成約御礼(*^^)vマンション☆戸建☆

みなさん、こんにちは売買部の松本です♪
今週は、決済2件とご契約が1件と不動産の取引が活発に行われている事を身に感じた。そんな週でした!というか3月は毎週こんな感じです(‘Д’)
改めまして、売主様・買主様この度はご契約、おめでとうございます。

3月も残りわずか・・・3月は会社でご異動の内示が出たりと生活状況が大きく変わる(変化)の月でも多く知られておりますが、皆様はいかがでしたでしょうか。
ご異動がある方も、転職をされる方も、リモートで特に変わらなかった方も様々かと思いますが、何よりこのご時世ですので私は、皆様のご健康をお祈りしております。

本日、3月21日は、【緊急事態宣言解除】の日ですね。

この宣言解除には、色々なお考えやご意見があると思いますが、引き続き、感染予防対策を行い、業務に励みたいと思っております。

話がそれてしまいましたが、不動産市場は、3月を終わりになろうとしてもなお活発に動いております!

1年以内にお引越しをお考えの方は是非、現在の市場のご説明など含めご説明&ご希望をお聞きし最良のご提案をさせて頂きますので、二子新地駅徒歩1分の路面店【株式会社東海】へご相談ください!!

クレッセント二子多摩川・スターロワイヤル二子多摩川求む!

みなさん、こんにちは!
売買部の松本です☆

さて、ご案内・来店と沢山のお客様とお会いできた一日がもう少しで終わろうとしております。弊社18時閉店(現在17時40分)笑
しかし、月曜日の決済、売却相談準備と火曜日のご契約準備、金曜日の決済準備とやる事盛りだくさんの売買部です☆

そんな中弊社ユーザー様より「二子新地徒歩7分圏内のマンションを購入したい。予算は4,000万円で2LDKあれば良い」というご希望を頂き、名指しで(スターロワイヤル二子多摩川とか特にいいよね)というお話しを頂きました!
私の中で、ご希望内容に合いそうなのでクレッセント二子多摩川もピックアップさせて頂きましたが、ご売却をご検討のお客様がいらっしゃれば是非㈱東海の松本までご連絡ください!
ご購入検討者様のご状況等ご説明させて頂きますので☆
【写真は・スターロワイヤル二子多摩川の外観です。】

新規物件のご紹介です!広々ルーフバルコニー(*^^)v

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

売買物件のご成約になるスピードが速すぎて、ネットや店頭と間に合っておりません。すみません。。。。
因みに、成約しているのは、「この金額での販売なら売れてもおかしくないな~」と思った物件達でした。
やはり、相場より強気で出している物件は成約までにお時間が掛かっており、若干売れ残り感が出てきてしまっておりますね・・・

さて、そんな中、貴重な新規物件情報のお届けになります!
今回ご紹介させて頂く物件は、【東高津小学校学区】のマンションで【コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川】になります。

さて、北見方2丁目エリアでも、東高津小学校学区の物件の中でもファミリー層に人気を集めるマンションです!
現在、室内はリフォーム中で4月に完成予定となります。
また、室内が完成しましたら室内の掲載をさせて頂きますね!

月々の返済も図面に載っておりますのでご覧ください。住宅ローンと管理費・修繕費を合わせると月々大体16万いかないくらいです。
現在の賃料や現在お探しになられている賃貸物件と比較してみてください!

それでは!(^^)!