平成最後の物件紹介!?二子新地徒歩2分・二子玉川徒歩8分50㎡越え(リフォームマンション)

皆さんこんにちは、売買部の松本でございます。
世は何かと、「平成最後・平成最後」というキャッチフレーズを武器に広告を出していますが、その手法にあやかり、、すみません。。。使ってしました。。。(平成最後)苦笑
元号改元後は、令和・令和・令和とまた元号に基づいたキャッチフレーズが出てくる既に予想できますね(‘Д’)

さて、本題に入りますが、新規物件のご紹介です!
数十年前に弊社仲介によりご購入頂いた物件を(お子様が大きくなり手狭になったので住み替えたい)とのご自宅のご売却依頼を頂きました。
周辺事例・調査を基に査定報告をさせて頂き、ご家族でお話し合いを行って頂き、先日ご売却開始となったホヤホヤ新規物件です☆
現在調査中の部分もございますが、情報提供はスピード命という事でサクッとご紹介させて頂きます。

◆物件名:イーグル二子新地
◆交通:田園都市線「二子新地駅」徒歩2分・「二子玉川駅」徒歩8分
◆建築年月日:昭和57年3月建築
◆管理費・修繕費:合計13,600円
◆住戸数:7戸
◆管理状況:自主管理
◆専有面積:57.59㎡
◆2LDK

ち・な・み・に
投資物件としてもオススメできる物件ですよ☆
ご要望頂ければ周辺の賃料相場、物件詳細とオススメできる根拠をご説明させて頂きます!
詳細は、担当松本まで☆

東高津小学校学区・二子新地駅徒歩8分・オススメ物件値段変更いたしました!!

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
2日連続でどんよりとした天気が続いておりますが、㈱東海は元気に営業中でございます☆
さて、タイトル通りのご案内となりますが、このたび二子新地駅徒歩8分の平成27建築物件(中古建て)の値段が変更されましたのでご報告でございます!
5,280万円→5,080万円!!
☆現在5,080万円で販売中☆
どれもオススメしたい気持ちは山々ですが、今回ご紹介させて頂く物件は、個人的にですが、今現在販売に出ている中古戸建(周辺)と総合的に比較しても胸を張ってオススメできる物件でございます!
平成27年建築と建築されて5年未満な事や、土地の面積、建物の面積、立地、周辺環境など実際に現地でご確認頂ければわかりますが、住環境良好な物件でございます☆
売主様は、既にお引越しされましたので、現在【空室】でございます。
気兼ねなくご内見できますのでご希望頂ければご案内させて頂きます!
さらにさらに( ..)φメモメモ
5月31日までにご契約頂いたお客様を対象にご購入特典をご用意させて頂いておりまして、特典内容は・・・・直接松本までご確認下さい!
それでは、松本おすすめ物件の室内写真をちょこっとだけ( ..)φ
お問い合わせ頂ければ、資金計算表なども添付させて頂きます!
ご興味ある方はぜひお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

新築戸建て☆高津駅徒歩8分☆3,980万円☆

みなさんこんにちは、売買部の松本でございます。
新規物件のご紹介でございます。
今回は、新築戸建です!!
高津駅徒歩10分圏内の新築戸建てが4,000万円切りました!!
是非一度ご内見頂ければ幸いです☆
【物件詳細】
所在地:川崎市高津区二子六丁目
土地面積:44.29㎡~44.41㎡
構造:木造カラーベストコロニアル葺3階建
完成年月日:令和1年6月完成予定
販売価格:3,980万円
接道:南西側公道幅員3.3m
交通:東急田園都市線「高津」駅徒歩8分
建物面積:82.23㎡
用途地域:準工業地域
建ぺい率:60% 容積率:200%
設備:東京電力・公営上下水・都市ガス
本物件については、弊社重点エリアに正規仲介手数料より50%OFFでご対応させて頂きます。詳しくは売買部松本まで!

ご来店頂くお客様へ

皆様こんにちは、売買部の松本です。
皆様のおかげで日々多数のお客様にご来店頂いておりますがここでおすすめさせて頂く事柄がございます。
それは「ご予約」を取ってからのご来店をおすすめいたします。
というのもせっかくご来店頂いているのにも関わらず先約によってご対応が出来なかったり・担当がお休みだったりとスムーズなご対応ができない事が最近続いている売買部です。
決済・ご契約・ご案内・調査・訪問等行っているものですから、会社に居ない事も多々あるので事前にご予約をして頂ければと思います。
お客様が無駄なストレスを感じないようにするためにもご協力よろしくお願いします。

新規物件多数ご用意して皆様のご連絡をお待ちしております。
新築戸建て・中古戸建・マンションの未公開情報も!!
【二子新地】【高津】でご購入を考えているお客様は是非弊社にご登録される事をおすすめいたします!!(^_^)/
一般公開よりも一足先に!!
調べている人が得する世の中ですよ~

新年度☆ユーザー様・弊社ご登録者様へ☆

みなさんこんにちは!
売買部の松本です!
さて、一般的に【新年度】となった訳ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
個人的には、心・身を引き締め色々と考え事をしながら業務に励んでおります。
さらに、色々と「こうゆう事していこう」や「疑問」を持ちながら今年度は努めていこうと思っております。
しゃべり方などももっと品のあるしゃべり方を目指して・・・

さて、話は変わりまして、東海売買部からユーザー様・弊社ご登録のお客様へご報告です。
弊社東海へお客様を買主様または売主様をご紹介頂き3か月以内に成約となった場合、仲介手数料の10%分の商品券をプレゼントさせて頂きます。
例:3000万円購入→正規手数料約103万円×10%=約10万円の商品券
もちろんご紹介頂いたお客様にも特典はご用意させて頂きます。

ご売却・ご購入の際は東海へ一度ご相談下さい!!
特典をご用意してお待ちしております!