新規物件(土地)#東高津小学校学区#諏訪エリア

皆さん、こんにちは!
㈱東海売買部の松本です☆

さて、本日ご紹介させて頂く内容は(土地)情報です☆
現在、高津図書館近くで土地の販売がされておりますが、今回は新規に諏訪エリアでも土地の販売がされる事になりました!
価格は4,000万円台で面積は、80㎡以上100㎡未満といった感じです!
物件の場所・詳細に関しましては、担当の松本までご連絡頂ければと思います。

なお、その他土地・戸建の情報をお求め方も松本までご連絡ください!!

成約御礼(*^^)v

皆さん、こんにちは!
売買部の松本でございます。

さてさて、マンションの市場が落ち着いてきましたね・・・
挑戦し過ぎている物件がチラホラと売れ残ってきましたね・・・売主様は悪くありません。
仲介の担当者がいけませんね・・・市場を常に同じだと勘違いしている事が原因かと私は思います。日々勉強です。

さて、話は変わりまして、戸建の売買仲介が終了しました!
この度は、売主様・買主様誠におめでとうございます。
ご売却をお任せ頂いてから約1か月でご成約と中々スムーズに仲介ができ、仲介担当の私としてはとてもうれしく思います!!!(^^)!

人それぞれ、抱えているお悩みや希望内容が異なります。
そんな中で細かくご状況を確認し、最良のご提案をするのが私たちのお仕事だと思っております。
引き続き精進してまいります!!

充電タイム終了(‘◇’)ゞ

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

さて、本日8月19日より売買部は夏季休暇より戻ってまいりました!
元気いっぱいです☆

皆さん、コロナ禍の夏季休暇はいかがお過ごしでしたか。
わたしは、引きこもりしてました笑
どこもいきませんでしたよ・・・どこも行けないが正解ですが・・・
そこで、何をしようかな~と考えたところ(勉強しよう)と考え、勉強してました!!怖い怖い(笑)

なんの勉強かというと(賃貸不動産経営管理士)という資格の勉強です。
わたくしは、売買部ですが、大家さんとの会話であったり、オーナーチェンジ物件を購入され新オーナーとしてこから始める方のサポート・提案をする為に大変必要なスキルだと思いこの資格を取ろうと思いました。
※国家資格にもなりましたしね( ..)φメモメモ

そんなこんなで、なんだかんだ充実した夏季休暇でしたが、その知識を自信に替え皆様にご提供できればと思っております!!
それでは、引き続きよろしくお願い致します。

売買部・夏季休暇のお知らせ♪

みなさん、こんにちは!
売買部の松本でございます。

さて、オリンピックも終わりましたね!!
白熱した戦いをテレビで見てとても興奮しておりました。
特に久保君(サッカー)の涙には感銘を受けましたね・・・・
そんなオリンピックも終わりパラリンピックまで休憩となりますが㈱東海売買部も休憩に入ります(エネルギーチャージ)(‘◇’)ゞ

8月10日(火曜日)~8月18日(水曜日)までお休みを頂きます!!

ご迷惑をお掛け致しますが、メールは見たりご返信できますのでお気軽にご連絡くださいませ~♪

引き続きよろしくお願い致します!!

50坪の土地の購入検討しております!

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

予算は、1億円~1億5千万円です。
二子新地駅徒歩10分以内で50坪(150㎡~)以上の土地の購入を検討しております。
特に、諏訪1丁目・二子1丁目・二子2丁目・二子3丁目・二子4丁目をきぼうしております。
建物が建っていても問題ありません、基本的にはアパート建築を考えておりまして、利回り7%~9%で検討しております。(表面利回り)

その他、東高津小学校学区でご予算5,000万円~5,500万円の中古戸建の購入を検討している方が弊社にご登録されております。
4LDKを希望されておりますが、3LDKでもお部屋の広さが取れていればOKとのことでご希望を頂きました。

上記内容に少しでも該当する可能性がある場合は、是非売買部の松本までご連絡頂ければ幸いです。

皆様からのご連絡をお待ちしております!