溝口5丁目 新築戸建 7000万円~

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

新築物件のご紹介です!
スーモ等には、既に掲載されておりますが、値段改定が行われましたので情報共有させて頂きます。
(物件詳細)
所在:川崎市高津区溝口5丁目
構造:2階建て(木造)
内容:7490万円、4LDK+S(納戸)、土地面積86.41m2、建物面積117m2

☆スタディーカウンターが設置されたサービスルームは、リモートワークなどに最適な場所があります♪
☆ガレージ完備。大切な愛車を雨などから守ります。ガレージって中々高いんですよね・・・
☆収納が豊富で、玄関の収納でもお子様の遊具や、家の中に上げたくないけど外置きは心配な物を収納できる便利なスペースがあります。
☆収納量豊富なWICがございますので、箱物や思い出の品、季節物もたっぷり収納できるので、居住空間をより広く有効活用することができスッキリとしたお部屋を創り出せます!

建物完成が6月下旬となりますが、もうそろそろ室内の形も出来上がり、イメージがわきやすくなるかと思いますので是非ご内見いかがでしょうか。
皆様のお問い合わせお待ちしております(‘◇’)ゞ

内見ラッシュ☆

一度書いたのに、消してしまった・・・
凄い長い長いブログを消してしまった・・・
今回、短いです。すみません。

さて、5月も終盤になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
5月は終わりを迎えようとしておりますが、緊急事態宣言は延長されそうですね・・・・

週末の町は、人が多く出歩いておりますが、ご内見をご希望される方も多くいらっしゃいます!
物件も次々に無くなっていき、紹介した次の週には既にお申し込みが入ってしまっている事も・・・苦しい、とても残念です。
一度ご内見頂いたり、一度資料に目を通して頂いて決断のもとその物件に手をかけようとしているのに、また一から探しなおし。私もですが、お客様もつらいですよね。
というか、大変ですよね。
でも実際に、起きしまっているのでここに記載させて頂きました。

【この物件はお客様のご希望内容に合っていると思いますが、いかがでしょうか。】数日後→【すみません、ご紹介させて頂いた物件ですが、他の方でお申し込みが入ってしました。】このようなことが最近多いです。
すぐに決まってしまうような物件をご紹介で来ているというのは私のとって良い情報を提供できているという事になりますので自信になりますが、意味が無い。。。。

【早く決めないと決まってしまいますよ】と言えばよかったのかと思いますが、
この手のトークは、個人的にあまり好きではないです。
自分がそのような事を営業マンに言われたら(ハイハイ)(うるさい)と思ってしまうタイプの人間なので・・・(*´з`) 自分が嫌なことは人にしない←鉄則です。
自分は、その物件はなぜ早めに決まってしまいそうなのかを根拠(理由)をつけて説明します。【なぜ】←大事です。
根拠が無いとせっかくの説明もふわふわとしたものになってしますからね。資料等用いてしっかり説明します!
何か不動産のご相談があれば是非!!

ということで、内見する方が多いという事は、購入を検討している方が多いという事を理解頂けたと思いますので、是非ご売却のご相談をください。
どこよりも、具体的なお客様をご紹介できると自負しております。地元の不動産会社として。
ご相談お待ちしております!!

それでは、。

セットバックとおとり広告( ̄▽ ̄)

先日弊社所有の『EASTBLUE四ツ谷』に定期見回りと清掃を兼ねて行ってきました( ^)o(^ )

コロナ蔓延でちょい見回りが久しぶりになってしまい現況どうだろう?(@_@)と、不安と期待を膨らませながら現地につきましたら!
更地・完成も含めて5件の建替えが進行していました(・o・) まさに建替えラッシュ♪

なお、こちらの物件は立地と建物はバッチリで、前面道路が狭いのが若干ネックとなっておりましたが、写真で赤線の通り、だんだん道が広くなって来ました(^o^)
これぞまさにセットバック!
➡昔の4m道路がない狭い道を、建て替え時道路中心線より2mそれぞれバックして建築し、最終的に4m道路にする法律(^^)/

あと3件(‘ω’)将来的にしっかりした4m道路に変貌する事でしょう(^○^)

そして次にこちらの物件を所有してから頻繁に不動産会社よりお手紙やお電話を頂くようになりましたので、こちらについて少々記載(^^;)

基本的に「売りませんか?」「売って頂けないですか?」と不動産会社の営業活動の一環となりますが、同じ不動産会社として仕事熱心だなぁ~と感心する部分があります( ^)o(^ )
・・・が、定期的に来る『おとりチラシ』が酷い(;^ω^)

簡単に記載すると、〇〇平米以上・駅から〇〇分以内・築〇〇年以内など、
もろもろお客様が要望しそうな内容を記載して、
➀6千万円以上
➁8千万以上
➂1.2億以上
➃2.5億以上
裏面には投資用で
➀2億
➁3億
➂5億
と、見事にすべての価格を網羅しております(;´・ω・)

単発で「〇〇マンション限定!」「駅〇分内、〇〇〇万円予算」ということは実際にありますが、限定エリアのみですべての価格でお客様が網羅されている事はほぼない!
まさに『おとりチラシ』の基本( ̄▽ ̄)

これを不動産会社に送らないでください(=_=)

以上、一般の方にはわかりずらい、『セットバック』と『おとり広告』の参考例記載でした(^o^)
不動産関連で気になる事がございましたらお気軽に「二子新地」駅前、㈱東海までお問い合わせください(・ω・)ノ

売買部からのお手紙はみて頂けましたかね?【マンション】

みなさん、こんにちは!

売買部の松本です♪

さて、以下の物件には、東海売買部より、より当該物件のご購入に具体的な購入希望者様の希望内容と流れを投函させて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか。。。。
【コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川・クレアガーデン二子多摩川・クレッセント高津レジデンス・二子多摩川パーク・ホームズビューパティオ】
内容は、弊社にご登録されております、購入希望者様の具体的な希望内容です☆
もちろん、購入希望者様の希望内容となりますので、ご所有者のなかで、ご売却をご検討頂きながらも、ご所有者様の希望内容と合わない場合がございますのでその点につきましては、予めご了承下さい。
弊社、㈱東海は、二子新地・高津を重点エリアに不動産営業を行っておりますのでご来店頂くお客様の9割が「二子新地・高津」で不動産の購入をご希望されているお客様が来店され、登録されます。

その中で、上記物件は購入希望者様から【名指し】でご要望を頂いたマンションとなり、買主様・売主様の内容がマッチすればより良い不動産売買が行えると思い有益な情報としてお手紙を投函させて頂きました。
ご売却をご検討ではないご所有者様につきましては、不必要なお手紙となりますが、その場合は破棄頂ければと思います。

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川70㎡台をご所有者の方・・・・強く強くご売却相談お待ちしております。限定1組とても強い意志でご購入をご検討されております。

それでは、皆様ご連絡の程宜しくお願い致します。売買部 松本まで!!

通常営業です☆

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
本日5月6日(木)より㈱東海は全部署通常営業でございます!
お休みを頂いている間に㈱東海へお問い合わせ頂いた方々大変ご迷惑をお掛け致しました。
順次ご対応させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
会社さんによっては、まだゴールデンウィーク休暇に入っている同業様もいらっしゃるみたいですね・・・内見のアポを取ろうとしたらお休みでした。。。。
ゴールデンウィーク休暇があったことにより、5月の4分の1がなくなってしまいましたので、張り切って1日1日をフル回転で業務に取り組んでいこうと思います!
嬉しいことに、今週の土曜日・日曜日も複数のお客様のご案内のアポが入っておりますので、スムーズなご案内を心掛け、準備に励みたいと思っております。
因みに、現在二子新地駅を最寄りとし、さらに東高津小学校では圧倒的な支持を受けている、「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」というマンションが3件出ているのですが、
70㎡台をご購入されたいという購入希望者様を2組弊社にご登録されております!至急です!
現在3件とも80㎡以上で5,000万円近くで販売に出ておりすが・・・予算の関係上・・・面積が小さくても4,000万円中盤で急募です。
宜しくお願いします。(*´з`)

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。