売買部からご報告!

皆さんこんにちは売買部の松本です。

先日、2組連続でご来店頂いたお客様のご対応が出来ませんでしたので、皆様にお願いです!
ご来店の際は、事前にご予約下さい!!
お電話・メール何でも構いませんので、ご来店される前に一報頂くだけでもスムーズなご対応が出来ます。
せっかくご来店頂いたのにも関わらずご対応出来ないとなるとそれこそお客様のお時間がもったいないと思いますのでなるべく事前にご連絡を頂ければと思います!

一つ一つの不動産のお悩みは、多種多様でございます。
一概に正解はございませんが、そのお客様にあった、お近いご提案をすることを心がけておりますので不動産についてのご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

株式会社東海を引き続きよろしくお願い致します。

本日より通常営業+未公開物件情報あり☆

皆さん、こんにちは、売買部の松本です。
本日より通常営業となります!
夏季休業期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、社員一同充電に充電に行いこれまで以上に張り切って業務に努めて参りますので不動産の事でご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けください!

さて、前回の投稿でも【未公開物件】のご連絡を皆様にさせて頂きましたが、次は2階建ての戸建のご売却もお任せ頂く事にありました!
エリアは、南武線宿河原駅より徒歩6分の好立地物件です。
期日中に、弊社オススメ物件でも掲載させて頂きますので是非ご覧ください!

先行的に外観だけ掲載させて頂きます!!眺望も良好!!
マンションに続き、戸建と不動産の動きが活発になってきましたので、遅れずに!!!!

ご質問は売買部松本まで!!

新規未公開物件ご紹介!!

皆さん、こんにちは、売買部の松本でございます!
新規未公開物件のご紹介です。

物件の所在:川崎市高津区諏訪2丁目1番56号
東急田園都市線【二子新地駅徒歩6分】
東急田園都市線【二子玉川駅徒歩15分】
物件名:二子多摩川パーク・ホームズ 
所在階:4階建/4階部分☆最上階☆
専有面積:60.81㎡
バルコニー面積:9.00㎡
間取り:3LDK
構造:鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付4階建て
築年月日:平成7年9月
管理費・修繕費合計約32,000円※調査中

南西向きの陽当たりが抜群に良いマンションです!
室内写真が後日掲載させて頂きます!
※間取り図や管理費・修繕費については現在調査中により内容に変更が生まれる可能性がございますので予めご承知おきください。

この度は、おめでとうございます!

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
昨日は、昨年にご契約させて頂いておりました物件のお引渡しでした!
不動産取引の一般的な引渡し期間はご契約してから3か月以内が多いのですが、今回は、引渡しまで1年以上先という事で珍しい内容でした。
もっとも、買主様・売主様がその内容で同意されているのであれば問題なく不動産取引を行えます。
仲介会社として、双方のご希望内容をお聞きしご納得頂いて仲介できることが嬉しい瞬間でもあります。
さて、今後の私のスケジュールと致しまして、売却査定・契約書作成・立ち退き案件計画書作成・売却準備・物件調査・住宅ローン申請・購入契約書作成。とやる事盛りだくさん!!!
やはり、お盆休みに入る前にスッキリされたいお客様が多いみたいです。
気持ちはわかります(*^^)v

ご依頼者様のご希望に添えるように、最善を尽くしますので引き続き㈱東海をよろしくお願いいたします☆