■中古戸建■3,000万円台■平成20年代建築■二子新地徒歩15分圏内

皆さん、こんにちは、売買部の松本です☆

このたび、二子新地徒歩15分圏内で中古戸建の販売が開始されましたのでご報告でございます。
建物面積は若干小さい物の、場所は〇南向きです!
東高津小学校住所でいうと諏訪です!
売主様のご希望により、ネットでの大々的な広告はできませんので詳細を知りたい方は、弊社東海までご連絡ください。
因みに、前回もお伝えしましたが、住所だけ教えてくださいというのは✖です。
プライバシー保護の為!!その点は、予めご理解頂ければ幸いです。

その他、現在ご売却をお考えのお客様が多数弊社にご登録されております。
現在の経済状況を踏まえて、お客様の状況を考慮し、最良のご売却方法のご提案をさせていただきますので、ご売却をご検討のお客様は他社様との比較でも構いませんので一度お声掛け頂ければと思います。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

【二子新地】駅徒歩4分 リノベ―ション物件!2,580万円(税込)

皆さん、こんにちは。
売買部の松本です!

新規リノベマンションが出来ましたのでご報告させて頂きます。

物件名:DIKマンション南多摩川
専有面積:45.19㎡
築年月日:昭和54年7月
総戸数:77戸
管理費:7,640円
修繕積立金:9,490円
専用庭使用料:800円
管理会社:サンビルド・管理形態:全部委託
駐車場:空き無し(14,000円~)
ペット飼育可;使用細則有
駐輪場・バイク置き場あり
室内リノベーション物件です!
諸費用要相談!!
お手頃駅近物件を是非ご体感ください~!

ご不明な点、ご内見のご予約は、売買部松本までご連絡ください!!

新規!売地!2,000万円台!駅徒歩13分!整形地!

皆さんこんにちは、売買部の松本でございます!
早速新規物件のご紹介でございます。

場所:川崎市高津区北見方2丁目
土地:50㎡台
建蔽率:60%・容積率200%
その他法令上の制限:第3種高度地区
(近隣施設)
セブンイレブン徒歩5分
東高津小学校徒歩5分
引渡し(要相談)
二子新地駅徒歩12分
すみません詳細については、売主様のご希望によりネット掲載できませんので担当松本までお問合せいください!
よく頂くご質問で「住所を教えてください」とご質問を頂きますが、お伝えする事は絶対にありませんので!!
売主様からお任せ頂いた大切な資産ですし、売主様のプライバシーもございますので必ずお立会いさせて頂きます!
本物件、東高津小学校学区の最寄り駅徒歩15分圏内に注文住宅又は総額4,000万円台で新築を建てたい方は必見です~~~(#^.^#)
お問い合わせお待ちしております!!

☆北見方エリアにて☆

皆さん、こんにちは売買部の松本です!
タイトル通り未公開物件あります!!
なぜ、大々的に公開しないのか・・・・
売主様のご希望だからです!

弊社に来店された方、弊社へお問い合わせ頂いた方のみにご紹介・ご提供させて頂きます。
場所は、北見方エリアで2階建ての戸建です。大きさは4LDKで平成に建てられた建物です。
すみません。ネットでの情報公開はここまでです。
ご興味ございましたら㈱東海の売買部松本でご連絡くださいませ。