~気軽にLNEで相談~【QRコード】

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です!

さて、コロナ禍の影響で実際に不動産会社へ来店できない(行きづらい)というお客様の事を考え不動産売買部のLINE(QRコード)を作成しました!!
不動産の事でご相談事等ございましたら、QRコードを読み取って頂き是非ご相談ください。もちろん無料です!
株式会社東海の売買部松本(マツモト)がご相談を承ります★

【主なご相談内容・実績】
◆無料査定◆不動産売却◆不動産購入◆建替え◆住み替え◆残置物そのままでの売却◆現在居住中の家を貸したい◆空家◆空地◆測量前土地◆管理◆離婚に伴う財産分与◆相続◆贈与◆親族間売買◆生前贈与◆売却後も住み続けたい◆私道◆建物解体◆リフォームなどなど不動産の事でしたらお気軽にお申し付けください。

【不動産関係取得済み免許】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士

【キャンペーン】
●売却キャンペーン●購入キャンペーン●売却サービス●口コミ投稿で商品券をプレゼント●査定依頼で最大1万円の商品券をプレゼント。(売却サービスと併用可能)
現在、売買部では、二子新地・高津・溝の口の居住者様を対象に限定で様々なキャンペーンを行っております。
現在、エリアには住んでいない方も、これからこちらへお引越しをされる方や親族が住んでいる場合でも対象です。

ご相談頂ければ何かしらの特典がございますので、是非売買部の松本までご連絡ください!
売買以外でも、不動産の事でしたら喜んでお応えします!!

北見方2丁目成約御礼♪

皆さん、こんにちは!

売買部の松本です。

このたび、北見方2丁目にて中古戸建の売買仲介をさせて頂きました。
築6年の物件でした☆
売却をお任せ頂いてから約1か月でご成約☆

買主様・売主様この度はおめでとうございます!

北見方2丁目エリアで不動産を購入検討されているお客様が弊社にご登録されておりますんで是非ご売却をご検討際は、売買部の松本までご連絡頂けますようお願い致します。

東高津小学校学区の情報お待ちしております☆

溝ノ口駅徒歩15分圏内の物件☆

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

現在、久本小学校学区のマンションでをお探しのお客様が弊社に登録されております。
ご予算は、5,000万円前後、希望面積70㎡以上の3LDKでペット飼育可の物件です☆
築年数・室内状況は気にされておりません。
名指しで物件購入を希望されているお客様でして、ご希望マンションとしては、久本3丁目にございます。
【パークシティ溝の口(1982年3月建築)】をご希望されております。

特に希望されている内容が【久本小学校】【ペットの飼育可】をご希望されております。
ご売却をご検討されている方は是非お声掛けください!!
ご売却キャンペーン実施中です。
詳しくは、売買部松本まで☆