未公開分譲地 そろそろ発表?二子新地駅徒歩5分!?

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
気になるようなタイトルを書かせて頂きましたが、嘘ではないのでご了承ください!
さて、前々から何度かインフォメーションにて、お伝えさせて頂きましたが二子新地徒歩5分の場所で新築戸建て分譲予定です!
現地には現在立ち入り禁止の看板を設置しているのですが、そちらをご覧になられた方から「どうゆう予定ですか?」「いくらで販売予定ですか?」というお問い合わせが殺到している状況です。。。。
これまで、せっかくお問い合わせ頂いたのに返答としては、まだ未確定部分が多いので大体でしかお伝え出来ませんでした。
しかし、遂に発表できる時期が迫ってまいりました!!

☆駅徒歩5分の好立地物件・建物の正面、裏面の2面道路・二子玉川徒歩圏・コンビニ徒歩1分・公園徒歩1分・まいばすけっと徒歩2分☆

事前に弊社ご購入希望カードにてご登録頂いているお客様には先行的にご連絡させて頂きますので( ..)φメモメモ

7月末?8月上旬?

室内リフォームマンション☆

みなさん、こんにちは!
売買部の松本です。

さて、新規マンションのご紹介です。
今回ご紹介させて頂くマンションは室内フルリフォームマンションです。
それでは、詳細に入ります☆
物件名:クレッセント高津
専有面積:65.30㎡
バルコニー面積:6.67㎡
構造:鉄筋コンクリート
築年月日:平成5年3月
分譲会社:㈱モリモト
施工会社:㈱松村組
総戸数:78戸
管理会社:㈱モリモトクオリティ
管理費:16,770円・修繕積立金10,270円
※その他の詳細はオススメ物件欄で!!
南西角部屋につき陽当たり・通風・眺望良好です!
室内リフォーム物件及び空室の為気兼なく、内見できるかと思います!

皆さんのお問い合わせお待ちしております☆