成約御礼♪

みなさんこんにちは、売買部の松本です。

弊社売主で大変反響を頂いておりました。【シティウィンズ溝の口】が成約になりましたのでご報告させて頂きます。

この度は、買主様不動産のご購入おめでとうございます!

また、ご内見頂いたお客様・ご予約を頂いておりましたお客様は、本物件ではご縁はございませんでしたが、他の物件でご縁をお結びできるよう最善を尽くしますので引き続きよろしくお願いいたします。

さて、現在弊社東海では、成約率がよく物件が不足しております。

是非、不動産のご売却をお考えのお客様は、一度ご相談ください。

他社との比較でも構いません、弊社の考える最良のご提案をさせて頂きます。

是非に!!!

投資用物件☆成約御礼!!

みなさん、こんにちは。

売買部の松本です。

HPでも何度か掲載させて頂いた投資用物件がご成約となりましたのでご報告させて頂きます♪

この度は、買主様・売主様おめでとうございます!

投資用物件といえば!何度かご紹介させて頂いておりますが、現在85,000円で賃貸されている物件(区分マンション)が、1,250万円で販売中です!!

表面利回り8%以上!!

平成建築につき金融機関によっては、融資可能!?

長期融資を受けることができれば、利息よりも利回りが上回りますから大変お勧めできる物件です!!

現在でも、平成建築の建物で1,000万円前後の物件に対し30年のローンが組めたとの実例出ております。

是非ご検討ください!!

未公開★最寄り駅徒歩5分★室内リフォーム★角部屋★

皆さん、こんにちは。
(株)東海の松本でございます。

2月第1弾はこの物件を紹介したく、更新しておりませんでした・・・すみません!!

それでは、ご紹介させて頂きます。

★溝ノ口駅徒歩5分の好立地マンションのご紹介です★
物件名:シティウィンズ溝の口
住所:川崎市高津区溝口1丁目
物件価格:5,100万円(税込)
交通:東急田園都市【溝の口】駅徒歩5分
専有面積:62.73㎡
バルコニー面積:12.42㎡
管理費:10,400円・修繕積立金:5,700円
所在階:鉄筋コンクリート造12階建て2階部分
築年数:平成16年1月建築

【コメント】
★室内リフォーム物件★
・全室クロス張替・床・シャワートイレ(TOTO)・浴室(ハウステック)・システムキッチン(ハウステック)・洗面化粧台(ハウステック)・給湯器・洗濯パン・網戸交換・浴室暖房乾燥機・キッチンカップボード設置・ルームクリーニング等
2022年2月吉日リフォーム完了予定!

★2LDK+Wを3LDKに変更可能→変更プランあり!

現在も一部リフォーム中ですがほぼ完成しましたのでご報告です★
物件詳細は、売買部松本までご連絡ください!!