☆新規物件 2階建て 約50坪の土地 徒歩8分☆

皆さんこんにちは、売買部の松本です☆
タイトルの通りなのですが、新規物件のご紹介です。
弊社専任で昨日媒介契約を締結させて頂いたホヤホヤ売却物件です!
場所はJR南武線「津田山」より徒歩8分の場所に位置しております。
若干高低差のあるエリアではございますが、駅から徒歩10分圏内の為さほど気にならないかと思います。
実際に現地へ♪
売主様が住んでいる状況ですので住所はお伝え出来ませんがご興味のある方は是非松本までご連絡下さい。現地までご案内させて頂きます。
周辺の写真を添付させて頂きます。
地形図や詳細は後ほど!!

(*^^)v

最近多いケース(売却編)

皆さんこんにちは、売買部松本です。
さて、ここ最近ご相談に来られるお客様で特に多くなっているご相談内容がございますのでそちらを書かせて頂きます。
ズバリ内容とは、今販売を任せている不動産から乗り換えたいといった内容。
【現在売りを任せている不動産会社からの販売報告・定期連絡が「頑張ります。努めます。」などの決まり文句を手紙やメールで送ってきてこのまま売れるか不安】
思い当たる方今すぐ東海へご相談ください!!
結構いらっしゃいますね最近。。。。
同業として恥ずかしい限りです。。。。
具体的な話を聞くと「CMにも出ているので有名不動産会社だと思い、全てお任せしていました。任せていた自分たちも悪いですが、今どうゆう状況なのかの報告もなく、周りがどうゆう動きをしているのか、今の状況で売れないのなら次どうすれ良いのかのアドバイスも無い状況」との事。
何ということでしょうか。。。。

ひどい・ひどすぎる。

売主様は基本的に不動産の知識が少ない一般の方です、そのような方にご売却の進め方や少しでも高く決めるための戦略を練りご提供し二人三脚で売主様の希望のご売却へ向かっていくもの。
なんなら全てお任せくださいというのが当然のスタイルにも関わらず「全て任せていた私たちも悪い」と売主様に思わせてしまうなんて、、、
まあその担当者も気づいていないのでしょうけどね、悪気も無いと思いますし。
でも、気づかない事がまずおかしいですからね。
話を聞いてびっくりしました。
ここ最近毎月のようにそういったご相談を頂きます。
思い当たる売主様は是非一度弊社にご相談ください。

高く決めたいのは誰もが思う事、しかし売れなきゃ全く意味がありません。

売れるためのご提案を私たちは行います。


【高津】北見方3丁目新築戸建て 最終1棟 仲介手数料割引

皆さんこんにちは、㈱東海の松本です。
早速新着物件のご紹介です!
エリアは北見方3丁目(東高津小学校から徒歩9分程)
最寄り駅は高津駅となりますが徒歩20分表示ですので少し遠く感じる方もいらっしゃるかもしれません。。。。
しかしなんとお値段が新築戸建てで3,980万円となっており4,000万円を切っております。
最寄り駅高津からは徒歩以外にもバスを使用でき、バスにのり4分、バス停降りて4分という方法もあります!
平坦な道のりではございますので、自転車をご使用される方は駅まで5~7分程で着くかと!
☆土地面積→50.05㎡
☆建物面積→91.93㎡
☆間取り→3LDK
☆LDKは広々16.2帖のカウンターキッチン付きです!
全3棟中の最終1棟です。
駅徒歩10分~15分よりちょっと遠くても問題ないというお客様には早くご内見頂きたい物件です!
見てみたいというお客様は東海売買部の松本までご連絡下さい。ご案内させて頂きます。
その際に仲介手数料の割引についてのご説明と、ご購入特典のご説明をさせて頂きます!(^^)!

最終1棟なので早い者勝ちです!!