リノベーションマンション♪新規ご紹介♪

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
早速ではございますが、新規リノベーションマンションをご紹介させて頂きます!
以下物件詳細です☆

物件名:ジュネス溝の口
所在地:川崎市高津区北見方2丁目1-20
交通:東急田園都市線「高津」駅徒歩12分
権利:所有権 総戸数:72戸 築年月日:平成8年2月
建物構造:RC造地下1階付7階建4階部分
管理形態:全部委託
管理費:月額11,700円 修繕積立金:月額19,180※改定予定あり
駐車場:有(月額10,000円~16,000円)
駐輪場:有(月額100円)
バイク置き場:有
専有面積:74.34㎡
バルコニー面積:12.01㎡

室内リノベーション済みの物件です!現現況空室につき気兼ねなくご内見可能!!
【リフォーム内容チェック】
〇クロス・CF張替え〇エアコン新規設置
〇洗面化粧台・新規交換〇建具新規交換
〇給排水管〇トイレ新規交換
〇フローリング張替え〇照明器具新規設置
〇ユニットバス新規交換〇浴室乾燥機交換
〇給湯器(追い炊き機能付き)新規交換
是非お気軽にお問い合わせください。担当松本まで☆

東高津小学校⇒高津中学校学区 急募!!

みなさん、こんにちは売買部松本です!
さて、タイトル通りの内容ですが、先日、ご来店頂いたお客様より購入のご希望を頂きましたので一部内容を掲載させて頂きます。
【希望内容】
現在、4人家族で、お子様がお2人いらっしゃいまして、お一人は現在高津中学校へ、お一人は現在東高津小学校に通われている状況です。
よって、最大の希望内容は、現在の学区は変更したくは無いとの事でした。(東高津中学校+東高津小学校)

次に、ご予算ですが、5,000万円以内をご希望されております。
部屋の大きさとしては、希望は70㎡以上3LDK~(面積は大きくなる分には問題ないとの事です。)

築年数は築20年以内。

以上、具体的に購入希望内容を頂きましたので掲載させて頂きました。

その他にもご登録頂いているお客様で事前審査(住宅ローン)も済んでいるお客様がご登録されております。
ご売却をお考えのお客様は是非一度東海にご相談ください。
わたくし、松本が誠意をもって最大限のご売却サポートをさせて頂きます。

新規物件!!リフォーム済み マンション 東高津小学校学区!!

皆さんこんにちは、売買部の松本です!

早速、タイトル通り新規物件のご紹介です。

♦物件名
ヴィルクレール二子多摩川

共用部に公園、キッズルームを備えた管理体制良好な分譲マンション!9階部分につき日当り、通風、眺望良好です!多摩川の花火大会も観覧出来ます!
■安心の24時間体制ベルボーイセキュリティ
■敷地内に公園・キッズスペース完備!
■多摩川至近で自然豊かな住環境です!

♦価格
3690万円
♦間取り
3LDK
♦販売戸数
1戸
♦専有面積
76.14m2(壁芯)
♦所在階/構造・階建
9階/SRC14階建
♦1999年2月

室内写真はもう少々お待ちを・・・
キッチン英フォーム予定です。
原状既に室内クリーニング済みで空室の為、すぐ内見できますよ!
さらに、弊社重点エリアの為、仲介手数料半額にてご対応!
その他購入特典用意!
詳しくは、売買部松本までご連絡くださいませ!!

高津駅徒歩5分♪室内リノベーション戸建♪4,480万円(税込)

9月に入り、ますます不動産の動きが活発になっているのを肌で感じている売買部の松本です!
動きが活発=新規不動産情報が入ってきております!一般に公開していない情報も全体的に弊社HPを通してお届けさせて頂いたり、ご登録されているお客様にお知らせメールを送らせて頂いたりしておりますが、【予定案件】については、あくまでも予定であり、確定内容ではないのでHPでご報告出来かねますがそういった情報は、弊社ご登録のお客様に送らせて頂きますので、【二子新地】【高津】で具体的に不動産購入をお考えの方は、ご希望内容を弊社へお伝えいただきご登録頂く事をオススメ致します。

さて、新規という事でここで新規物件のご紹介でございます。

■物件種目/中古戸建
■所在地/川崎市高津区二子3丁目
■高津駅徒歩5分
■間取り/3LDK
■土地面積/50.12㎡
■建物面積/78.87㎡
■用途地域/準工業地域
■建蔽率/60%
■容積率/200%
■法令/準防火地域・第3種高度地区
■土地権利/所有権
■地目/宅地
■建築年月日/平成7年3月
■駐車場/あり※お車の大きさは現地にてご確認ください。
■現況/空室
■接道状況/西側公道約4.2m
■構造/木造スレート葺3階建て
■設備/本上下水・都市ガス
■耐震診断・基準適合証明書交付予定

他社様でも出ている物件かと思いますが、重点エリアにつき弊社を介してご購入頂いたお客様に関しましては、仲介手数料を割り引いてご対応させて頂きます。その他ご購入特典もご用意※詳しくは売買部松本まで!
内見のお問い合わせお待ちしております!!