建物解体★

こんにちは!
売買部の松本です。

先日、ご売却の仲介をさせて頂きました戸建ての解体現場に行ってまいりました!
税制の適用要件を満たすため、売主様の解体負担によって開始。
元々2階建ての戸建てが建っておりましたが、重機によって1週間~2週間でこの状態。力
私も何度も足を運ばせていただいた場所だったため、中々感慨深い瞬間でした。
売主様も解体中に何度も足を運ばれたとのことでしたので、スムーズに終了されることを祈ります!!

今回の売買は、約1年間に及ぶ売買で、売主様もスムーズに住み替えして頂くことができ、担当としてとてもうれしく、最後の決済も気を抜かずスムーズにサポートできればと思います。

当該地につきましては、これから新築戸建てが建築される予定です!3棟!!
気になる方は、先行的にご情報を共有させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

それでは!!

諏訪3丁目エリア2階建て戸建て急募★

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

さて、現在弊社にご来店頂いてるお客様より諏訪3丁目で具体的に戸建ての購入を検討されております。
【ご希望内容】
■ご予算
5,000万円~7,000万円

■建物

基本的には、2階建て(3階建てでも階段が急じゃなきゃ良い。)
■土地の大きさ
特にこだわりなし

■エリア
諏訪3丁目エリアを希望。
特に、明王院や小黒恵子記念館側の諏訪3丁目です。

■築年数
築20年未満の中古戸建
土地でも可。

上記内容が、概要となります★

まだまだ、ご登録のお客様は多数いらっしゃいます。
ご売却をご検討のお客様はぜひ松本までご連絡頂ければ幸いです。

【松本LINE】

成約御礼★投資用物件★

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

この度、弊社専任媒介物件である、投資用物件が成約になりました★
売主様・買主様この度は、おめでとうございます。

投資物件というのは、オーナー様の考え方が自身の収益をほんとーーーーーーに左右すると感じました。
購入して、保有して、販売どきの頃合いが非常に重要になってきます!
勝手ながら、今回購入してから数年たち、見事なご売却へのご決断だったかと思いました。

事前準備・調査は大切です!
現在の市場等不動産についてのご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

さて、新規にご売却のご相談を頂き、物件調査のため、あちらこちらへ!!

少しでもお悩み事等ございましたらお気軽にご相談くださいね★