お買い求めしやすい価格★多摩川ハイホーム 1,980万円(税込)

皆さんこんにちは!
売買部の松本です。

不動産の購入を悩まれる方の中には賃料を支払うのががもったいないから・・・・とご相談を頂く機会を多く頂きます。
それもそうなのですが、傾向として60歳をを過ぎると(定年退職後)賃貸に住むのが難しくなってきておりますのでそちらを意識してみるのも新たな考えかなと最近思ってきました。

とてもつらいお話しですが、賃貸物件というのは基本的に大家様判断での貸し借りになりますので大家様より「嫌だ」というお言葉を頂くと賃貸仲介会社は「こちらの物件は大家様が○○とお話しされておりますので、入居は難しいです。違う物件を探しましょう。」という形になります。
その○○という内容には様々な物はがございますが、その中に年齢があります。
近年では、60歳以上の方は、近く身内がいないとダメ、通常よりも敷金を入れて頂かないとダメ、連帯保証人は2人以上。などなど色々な条件が付く傾向にあります。
また、70歳近くなると「お断り」となってきます。

大家様の中でも色々な判断(リスク回避)のもとそのような条件を付けているのだと思われますが、傾向としては上記内容になります。

もちろん、どこにも住めないわけではございませんが、ご自身が【希望】する物件に住むことが困難になるという事です。

そのうえ、不動産の購入というのは自分が気に入った物件になりますので気持ちよく老後もお過ごしになられる点がプラスな点かと私は思いますし、不動産を購入するか、賃貸に住むかの判断の一つになると私は思います。

さて、本題です。
北見方2丁目で1,000万円台の物件が出ましたので、ご報告です!
←←物件の面積・間取りはこのような感じです!!
詳しい詳細、物件の内見をご希望される場合は売買部の松本までよろしくお願いいたします。

ご来店頂けるお客様へ

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

大変うれしいことに12月に引き続き1月も好調な二子新地駅前不動産会社の東海です!

各部署で行っているキャンペーンや時勢を考慮しながらもお客様のライフプランに沿ったご提案を出来ている事が、数ある不動産会社の中で弊社をお選び頂いているのだと思っております。※勝手に
実際に、1月は一度ご成約・ご契約・ご来店頂いたお客様のリピート率やご紹介でご来店頂いたお客様も大変多く物凄くうれしいです!!
ご紹介でご来店頂いたお客様には成約特典があり、ご紹介頂いたユーザー様にも成約特典をご紹介させて頂いておりますので、もしご友人や知人・ご家族でお引越しを検討されている方や二子新地・高津で物件をお探しのお客様がいらっしゃいましたら是非弊社へご連絡ください!!

そんなリピートがあり大変嬉しいことがありながらも月曜日・木曜日平日に不本意な状況が発生してしまった、起きてしまったので皆様にご報告とお願いです。

【ご来店について】
事前にご来店する旨をご連絡頂けると幸いです。TEL/044-811-1411
というのも、実際に木曜日のごく普通の平日でしたが、全営業マンが接客している状況で2組のお客様にご来店頂いた(予約等していない方)のですが、対応できるものがおらず、心苦しい気持ちがありながらも「大変申し訳ありません、お時間を改めて調整頂くか、事前にご連絡頂きご来店を頂けると嬉しいです。」とお伝えする形となってしまいました。

私がご対応させて頂いたお客様(事前にご予約を頂いていた不動産購入希望者様)も「平日なのに凄いですね。」と言われる程でした。
冗談抜きにお並びになられてましたね・・・本当に、、、寒い中ご来店頂いてにも関わらず大変申し訳ございません。

そんな状況を作り出さないためにも、スムーズなご対応をさせて頂くためにも事前にご連絡の程よろしくお願いいたします!

これから益々不動産の動きが活発になると考えられるため今後の事を踏まえてもご協力の程よろしくお願いします。

今の勢いが凄い・・・ご売却物件求む!!

皆様こんにちは!
売買部の松本です!

買主様の動きが活発です!!

売り手市場!!

ご売却物件求む

◇ケース①
北見方2丁目・諏訪2丁目の東高津小学校学区エリアにてご購入検討。
【内容】
中古戸建の購入を検討中のお客様です。
マンションで4LDKをお探しのところ、マンションではご希望に合う物件が無いため戸建をご検討されております。
ご予算は、4,500万円以下でご検討されております。
築年数とお部屋の状況は気にされないとのことですが、北向きバルコニー以外をご希望されております。

◆ケース②
諏訪・瀬田・二子・溝口エリアで土地の購入を検討。
【内容】
ご予算6,000万円整形地の駅徒歩10分圏内をご希望されております。

★ケース③
諏訪・瀬田・二子(最寄駅より徒歩7分圏内)で土地の購入を検討。
【内容】
ご予算4,000万円以下で、3階建て(90㎡以上)の建物を建築できる土地をお探しです。
整形地でなくても旗竿地(敷地延長)でも問題ないとのことです。

上記内容以外にもまだまだご登録頂いているお客様はたくさんいます。
詳細についてはお問い合わせください♪売り手市場の今を逃さぬように♪

2021年一発目は、駅徒歩6分の土地情報!?

皆さん、こんにちは!

売買部の松本です!
2021年一発目の不動産情報ですが・・・・
高津駅徒歩6分の土地をご紹介させて頂きます☆
閑静な住宅街に位置、南東側道路に面する整形地。
建築条件付宅地販売ではないため、お好きなハウスメーカー・工務店にて建築可能。
3沿線4駅利用可能です。
住所/川崎市高津区溝口5-6付近
価格/3,388万円

-物件のおすすめポイント-
★立地
・東急田園都市線・大井町線「高津」駅 徒歩7分/「溝の口」駅・「二子新地」駅 各徒歩13分
・JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩14分
・駅まで平坦な道のり

★特徴
・敷地面積49.36m2(約14.93坪)
・前面道路は南東側幅員約4m私道

★周辺環境
・高津小学校 徒歩3分
・スーパー「まいばすけっと溝口3丁目店」徒歩6分

建物施工例ございます!
参考価格として、1,780万円で3LDKの建築が可能です!
詳しくは、お問い合わせください!!