【賃貸部】駅近1LDKのお部屋紹介

こんにちは。
賃貸部高木です。

今回は空室になったばかりのお部屋を紹介です。
こちらのお部屋はなんと禁煙者限定のお部屋で!
タバコのを吸う方はちょっとNGです。ごめんなさい。

では、外観から!
STコート 外観① 2015.08.06

 

 

 

 

 

 

綺麗な外観ですよね!
気になる間取りです。
203reforme

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは↓、もしくは賃貸 おすすめ物件にて公開中です。
http://www.tohkai.net/contents/1124/

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川(外観)

お世話になっております。
株式会社東海の松本でございます。
タイトル通り先日コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の前を夜に通った所非常に綺麗でしたので写真を取りました。
ちなみにお昼はこんな感じです(^^♪↓↓↓↓
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川 4480万円 (3)
夜がこんな感じです!!↓↓↓↓
IMG_2041
いや~綺麗ですね!!照明と植花がいい感じに雰囲気を作り出してくれています!
中はさすがに夜遅かったので売主様にお願する訳のも行かず今回は外観のみとさせて頂きました。
中は実際にご案内させて頂いた時のお客様の目で!!(^。^)y-.。o○
宜しくお願いします!!

【賃貸部】駅徒歩1分の人気物件空室出ました!

二子新地駅徒歩1分の人気物件空きが出ました!!

外観は↓になります。

新・外観2

綺麗なピンク色になります。

↓間取りがこちらです。

101

BT別、室内洗濯機置場はもちろんエアコン完備、TVモニターフォン付きと設備充実なお部屋になります。

 

詳しくは、↓下記URLまたは、東海ホームページ 賃貸、おすすめ物件にて掲載しおります。

http://www.tohkai.net/contents/1017/

【売買部】急募!!(売却キャンペーン)

皆様お世話になっております。
不動産会社東海売買部の松本でございます。
9月から不動産の動きが非常に活発になってきているのを日々のお客様のご来店とその他お問い合わせで身にしみて感じている売買部担当です。
ご購入登録のお客様がいるのですが、売却物件不足により紹介する物件が非常に限られてきております。
そこでここ最近お問い合わせの多い中古戸建ての売却を求めております!!※古家付きの土地や土地のみの売却でしたら13坪以上からが非常にお問い合わせ頂いております!!
物件の内容によっては弊社の売却キャンペーンの対象外となりますが、今回はまず、急募ということ+お問い合わせが非常に多い事からご相談によってはキャンペーンの対象範囲に含ませて頂きます!!
是非この急募の機会にご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!!
その他の地区のご売却案件に関しましてのご相談も承りますが、手数料割引に関しましては要ご相談とさせて頂きます!!
宜しくお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓通常の東海売却キャンペーンはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
WS000005

Pages:  1 2