コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川 急募☆

皆さんこんにちは㈱東海の松本です。
いきなりですが、弊社のご来店のお客様よりどうして購入したいというご要望でご来店頂きましたのでご報告です。

希望物件名:コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
80㎡~で。※後は実際に内見して検討
実際にその買主様に観て頂き前向きにならなければ売却を止めるという一点勝負も出来ます。
業者買取ですと短期で現金化できますが一般価格の査定価格の70%~80%で購入されてしまい手取り金額が減ってしまうケースがありますが、今回は一般のお客様ですので一般販売の金額で尚且つ短期で現金化できるといった希少内容でございます。
是非ご検討下さいませ。
地元密着46年目、二子新地駅前不動産会社の東海、松本までご連絡頂ければ幸いです。

東高津小学校学区をご希望のお客様がご登録されております!

皆さん、こんにちは、売買部の松本です。

弊社にご登録されているお客様でご希望内容に該当する物件があれば是非ご紹介して欲しいというお客様がご登録されております。
改めて、ご登録頂いているお客様のご希望内容を記載させて頂きます。
① 東高津小学校学区
② 南向き又は、東向き
③ ペット飼育(猫)
④ 専有面積60㎡以上
⑤ ご予算3500万円以下
⑥ 3人で入居予定
が主なご希望内容となります。

仮に、記載させて頂いている買主様と売買が成立しなかった場合は、ご売却自体をやめて頂いても構いません。
それほど具体的なお客様です。
ご売却をご検討されているお客様は是非ご連絡ください。
お客様の詳細をご説明いたします。
※話を聞いてやめて頂いても構いません。しつこい営業はしないのでご安心ください。

連絡先→TEL044-811-1411 メール→matsumoto@tohkai.netです。担当松本まで。

2,000万円台・バス便でも・建物古くても!買いたい人がいます!!

皆さん、こんにちは!

売買部の松本です。
今回の内容は、購入を検討されている人が弊社に登録されましたのでご報告させて頂きます!!

買主様のご希望内容は以下の通りです☆
・リノベ前提、2000万円台
・専有面積60平米以上
・エリア二子新地、高津、溝の口付近
「注目」
築年数、エレベーターは気にされません。
また自転車によく乗るとの事で、駅徒歩もあまり気にされておりません!!
風通りがよく、日当たりが良く、程よく緑を感じられる場所を主にご希望されております!!

現在、リモートワークが多くなっている中、居住スペースをご自身で作り上げたいという事で、室内のリフォームを希望されている方のお話しを最近お聞きします。
間取りから変えたいというご要望も( ..)φメモメモ

弊社東海では、ご売却はもちろん、購入をご検討されている買主様の情報を共有させて頂きこのように呼びかけを行わせていただきますので、是非皆さんもご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいね☆