成約御礼(マンション)高津♪

みなさん、こんにちは!
売買部の松本でございます。

先日の戸建に続き今回は、マンションの売買仲介をさせて頂きました!
買主様・売主様おめでとうございます☆

今回の売買内容は【コロナ禍におけるライフスタイルの見直し】でした。
住宅ローンや現在の支払い状況・内容を考慮してのご売却でして、今後は、ご売却資金で今より少し小さい物件に住まいを変え、現在よりも余裕のある生活にすることが目的。

今回の売主様の状況を考えると、この判断は、とても良い判断だと思いました。
個人で住むには少し大きく、持て余しているお部屋もあったことから、ご売却して住宅ローンの返済もなくなり、生活資金もできてそのお金で物件の購入&生活水準のワンランクアップができますからね!
もちろん、今まで住んでいたご自宅のご売却は、名残り惜しいところも多くあるかと思いますが、人生一度きり、何より精神面の幸福度を高めることがよりよい生活が出来るのではないかと個人的には思います( 一一)

さて、戸建に引き続きマンションもスムーズに成約させて頂きました。

しつこい営業はしません。本当にそのお客様にとって有益な情報しかお伝えしません。なりふり構わずご提案しませんので是非弊社にご相談ください!
結果でお応えします!

#高津小学校学区 #二子新地 #高津 #新規物件

どうもこんにちは!
(株)東海の松本です。

新規物件のご紹介です。
本物件は、溝口6丁目に位置している物件です。

二子新地駅より徒歩約12分です☆
二子新地駅より246方面へ歩き、246を超え閑静な場所に位置するマンションです!
ルーフバルコニー付きで流行りのバルコニーライフが楽しめます!
そして、室内は自分の好みでリフォームできます!!
値段は、3,000万円台での販売!年収350万円~で賃貸よりまんしょんがよい!!と思われる方は是非東海松本までご連絡ください!!
詳細や現地案内をさせて頂きます🔥

成約御礼♪(北見方・東高津小学校学区)

みなさん、こんにちは!
売買部の松本でございます。

さて、先日の戸建に続き今回も戸建の仲介をさせて頂きました♪
このたびは、買主様・売主様おめでとうございます☆
売主様のご希望としては【次の建替え先の目処が立つまでは家に居たい・・・けど売却も進めたい】というご希望でしたので、しっかりとした計画を練りそのうえで販売そして買主様とのご縁をお結びすることが出来ました!!!
買主様のご希望としては、東高津小学校学区の中古戸建でしたので、買主様のご要望通りの物件をご紹介でき良かったです!(^^)!

今回の売買特徴は、売主様は【買い替え】そして買主様は【エリア限定(学区)での物件探し】でした( ..)φメモメモ
お客様によって様々なご希望内容があると思いますが、ご希望内容をしっかりお聞きしご提案させて頂きますのでお気軽に㈱東海売買部の松本までお申し付けください。

改めまして、この度は、買主様・売主様おめでとうございました☆

現在の不動産市場について☆

知りたい方は、是非売買部松本までご連絡の程よろしくお願い申し上げます。

と、いうことでこんにちは!売買部の松本です!!
とても嬉しいことに、査定依頼が多いです☆

もちろんその中には「今いくらで売れるか知りたい」「急いでいない」など声もありますが、それでも査定依頼が多く嬉しく思います。
なぜ嬉しいかというと、該当するお客様が多く弊社に登録されておりますので、買主様と売主様のご縁をすぐお結びすることができるからなのです。
媒介期間3か月を不動産会社と結んで、延長の媒介何か結んでないですか?
私からしたら、3か月の媒介期間で成果を上げられない不動産会社はやめて、他の不動産会社に切り替えたほうが良いと思います。
この話は、自分にもプレッシャーになりますが、売主様目線で、少なからずチャンス与え、成約できなかったのだから、変更した方が良いというお話です。

通常3か月が媒介のMax締結月になるので、どの不動産会社も3か月の媒介を貰うと思いますが、、、、
私は、どうですかね・・・そうですね。
2か月以内に成果を出します。それでだめなら違う不動産会社でのご売却を自分からお勧めします。
なぜなら、これだけ、ここまでやってダメだったのであれば・・・という気持ちと。
タダタダ売主様のご期待にお応できない自分の力の無さを痛感すると思います。そしてやり方の反省をします。

でも、後1か月延長してくださいや3か月延長の媒介結んでくださいなどのお話をしたりは自分からはしないかと思います。

それだけ自分にプレッシャーをかけ営業マンとして不動産売買に取り組んでおりますので、是非そんな松本までご依頼ください。
※「平均査定金額5,000万円の物件を1億で売買して」などの限度の超えたことは言わないでくださいね・・・・笑

よろしくお願い申し上げます!!!