未公開物件(築5年未満)中古戸建 駅徒歩10分以内★

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
以前より情報共有させていただいております、未公開の物件!
【諏訪2丁目戸建て】
4月18日より室内内見が可能になりました★
東高津小学校学区で徒歩10分圏内の諏訪エリアの中古戸建でございます。
令和2年に建築され、室内大変きれいな物件です★

間取りについては、間取り図を添付させて頂きます。
早い者勝ちの物件です、価格や現地までのご案内など本物件の詳細などについては、売買部の松本までご連絡ください!
TEL044-811-1411 メール/matsumoto@tohkai.net

既に3組内見予定ですが、ご予約受付中ですので、お気軽に売買部松本までお申し付けください★

成約御礼♪

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

以前より、要望としてドレッセ二子新地についてのご案内を出させていただきましたが、無事に成約になりましたのでご報告でございます。
買主様、この度はおめでとうございます★


ドレッセ二子新地は、二子新地駅を最寄りとするマンションの中でもトップ3に入るほどの共用部が充実しているマンションで、そのことから大変人気なマンションです。

今回、申込者様が複数いらっしゃいましたが、無事に売主様とご縁をお結びすることができました!
ちなみに、同マンション内で弊社で募集をお任せ頂いている賃貸のお部屋もあるみたいですよ( ..)φメモメモ
気になる方は、(株)東海の松本までご連絡ください!

成約御礼&売却求む!(ドレッセ二子新地)(帝京大学病院付近)

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

さて、ご売却をお任せ頂いて物件も決まり、ご購入希望者様の来店は増えてきておりますので、ここで具体的案件のご紹介です。
該当する物件のご所有様はぜひ(株)東海の松本までご連絡ください。

こちらのお客様は,
帝京大学病院通院をされているお客様で、病院に近い物件を探されております。
帝京大学病院付近で2LDK~3LDKの北向き以外の開口方面をご希望されておりますので、該当する不動産をご所有になられている方はぜひお声かけください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上2件ご確認よろしくお願い致します★

LINEでも無料相談受け付け中!!