具体的に探しております!売却に出たらすぐ動けます!

セントラルコート溝ノ口にお住い(ご所有)の皆様へ/エル・サフィーロ25にお住い(ご所有)の皆様へ
具体的にご購入をご検討しているお客様がいらっしゃいます。
具体的な内容の為、エル・サフィーロ25・溝ノ口セントラルコートをご所有の方で、今後ご売却のご予定はないでしょうか。
室内の広さは、55㎡以上をご希望されておりまして、何より【バルコニーの広さと、眺望】をお求めになられております。室内の状況は特にこだわりはございません。ずっと、ワイドなバルコニーで、バルコニーからの眺望が良い物件を溝の口付近で探していたみたいで、弊社にご来店頂いた際、私から「ご売却には出ていないですが、建物が段々になっており、部屋によっては、開けており、バルコニーからの眺望が良い」事などをお伝えし、本物件のお話しをさせて頂きました所、その後、お客様ご自身で外観を見に行かれたみたいで非常に気にいって頂きまして、再度来店され、「セントラルコート溝ノ口・エル・サフィーロ25がご売却が出ましたら是非お声掛けください」といったお話しをお受けした。
現在、売却が出たらすぐ動けるように銀行の審査も通過済みのお客様でして、ご予算は、3,300~3,700万円です。
ご売却の話が出るのを待っている状況でございます。そのぐらい具体的です。
地元の不動産会社として不利益にならぬように融通の利いたご提案・ご対応をさせて頂きます。
無料にて訪問査定をさせて頂き、査定金額以上でご成約になるように金額の交渉も買主様にさせて頂きます。
最後になりましたが、ご売却をご検討されているという事であれば、是非お話しだけでもさせてください、聞いてください。
もちろんお客様の内容をお伝えさせて頂いて、それからご売却をお決め頂いても問題ありません。
何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

その他のマンションでも、【我が家のバルコニーは広々としているよ!】との事でしたら、是非お声掛けください。

ご連絡は東海まで(コチラ)→→TEL/044-811-1411
【セントラルコート溝ノ口】
【エル・サフィーロ25】

新規未公開物件のご紹介です!

皆様お世話になっております。
売買部の松本でございます。
本日は、あいにくの天気となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな日に売買部からうれしい発表がございます☆タイトル通り未公開物件のご紹介でございます。
ご売却依頼を頂きましたが、売主様の現在の状況を踏まえ、ご要望により現在弊社のみでの物件紹介となります。
今回の物件は、東高津小学校学区の方なら知らない方はいないのではないか?と思うほどの人気マンション(「二子新地」駅を最寄りとするマンションの中でも上位に入る人気)が販売開始です。

それでは、物件詳細です。
・マンション名/コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
・専有面積/83.87㎡
・バルコニー/18.20㎡
・間取り/3LDK+ウォークインクローゼット×2
・7階建ての3階部分
・建築/平成16年2月建築
・設備/リビングダイニングに床暖房付き・バルコニーに水道あり
以上が、物件詳細の一部でございます。
あまり周りに知られたくないという売主様からご要望を頂いておりますので、その他の詳細に関しましてはお問い合わせいただき、ご来店頂いたお客様もしくはご要望がございましたら、私がお客様のご自宅へ詳細をご説明しにお伺いいたします。

一番重要な販売価格は4,580万円。
80㎡越えの大型3LDK(バルコニーの大きいタイプ)・南向きの日照良好・ペット飼育可(細則あり)のマンションでございます。
今まで、このエリアでマンションを探しているお客様や、現在、販売に出ているマンション相場をご存知のお客様なら分かると思います。優良物件な事が・・・・
売主様自身、ご出張等でお忙しいお客様でして、ご内見の予定を組むのにもお時間を頂きますが、室内の状況などは室内写真をご用意させてく予定ですので、室内写真やマンション資料をご覧頂き、詳細をご説明させて頂いた上でご内見をご希望頂くお客様のみ売主様とお時間を調整させて頂き、ご内見頂くといった流れになります。

以上、お問い合わせは売買部の松本までご連絡ください。本日から未公開で影なりに販売開始をさせて頂きます。

【マンション外観&エントランス】

投資用物件のご紹介(^^♪表面利回り約〇〇%!ご成約となりましたm(__)m

表面利回り約〇〇%!投資用物件のご紹介です♪

今回まずは大家さんへの第一歩として、現金で対応出来そうな【ご成約m(__)m】の物件紹介ですm(__)m
何事でも経験が無いのにいきなり大きくチャレンジしてしまいますと、ちょっと前にニュースになっておりました投資物件の被害にあわれた方のように取り返しのつかない事に(^^;)
よって年金代わり、貯金の利息替わりなどまずは余裕資金から不動産投資を始めることをお勧めしております(‘ω’)ノ
【コスモ・アルタード】

RC造りの南武線「久地」駅より徒歩9分の物件ですm(__)m
賃貸投資物件であればやはり駅から近い物件程空室はありせん。
よってベストは駅徒歩5分、ない場合は駅徒歩10分以内がおすすめ♪
もちろん駅5分以内、築浅のRC造のマンションがベスト中のベストですが、このような物件は高くて、利回りが全然良くない為、本当に超長期投資やお金が余っている方の相続対策となってしまいます。。。

そんな中、こちらの物件は表面利回り〇〇%!
今の投資用物件の中ではかなり高利回りです。

不動産購入時の諸費用を概算で10%にて計算しますと合計:【ご成約m(__)m】万円
実質利回りでも〇〇%と高利回りです♪

今の銀行利息とお比べください(/・ω・)/

なお賃貸契約(更新)が平成30年2月~2年となっており、弊社からの直接購入のお客様に限り、契約期間中の管理費は無料でご対応させて頂きます。
管理期間中に管理対応のお勉強をされても全然大丈夫ですね(^^♪

ご興味のあるお客様はお気軽に「二子新地」駅前東海までお問合せ下さい。

【物件概要】
交通:南武線「久地」駅徒歩9分
価格:【おかげさまでご成約m(__)m】
管理費:4,600円
修繕費:2,900円
間取:1Room
面積:14.71㎡
構造:RC造3階建の1階部分
建築:平成4年年3月建築
管理:全部委託・ゼネラル産業㈱

値段変更いたしました!

皆さん、こんにちは、㈱東海売買部の松本です!
タイトル通りですが、、、金額変更いたしました!
【最寄り駅徒歩11分のリノベーション戸建】

物件詳細はコチラから↓↓

【宮崎台】リノベーション中古戸建 3,420万円


現在空き家の為、即内見できますよ( ..)φメモメモ
車種によっては、駐車2台分可能です!
家具も一部ついておりますので、入居の際にお金を掛けて家具をそろえなくても問題ございません♪
交通のアクセスとしては、駅徒歩11分もですが、国道246号線も近いため、お仕事に行かれる際や、お出掛になる際なども都心部などにアクセスが可能です!徒歩圏には、MEGAドンキやまいばすっけとなどの商業施設もございます!

陽当たりも良好ですよ~☆

東海総合サイトリニューアル!売買も頑張って特集組みまっせ!!

皆様こんにちは、東海松本です!
さて、お気づきのお客様もいらっしゃるかと存じますが、弊社東海の総合HPサイトがリニューアルされました( ..)φメモメモ
総合HPでは、各部署からの特集などが一度で見られるように作成させて頂いております!
その他、今まで通り各部署のサイトに飛んで頂ければ見れますのでご心配なく!
特集は各部署ごとに不定期に更新していきます、更には四季折々のキャンペーンや告知なしに急に未公開物件の特集が組まれている場合も!(^^)!
目が離せませんね!
弊社にご登録頂いているお客様や弊社ご来店のお客様よりお聞きする【ご希望条件・声】をもとに色々特集組ませて頂こうと思っております。
これからどんどん特集が組まれていきますのでお見逃しなく~~~

コチラからGO→→→→→→http://www.tohkai.net/