以上に張り切って営業して行きますので、お問合わせ・ご来店とお待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

Pages:  1 2