北見方2丁目 マンション 成約御礼!!!(^^)!

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

さて、この度、北見方2丁目ペット可マンションの売買が成立致しましたのでご報告でございます。
物件名:クレッセント二子多摩川Ⅴ

今後、リフォームして販売を予定しております。
ちなみに、2面採光です!!
70㎡以上ある専有面積の3LDKとなりますのでファミリーにも大変お勧めできる間取りとなっております。
東高津小学校学区でペット飼育可能物件をご検討のお客様は是非ご連絡ください!

10月も終盤!!

外は冷え込んで参りましたが、不動産情報は、絶賛アツアツでホットな新規情報をご提供させて頂きますので、(株)東海のインフォメーションのチェックをお願いします。

それでは!!

成約御礼☆マンション!! そして・・・

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

タイトル通りの内容となりますが、この度マンションの売買仲介をさせて頂きました!!
売主様・買主様この度はおめでとうございます☆

今回お取引させて頂きました仲介内容は、1人~2人で住むのに適している専有面積の売買でした。
買主様は、もともと自己所有物件にお住いでしたが、現在の居住人数では少し大きすぎるという事と今後の生活を考え自宅をご売却し、
そのご売却資金でのローンを組まずに現金購入されたといった内容です!

以前にも売買部インフォメーションに投稿させて頂きましたが、このようなご依頼内容は年々急増しております。

愛着のあるご自宅を手放すのは、とても勇気のある決断だと思います。
【経済的理由】【自宅の大きさの必要性】【根本的な必要性】を考えた時に何が最良か色々考えないとなりません。
もし、こちらの投稿を見て頂き【不動産についてなにかしら考え始めている】という方がおりましたら、是非㈱東海の松本(マツモト)までご相談頂ければと思います。
仲介会社と言えば、購入・売却にこだわる営業マンがおりますが、不動産活用というのは、購入・売却だけが全てでなく、購入というのは、衣食住の中の住を考えた時の生活の中の選択内容の一つであり、売却というのは、不動産活用の方法の一つです。
選択内容も活用方法も、人それぞれだと私は思います。

1組1組選択すること・活用方法は多数ございますので、ご相談・お考えをお聞きし最良のご提案できればと思いますのでよろしくお願いします。

再度!!!売買部☆優良会社に認定されました!!

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
この度、株式会社東海売買部が最大級売却ポータルサイト【イエウール】より優良認定されました!!
対応・成果が同エリアを扱う不動産会社よりもエリア平均が上がっているので認定されたのですかね。笑
基準は、分かりませんが!!
売買部担当の私としては、とりあえずうれしいことです☆

不動産査定・売却ならイエウール

一括サイトの良いところは、自宅がいくらくらいでご売却できるかすぐわかる事ですが、売却を任せてもらいたいが故に根拠のない破格の値段で査定金額を提出してくる会社がありますので、そういった不動産会社にはくれぐれも気をつけて頂きたいものです。
A社が3,000万円~4,200万円の査定。B社が3,200万円~4,200万円の査定。C社が3,200万円~5,000万円←これを見ると結果C社に任せたくなりますよね。
でも平均すると、3,500~3,900万円が相場という事が分かります。
一番高いのはC社ですから、C社にまず聞くのが人間の心理です(高く決めたいですからね。)C社とお話しをするとします。
そうすると、色々な理由をつけられエリア相場(平均)くらいになるとお話しがあります。
そんな会話の中で担当は「相場は○○円ですけど最初は4,000万円で販売にだしましょうか。」と話してきたとします。
エリア相場は不動産会社の担当はわかってますから、そのような話を受けたお客様は「査定依頼した不動産会社の中でも高い査定をしてくれたし、そこまで金額も変わらないしこの不動産会社に期待してみよう。任せよう。」というお気持ちになり他の不動産会社の販売戦略など聞かずに決められるケースが多いと聞きます。

ダメです。聞きましょう。そのうえで自分にあった内容でご売却を進められることをお勧めします。

物件調査!(^^)!

皆さん、こんにちは!
(株)東海の松本です!

先日は、ご売却をお任せ頂いている物件の調査に川崎へ~
今では、川崎に行かなくてもある程度調査できるのですが、局員に聞かないと分からない事は実際に足を運んで確認を行うのですが・・・
そうするといつも調査で入る明治安田生命ビルの隣で大規模な工事が( ..)φメモメモ
この工事している場所は元々法務局や明治安田生命のビルを使用する方への専用駐車場だったのですが、2年前くらいに閉鎖され1年前に何か始まりそうな雰囲気があり、半年前には基礎ができ、先日伺ったらこんなでっかいクレーンを使用してました(;’∀’)
きっともう一つビルを建てるのですね!!

完成が楽しみではございますが、おそらく同系列のビルかと思いますのでショッピングタワーとはいかないかと・・・笑
そんなこんなで物件調査が終了し、いざ会社へ帰還!

と、こんな風にお客様よりご相談を受けてどうしても市の局員に聞かなくては分からない事もございますので、不動産の事についてご不明な事や、困っているが何が根本的な原因なのか分からない方はお気軽にご相談ください。
【私道・配管・私設・ゴミ置き場・周辺開発・私道幅員・境界・道路・建築・土地】などなど
曖昧な回答をせずにしっかり調べてお応えしますので!!
もちろんその場でわかる事はその場でお応えします!

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!