物件募集!!

皆様お世話になっております。
売買部松本でございます。

早速ではございますが、弊社にご登録頂いているお客様で現在賃貸マンションにお住まいのお客様で、駅近で新築時購入出来ず「売却にもしでたら是非声を掛けて頂きたい」というお話しを頂きました。
2LDK~3LDKの築浅物件をお探しです。
ご予算は~6000万円までです。(諸費用込)
現在、ご売却キャンペーンを実施しております。
キャンペーン内容と致しましては最寄駅から物件までの距離を元にした手数料割引です。
※詳細に関しましてはお問合わせ頂ければご説明させて頂きますので、是非お気軽にお問合わせくださいませ。

【二子新地駅前】に店舗を構える弊社にお越しになられるお客様は【二子新地・高津】で真剣にお考えです。
是非この機会にご利用下さいませ!!
WS000005

高津駅徒歩15分(新築戸建)即内見可(^^♪

皆様こんにちは㈱東海売買部松本でございます。
このたび新築戸建て物件情報を掲載させて頂きます。
<物件情報>
◎高津駅徒歩15分・溝の口駅徒歩17分・二子玉川24分
◎3線3駅利用可能で駅から平坦で歩けます。
◎成建施工の3棟現場の最終1棟となります。
◎物件価格5,080万円(税込)
◎木造2階建て
◎土地面積114.20㎡・建物㎡98.84㎡
◎約6帖大のルーフバルコニー付き!!カースペース2台分ございます!!
<間取り+室内写真>
WS000009IMG_0691IMG_0695IMG_0687IMG_0696IMG_0685
<仕様設備>
◎リビング床暖房◎システムキッチン◎食器洗い乾燥機◎浴室換気乾燥機◎洗浄器付きシャワー水洗◎カラーモニター付きインターホン◎床下収納・・・etc(^。^)y-.。o○
写真のみでは分からない部分がもちろんございます、そこで当物件は即内見可能物件となっておりますのでアポ取り次第すぐご案内させて頂きます!
是非ご案内させて下さい!!
その他「この物件を内見したい」などのお問合わせもお持ちしております!!
宜しくお願い致します(^^♪

新規物件情報【in新築戸建て】※室内写真あり

皆様お世話になっております。
不動産会社東海の松本でございます。
このたび弊社重点エリアの新規物件のご紹介をさせて頂きます。

まず、【高津駅】徒歩2分の場所に位置しております。
物件価格;5,350万円
間取り;2LDK+2S
土地:約51㎡・建物;90.32㎡
IMG_0499IMG_0575IMG_0572IMG_0582
詳細は弊社HPのオススメ物件覧をご覧くださいませ!!

続きまして・・・こちらも弊社重点エリア【二子新地駅】より徒歩9分の場所に位置しております。
物件価格;5,380万円
間取り3SLDK
土地58.23㎡・建物104.34㎡
IMG_0542WS000003
こちらの物件に関しましてはクリーニングを掛けたばっかりで内見は出来ませんでした。
しかしシルバーウィーク後にはフローリングワックスが乾くとの事でしたので来週には中の写真を掲載させて頂きます。

ここ最近更地でご売却に出ていた新築戸建の建物が完成し、街並みの雰囲気も良くなってきているというイメージを抱きます。

この変わりゆく不動産市場に合わせ、店頭図面も新しく更新されております!!
IMG_0570IMG_0567
※夜バージョン(LEDがとても綺麗に映し出してくれています)

皆様お仕事からお帰りの際やお買い物からの帰宅途中などにでも観て頂ければ嬉しいです。
皆様今後とも40周年㈱東海を宜しくお願い致します。

物件内見(ご案内)をさせて頂きました!!

皆様お世話になっております。
不動産会社東海売買部の松本でございます。

このたび先日インフォメーションでも掲載させて頂きました物件のひとつ、「クレッセント二子多摩川Ⅴ」の内見をさせて頂きました!
その時に中の写真をパシャリ!!

ホテルをイメージさせるシックなエントランスと水池(^^♪
IMG_0563IMG_0566
【フローリング】
冬は床暖房でポッカポカ!・日当り、通風良好です!!
IMG_0560IMG_0561IMG_0552
IMG_0558
水回りも非常に綺麗です(^^♪
IMG_0548IMG_0551
洋室広々7帖(^o^)!!
IMG_0547
IMG_0546
クレッセント二子多摩川Ⅴ1
バシバシっと写真を取って参りましたので文字より写真を見て頂いた方が良いかと思いまして数枚掲載させて頂きました!
当物件は諏訪保育園・保育園・幼稚園・東高津小学校・公園・コンビニに大型スーパーまで徒歩10分圏内となっておりまして住環境が非常に優れている物件となっております。ご内見希望の際は直接売買部松本までお電話下さいませ。
その他ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽に㈱東海まで!!

皆様のご来店、社員一同心よりお持ちしております!!

「二子新地」駅徒歩圏、ファミリータイプマンションのおススメ( ^)o(^ )

台風も過ぎ去り、本日は朝一番で地震があってビックリしました\(◎o◎)/!
ところで9月からの異動や新学期、更新時期に併せて年末年始に向けて少しずつ売買物件が動き出す時期ではございますが、8月は残念ながら弊社重点エリアの取引事例を調査してみますと、どこもあまり動きがなかったようです(´・ω・`)
そこで!「二子新地」「高津」「溝の口」駅徒歩圏エリアで8月に動きが少なった分、おススメ出来るファミリータイプのマンションが多々販売に出ておりますので本日は簡易紹介です( ^)o(^ )

ほとんど弊社でご売却・ご案内・ご成約させて頂いた経験のあるマンションで、まず5000万円台から、
「ラヴィドール高津」「アールブラン二子多摩川」
IMG_6511アールブラン二子多摩川①
「ラヴィドール高津」は今年ご売却させて頂きましたが駅徒歩3分と駅から近く、商業施設・学校も近いので大変人気のあるマンションです♪「アールブラン二子多摩川」も同じく駅から6分と差ほど距離を感じない場所で、以前は裏がパン工場でしたので若干作業音がございましたが今はマンションが建って雰囲気が前より断然良くなったマンションです。こちらも弊社で数件取引をさせて頂いたことがあり、両マンション共に【高津小学校学区】です。

次に【東高津小学校学区】のマンションで
「クレッセント二子多摩川Ⅴ」「パークスクエア二子多摩川」
クレッセント二子多摩川Ⅴ1IMG_2541
「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」「ヴィルクレール二子多摩川」
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川1ヴィルクレール4
こちらも昨年「クレッセント二子多摩川Ⅴ」と「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」はご売却をお任せ頂き早期成約させて頂きましたが、どれもそれぞれ良い特徴を持ったマンションで3000万円台~4000万円台となっております。ほとんどが80㎡以上と大き目の3・4LDKとなっておりますのでゆったりお住まいになる事が出来ると思います(≧▽≦)

ご興味のあるお客様は弊社にお問合せ頂ければ、販売図面の添付と併せてご希望頂ければご案内アポイントをお取り致しますm(__)m
その他にも多々良い・近々では決まりそうだなぁ~というおススメ物件がございますので「二子新地」「高津」駅で不動産をお探しの際は売買・賃貸共に「二子新地」駅前の㈱東海までお問い合わせください(^O^)/
地域密着だからわかるこの街の良さ・物件の良さ(もちろん悪い所も(^^;))をお伝えする事が出来ますよ!(^^)!

台風【大雨】 多摩川情報(@_@)

この2日間凄い雨ですねぇ~

ところで昨日のニュースで多摩川の危険水位や兵庫島の水没ニュースが流れていましたので現在の状況を記載です(^_^;)
よく台風の際、やじ馬が河川敷で流されたと残念な人にならないように気をつけながら雨が止んだ際を見計らって行ってきました(‘ω’)ノ
DSC_1165

確かにいつもに比べて水量が多いですね!

ただ・・・
兵庫島は大雨の際よく橋は水没していますし、土砂災害と避難勧告も「二子新地」駅周辺は全くの問題なさそうですね。。。「溝の口」駅の西側や津田山付近はわかりませんが、弊社最重点エリアは問題なしです。

ちなみに多摩川「川崎」寄りの状況はこんな感じ!
DSC_1164DSC_1167
バーベキューをやっている場所は水没していますが、サイクリングコースまでは倍以上雨が降らないと水没・氾濫はしなさそうですし・・・間違いなく「世田谷」寄りの方に氾濫しそうです(^_^;)
氾濫したら大事ですが、お客様の中に「多摩川沿いはねぇ~」とお話される方がいらっしゃいますが(そもそも気になさる方はこの辺はどこも一緒ですが・・・)、多摩川沿いの「世田谷沿いはねぇ~」とのご認識を(*´Д`)

記憶がある幼稚園の頃より30年以上この辺で水没したことは見たことはありませんよ(^O^)/
以上大雨でも安心・便利な「二子新地」「高津」駅近隣の「多摩川」の現状報告でした。

Pages:  1 2