年内最後のご契約!

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です!

年内最後に良いご報告です♪
ご売却をお任せ頂いておりましたマンションのご契約をさせて頂きました☆
売主様・買主様おめでとうございます!

話は変わり、先日査定のご依頼を受け査定させて頂きましたお客様より、【他社で2度ご売却に出したのに決まらない。」というご相談を頂きました。
感想としては・・・金額が正直高すぎました・・・・
なんで?その金額で売れる根拠は?と思うほど・・・
高く売りたいと思うはだれでも思います。
しかし、あまりにも見当違いな数字ではご売却できるものもご売却できません!!!
数か月売れずに弊社にご相談に来られる方は「いや、不動産会社が売れるというから・・」とお話しをされておりました。
そうですよね。【プロが言うならそうなのかもしれない。】
そう思いますよね・・・
だからと言って、安い金額を弊社が提示しているわけではありませんが、中にも妥当な金額で販売されている方の相談もございますのでその場合は「ご売却できてもおかしくない金額ですね、ご売却方法は、どのような事をしてもらっているのか」など、状況と今までの売却活動状況などのお話しを伺います。
そこからの打開策を考え弊社のご提案をさせて頂きます。

各会社・担当の考えがございます。
主に担当者次第ですが・・・
それもご縁です。

色々なところの話を聞いてみてそこから選択されることを私はお勧めします!
ご縁ものですからね!
是非松本までご相談ください☆

そんなわたしの特徴としては、
【人事尽くして天命を待つ】
これに限ると思っている人間です。

皆様、本年も誠にありがとうございました。

東海専任!未公開物件のご紹介★【溝の口】【高津】【久地】

皆さん、こんにちは!

売買部の松本です。

新規未公開物件の先行紹介をさせて頂きます。
※ご購入特典をご用意しておりますので最後までお読みください!!

【物件詳細】
物件名:ランドステージ高津多摩川
物件所在地:川崎市高津区宇奈根
売買価格:3,240万円
専有面積:74.83㎡

【購入した場合の月々の住宅ローン】

3,240万円借り入れ(35年ローン・諸費用(自己資金)・金利0.7%で計算)
月々/84,240円※月々の賃料と比べてみてください!!

【物件の特徴】
本物件は、東急田園都市線【高津駅徒歩20分】JR南武線【久地駅徒歩18分】の場所に位置しているマンションです。
(ポイント!)
築20年未満の70㎡のファミリー向けのマンションが3,000万前半で販売★
月々の支払いは、住宅ローン・管理費・修繕費と合計しても15万円以下!!
現在ご自身が支払っている賃料と比べてみてください。
ペット飼育可能ですよ♪
(マイナスポイント)
一般的に最寄り駅より徒歩15分以内を希望されている方が多いです。
そのなかで、最寄り駅より徒歩18分は少し遠く感じられる方がいるかもしれません。。。。

しかし、本物件は、駅まで平坦!平坦なエリアに位置していることにより、歩くにも、自転車を使用するにも適したエリアです。
また、バス停も近くにあることから、雨の日や雪の日は、徒歩10~15分のバス停が近くにない物件より通勤・買い物は楽かと!
何よりマンションがきれいで・幼稚園・小学校・中学校・コンビニが徒歩10分圏内にございますのでとてもお子様を育てる環境としては、良好かと思います!!

【購入特典】

本物件を2022年1月31日までにご契約いただいたお客様に限り限定で、50万円相当の諸費用を東海負担!!
詳しくは、売買部松本までご確認ください。
きっとお喜び頂けると思います!!

未公開物件弊社東海保有(;’∀’)

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

現在、未公開物件がございます。
溝の口駅徒歩5分の好立地物件(マンション)です。
これから室内をリフォームする予定ですが、先行で情報をお伝えします!!
駅徒歩5分・専有面積60㎡以上で現在の間取り2LDK(3LDKにも間取り変更可)
平成16年建築でオートロック!管理人さんも在中で、宅配BOXもついております★
お値段もなんと4,000万円台で販売!!

早もの勝ちの物件ですので詳細は、㈱東海売場部の松本まで(‘◇’)ゞ

投資用でも居住用でも!!お買い求めしやすい価格帯で販売です!!

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

新規に販売予定の物件をご紹介させて頂きます🌟
物件名:サンハイツ藤が丘
場所:東急田園都市線藤が丘駅徒歩6分の好立地物件です。
投資用としても自身の住居用としても双方で検討出来るマンションです。
売買価格は、850万円!
賃料相場としては、約55,000円~65,000円です。
表面利回り~約9%
【現在空室※写真は入居前の写真です。】

同エリアに位置する、田園ハイツ藤が丘が1階の30㎡で1DK・980万円で販売中。(一部リフォームあり)
その物件と比較すると、本物件は、7階建ての5階部分で33㎡です!

このように同マンション内で販売に出ていればそのお部屋と、出ていなければ同エリアのマンションで類似しているマンションと比較したほうが分かりやすいかと思いまして比較してみました!どうですかね?選別の参考になればと思います!

詳細につきましては、売買部の松本まで!1000万円以下の居住用・投資用物件です!!