マンション成約御礼♪売却案件募集中♪

皆さんこんにちは、売買部の松本です。

さて、すっかり秋らしい陽気となりまして大変動きやすい日々が続いておりますが、その(動きやすい)ということもあってご売却をお任せ頂いておりましたマンションがご成約となりました。

ご決済も終了して後は引渡しのみという状況です♪

うれしいことにご売却をお任せ頂いている物件が10月で次々とご成約になりまして弊社の売却物件が不足しておりまして、売却物件が少ない状況です。スーモ等をみると販売物件は多いかもしれませんが弊社専任での媒介物件が少ないという事です。

売却案件をたくさん抱えている=売れ残っている・売れていない。。。良い事を言って売却を受け、その後は力を注がない。
そんな不動産会社に頼みたくないですね。
売主様がまず何を求めているのか。その辺を一番にしっかり考えないといけないと私は思っております。
人によってそれぞれ価値観が違いますからね。。。。。

弊社は結果を出しています。結果を出しているからこそ、ご成約の報告や新規売却時のご報告をさせて頂いております。
是非、お気軽に不動産の事はお問い合わせ下さい。

是非ご相談ください!☆難物件☆

皆さんこんにちは!
売買部松本です!

唐突ですが、不動産にも色々な種類があり取引方法も様々である事は言うまでもなく、取引方法は違えど同じ不動産です。
しかし【取引】という内容に着目した時には同じ不動産でもスムーズに取引できるものとそうでないものがあります。
【借地人、底地人との話し合いに折り合いがつかないなど・再建築不可・老朽化アパート(賃借人有)・抵当権付き区分マンション(任意売却)・境界非明示・空き家・建蔽率、容積率オーバー・共有者との考えの相違などに該当するものは基本的にお時間の掛る取引となるケースが多いです。】
そこで、皆様にお聞きしたいのですが、、、上記内容でまさに今現在悩んでいる方やこれからトラブルが起こりそうな不動産を所有している方はいらっしゃいませんか?
弊社は仲介業務が概ねの業務内容となりますが、コンサルティング業務も行っております。
不動産でお困り事等ございましたら是非お声掛けください。
地元密着・誠心誠意ご対応させて頂きます(*^^)v

未公開なだけにΣ(゚Д゚)

みなさんこんにちは!
㈱東海の松本でございます。

このたび、未公開物件のマンションのご売却がご成約となりましたのでご報告です。
未公開なだけにご報告も何もないのですが、一番伝えたいのが買主様・売主様この度はおめでとうござます。
このご縁を大切に引き続きサポートさせて頂きますので宜しくお願いします☆

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、そうです。売却物件が乏しい状況です。
ご売却検討中もしくは、他社様でご売却中のお客様で少し風向きを変えようかな?と考えられている売主様は是非お話しだけでも!!

因みに、みなさんポスト気にしてますか?東海からのチラシは捨てないように。。
おとりチラシだ、こんな購入希望の人がいるのか?などとチラシを見て頂いたご売却検討中の方からお問い合わせを頂きましたが、、、、、、いるから記載してます( ..)φメモメモ
嘘じゃありません。実際にご案内させて頂いております。
昔の不動産会社のように手当たり次第に内容を書いて投函しているのではこちらとしても成約になら内容を記載してチラシ投函をしても広告費の無駄でしかないので・・・・・
ネットの広告と差別化を図る為にもチラシ広告でしか取得できない情報もあります!
少しでも不動産の事についてお考えなのであれば是非東海からのチラシを手に取って頂ければと思います。

マンション成約御礼と購入希望者様のご紹介♪

みなさんこんにちは、売買部松本です!

今回以前ご紹介させて頂いたマンションがご成約になりましたのでご報告でございます。
物件名:コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川

☆買主様・売主様この度はおめでとうございますm(__)m☆

【ご売却マンション募集中】
次に弊社登録のお客様で銀行の審査を通過しているお客様で具体的にマンションをお探しのお客様がいらっしゃいます!

K様:3,500万円以内で二子新地・高津至近のマンション
特にスターロワイヤル二子多摩川・クレッセント二子多摩川Ⅲ・クレッセント高津Ⅱを希望されております。
お部屋の大きさ、室内状況についてはそこまでこだわらないとの事です。

Ⅰ様:ルーフバルコニーつきマンション
二子新地・高津・溝の口駅、徒歩12分以内で4,000万円以下
お部屋の大きさ・室内状況についてはこちらもこだわりはなく【ルーフバルコニー】が何よりの希望です!!!

以上、ご売却をご検討中のご所有者様がおりましたら東海までご相談宜しくお願いしますm(__)m
ご連絡は売買部松本まで~~~