店舗兼ご自宅をご検討のお客様がいらっしゃいます!

売買部の松本です!

さて、先日弊社にご来店頂いたお客様より不動産のご購入をご検討されているお客様がご来店されました!
ご希望内容は、店舗兼自宅という事です!
二子新地駅徒歩10分圏内をご希望で、ご予算は4000万円以内です!
二子新地の商店街付近や大山街道沿いを主にご希望させております。
築年は古くても問題ございません。

次に、賃貸併用住宅をご希望されているお客様がいらっしゃいます。
二子新地駅より徒歩10分以内。
ご予算は、4,500万円以内です。
築年数は古くても問題ございませんが、ご自身で住むご予定ですのでリフォーム費用が掛かるとその分ご予算の所で、購入金額が下がってしまう可能性がございます。

上記2点【あれ、該当するんじゃないか?】と思われてご所有者様ぜひ東海売買部松本までご連絡ください。
お客様のご要望内容をご説明させて頂きます!

それでは、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。
皆様のご連絡お待ちしております☆

室内リフォーム完了マンション!続々!

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
さて、今までリフォーム中でマンション自体は良いのに、ご案内しても室内のリフォームが完成しておらずイメージが湧かないという(惜しい)マンションが続々とリフォームが終了してきましたのでご報告でございます!!
気に入っているマンション・気になるマンションの室内が今の新築で使用されているような設備を完備されグレードアップして販売中でございます!

完了したマンションを一部掲載させて頂きます♪

【ヴィルクレール二子多摩川】:二子新地駅徒歩13分

【DIKマンション南多摩川】二子新地駅徒歩4分

【コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川】二子新地駅徒歩12分

【クレッセント二子多摩川Ⅳ】二子新地駅徒歩13分

【藤和シティーコープ高津】高津駅徒歩5分

すみません、ほんの一部の掲載となりますが、実際にはまだまだございます!
自分達でリフォームするのは、時間とお金が掛かってきますよね・・・自分達で好みのリフォームが出来るとのは大変メリットのあることですが・・・|д゚)お客様の中には「既にリフォームが完成している、室内の綺麗な物件が良い」という方や「自分たちでリフォームしたいので室内は汚くて良い」という方がいらっしゃいます。
もちろん両方ともメリットデメリットがございますので、お客様のご要望をお聞きしてライフプランにあったご提案をいつもさせて頂きますので、同様のお悩みを抱えていらっしゃるお客様は㈱東海の松本までご連絡ください。
あ!上記物件は売却中ですのでご内見されたい方も㈱東海の松本までご連絡ください!
【TEL044-811-1411→㈱東海松本まで】
【売買部】【建築部】のQRコードです!お読み込みいただき詳細確認を!
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

現金購入をご希望のお客様がご登録されました( ..)φメモメモ

皆さん、こんにちは売買部の松本でございます。

タイトル通りのご案内となりますが、先日弊社にご来店されたお客様より【現金で購入できる小さめのマンションを探している】というご希望を頂きました。
詳しい希望内容は、現金800万円で購入できる25㎡以上のワンルーム・1K以外の間取りのマンションをご希望です。
駅からの距離は徒歩15分圏内をご希望されております。

上記内容のマンションをご所有されており、ご売却をご希望のお客様は是非東海までご連絡頂ければ幸いです。

他のお客様でも、3,000万円台で東高津小学校学区・坂戸小学区の中古戸建のご購入を検討・ご希望されているお客様がいらっしゃいます。

一定エリアでは、不動産の動きが少なくなったというお話しを伺っておりましたが、購入者様のご来店状況やお問い合わせ状況を考慮すると、二子新地・高津は活発のようです。

それでは、不動産でお困り事・ご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けください。

引き続きよろしくお願いいたします。

決済終了・・・おめでとうございます!

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
本日は、ご売却をお任せ頂いたお客様の建物引渡し&残金清算(決済日)でした。

改めて、買主様・売主様この度はおめでとうございます。

一度、別の会社様でご売却していたものの思ったような金額での成約が出来ない・・・というご相談内容から、ご売却をお任せ頂き、約1.5か月でご成約。
スムーズな住み替えとお時間を提供できたことは今回の良かったポイントかと思います。
住み替えとなるとタイミングやお引渡しの関係上せかせかしなくてはいけない時がございますが、今回は事前に買主様にもご了解を頂いたこともあってスムーズな住み替えをご提供させて頂く事が出来ました!
よって、私だけのお力ではございませんが、ご依頼主様にお喜び頂けたことが何よりです!

さて、今月は、ご売却査定をご依頼頂いた方や学区限定での購入希望者様により良い情報をご提供できるように努めていこうと思います!

☆二子新地駅徒歩5分 新築戸建て 限定1棟販売中☆

皆さん、こんにちは、売買部の松本です!
本日は、二子新地徒歩5分の新築戸建てのご紹介です。
完成イメージはこんな感じ↓
←現在は建築中の為こんな感じです!
二子新地駅より徒歩5分・高津駅からも徒歩5分の場所に位置している好立地物件!
お値段は、なんと3,980万円!!
4,000万円を切っての販売です☆
施工会社様は、高津区や横浜エリアで注文住宅を受注している【フォーライフ株式会社様】です。
車庫スペースもありながら建物面積70㎡以上を確保しているので、現在、賃貸に住まわれていて「駐車場代掛かってもったいない、賃貸では手狭になってきた・・・」とお考えのお客様にはオススメできる物件です。
3,980万円となると現在の住宅ローン金利優遇等(変動金利0.6%)を受けれれば、住宅ローンの月々の返済は約10万円台の住宅ローン返済+固定資産税といったイメージでしょうか。※銀行に審査基準により異なります。

是非賃貸と比較してみてください!
比較方法が分からない場合は、ご連絡頂ければ現地案内+資金計画のサポートをさせて頂きます!
最後に間取りを添付致しますが、2LDKと少々小ぶりの建物です。というのも土地の面積が44.76㎡なので広大な敷地や3LDK以上の間取りをご希望のお客様にはおすすめできない物件となります。
しかし、1階には約2帖のサービススペースがある事や、各階に収納があり、収納スペースが豊富な建物となっております!
是非間取り図をご確認下さい!
なお、本物件については、ご購入時の仲介手数料を通常の正規手数料から割引させて頂くキャンペーン対象物件となります( ..)φメモメモ
本物件にご興味等ございましたら、売買部松本までお問い合わせ頂ければご説明させて頂きます。
それでは、皆様のお問い合わせお待ちしております。も一度お伝えいたしますが限定1棟です。