二子新地駅徒歩3分 マンション!

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
新規物件のご紹介です!
物件名/アルファステージ二子多摩川
物件価格/4380万円
神奈川県川崎市高津区
東急田園都市線「二子新地」歩3分

平成25年穴吹興産による1棟まるごとリノベーションマンション!
室内はたいへん綺麗にご使用です♪
◎二子玉川駅へも徒歩10分!多摩川でお散歩やジョギングも楽しめます♪
◎内外装リノベーション済み!※平成25年
◎広々20帖のリビングダイニングキッチン
◎現在は2LDKですが、ドア設置で3LDKも可能!
◎3方角部屋で通風良好!

下記現地写真です☆

物件詳細につきましては、担当松本までご連絡ください!

・管理費
1万7900円/月(委託(巡回))
修繕積立金
9700円/月
間取り
2LDK
専有面積
74.89m2(壁芯)
バルコニー面積
4.59m2
入居時期
相談
完成時期(築年月)
1989年10月
所在階/2階
向き/西

新規物件(マンション)

みなさん、お世話になっております。
㈱東海の松本です。

新規物件のご紹介です☆
DIKマンション南多摩川
価格2,580万円
管理費等
7,640円/月
修繕積立金
9,490円/月
その他費用
専用庭使用料(月額800円)
専有面積
45.10㎡(約13.64坪)
間取り
2DK
所在地
神奈川県 川崎市高津区 諏訪1丁目
最寄り駅
東急田園都市線「二子新地」駅 徒歩4分
東急田園都市線「二子玉川」駅 徒歩15分
築年月
1979年7月 築(昭和54年7月)
階数/階建
1階/地上5階建
向き

物件情報 ━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・
 ○ 31.82平米の専用庭付き住戸
 ○ 各居室は整形に近いので利用しやすい間取り
 ○ 各居室に収納あり
 ○ 雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室乾燥機付き
 ○ 最寄り駅まで徒歩4分の好立地
 ○ ペット飼育可(飼育細則あり)

■ リノベーション実施済(令和2年2月完了)
 ○ フローリング新規張替
 ○ 給水管・給湯管新規交換
 ○ 建具・玄関収納等新規交換
 ○ 洗面化粧台新規交換
 ○ 洗浄便座付トイレ新規交換
 ○ 追炊き機能機能付ユニットバス新規交換(浴室乾燥機付き)
 ○ システムキッチン交換
 ○ TVモニター付インターホン新規交換
 ○ 壁・天井クロス新規張替
 ○ 給湯器新規交換
 ○ 証明器具新規設置 等

テレビモニタ付インターホン、風呂追い焚き機能付、全居室フローリング、浴室換気乾燥機リノベーション&リフォーム
施工後未使用 全室クロス/壁紙貼り替え 台所(キッチン)交換 バスルーム交換 トイレ交換 洗面化粧台交換 床貼り替え 給湯器交換 扉交換 配管交換

フローリング貼替、壁・天井クロス貼替、給水管・給湯管交換(専有部分)、給湯器交換、建具交換(2020年02月)、玄関収納交換、洗面化粧台交換、トイレ交換、ユニットバス交換(浴室換気乾燥機付)(2020年02月)、システムキッチン交換、TVモニター付インターホン交換、照明器具設置 等(2020年02月)

専用庭ありの好立地物件です!
詳細については、売買部松本までご連絡ください!

今後の東海HP更新及び東海からのチラシ配布について。

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
早速ではございますが、今後も㈱東海からのHP投稿やチラシ配布、お手紙配布については、継続して行わせて頂きます。
◆なぜ、この様なご報告をするのか?
この不要不急の自粛を求められている中で、上記のような活動を行うのはどうなの?と思われる方がいる可能性があると思い改めて上記内容の旨をご報告させて頂くと共に至った経緯をご説明させて頂こうと思ったからです。

◆経緯について
この不要不急の自粛を求められている中で、この様な結論に至った経緯ですが、単純に【求められているお客様】がいるからです。
弊社東海でも、このことについては、会社でミーティングを行い、どうするべきか話し合いを行いました。
冒頭のような考えを持たれてしまう可能性があるのではないかと、、、
しかし、実際に、HPからお問合わせ、お手紙をお読み頂いてのご売却依頼のお話しを頂いる状況でございます。
この時期だからこそ、大切な資産についてご家族で話し合い、見つめ合い弊社にご相談を頂いております。

一からのご説明ではなく、ある程度お手紙やメールで概要をご説明させて頂き、内容をお読み頂きその内容について興味を持って頂いた方と直接お会いし改めて内容をご説明させて頂いておりますので、従来のイケイケ業者がやるような『とりあえず合ってからお話を聞かせてください。』という一からのお話でないので、情報共有の一環も兼ねておりますので、格段に要領を良いと考えます。

不動産というのは、メールや電話のみで補えない部分が多々あり、最終的には直接お会いしなくてはいけない場面が必ず出て来ます。
リモートワークが現在、推進されておりますが、不動産では、難しい部分がまだまだあります。というか個人的には売買の場合は、1から10までの流れがあるうちの2くらいまでしかリモートワークで補えないんじゃないかと思ってます。(絶対に無理だと※個人的な見解)
※因みに、1は、情報共有・相談です。
ネット社会と言われておりますが、その点では不動産業界と言うのは、良い意味で時代に流されない物。まさに(百聞は一見に如かず)という言葉がピッタリな物だと私は思います。

私たちは、その始まりの1を今後とも発信し、お求めになられている方へ共有できればと思っております。
長々となりすみません。
本当に会社で色々話し合いを行い決めたことですので思いが伝わると嬉しいです。

この様な状況だからこそ、地場の不動産会社出来る限りの融通の利いたご提案やご対応をさせて頂きますのでお気軽に、不動産のご相談お申し付けください。

営業時間の変更や従業員(出勤者)の人数を減らして営業を行っておりますので、皆様には何かとご迷惑をお掛けする事があるかと存じますが、お求め頂ければ、出来る限りのご対応を誠心誠意させて頂きますのでお申し付けください。

株式会社東海を今後ともよろしくお願いします。

【改めて】
現在弊社では、【時短営業】【出勤者減など】政府の要請に添って業務に努めさせて頂いております。
部署によっては、その事により、対応に遅れが生じる場合がございますことを予めご了承ください。

例年に比べて多いです!

皆さん、こんにちは、売買部の松本です。
皆さん、手洗い、うがいをされておりますでしょうか。
色々な情報が出回っておりますが、皆さんで手洗い・うがいは守りましょう!

さて、これまで、経済状況について大きくニュースに取り上げられているせいか、不動産をご売却される方が例年より若干ではありますが、増えてきております。(半年以内にご売却を考えているかた)
特別、保有をご検討されていない、保有していても将来活用する予定はない方よりお話しを頂く事が多いです。
今ご売却して、まとまったお金を保持し、今後の世の中の動きを見つつライフプランを組み立てる意味での資金に充てるというお考えをお聞きしました。考え方によって、選択する内容が人それぞれ異なり、今後の進む道が変わってくるかと思いますが、何か不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです!!