Merry Christmas♪♪

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、すずが~なる~♪
みなさん、こんにちは!とうとうクリスマスですねー!
プレゼントはもらいましたか?それともサンタさんとなりプレゼントを贈りましたか?
はたまた、クリスマスなんて仕事して一人で過ごします…(T.T)なんて方もいらっしゃるのでは。。
だからって気にしない。人それぞれのクリスマスがありますもんね♪ ←慰めになってない笑笑

本日は、クリスマス・イブということもあり、高津区溝口6丁目の国道246号線沿いにある『トイ・ザらス』にはいつも以上に車の出入りが盛んでした!!
でも、ずっと疑問なのは、プレゼントを渡すのは24日の朝?それか25日の朝?
調べましたが、基本的には、24日の深夜に枕元やクリスマスツリー下にプレゼントを置き、25日の朝に渡すのが主流らしいです。
でも、今年の25日は月曜日になってしまうので、世間のサンタさんの多くは、24日の朝にお渡ししたのかもしれませんね(*^_^*)

それでは、やっと不動産会社として不動産のお話をさせて頂きます。
今年も残すところあと1週間となり、その中でも大多数の不動産会社の営業最終日は27日(水)であり(弊社もです)、実質、直接ご相談に対応させて頂けるのは今日を含めても3日間しかございません。
新居探しで、不動産会社に行こうと考えていらっしゃった方々、あと3日間しかないなら不動産会社に行くのは年明けからでいいや。と考える方も多くいらっしゃると思いますが、そう考えたそこのあなた、みなさんが考えることに乗ってしまっては、年明け1月~不動産繁忙期と言われる2.3月の激戦に飲み込まれてしまいますよー!

そ・こ・で、たった1日でも小一時間でも弊社にご来店頂きご相談頂ければ、物件を探す上で、何も準備せずに繁忙期を迎えてしまうお客様とは、少なからず差を付けて的確な物件お探しを実現させて頂く可能性がぐっと上がります。
その差を生む要因となる情報提供の内容としては、例えば、物件をお探ししている地域の相場観や生活環境の把握、初期費用の計算方法や契約または申し込みの際に必要な資料等々、年末年始の不動産会社がお休みの期間関係なくどのお客様でも携帯やパソコンでは不動産サイトにて物件をお探しできる中で、ただ不動産サイトを見ているお客様とご来店されて最低限の物件情報や見極め方を伺った方との差は出て来ます。
お客様によっては小さい差かもしれませんが、その差が、繁忙期を迎えた上で、ご納得して頂いた物件に巡って頂くのに、非常に大切な差となりかねません。特に、物件を探される中で、ひとつでも、ここは譲れないというご条件がある方は、競合のお客様がいらっしゃることが多いので、大切になります。

もちろん、年明け以降に来店したからもう遅いのか。ということでは、決してございません。その場合でも、競合の他のお客様に負けじと、弊社スタッフは全力でお客様のご希望に少しでも多く沿った物件へとご入居して頂けるようしっかりサポートさせて頂きますので、その点はご安心ください。

不動産会社が休みで、申し込みや契約がなく物件が動かないこの年末年始で、お客様が一律で不動産サイトをご覧頂ける環境の基、他のお客様との『差』をここで付けてみてはいかがでしょうか。
時期も時期ですので、非常にご多用とは思いますが、お時間をお作り頂けるお客様は、是非、弊社にご来店くださいませ。

★売買物件⇒http://tohkai-futako.co.jp/

★賃貸物件⇒http://www.tohkai.net/chintai/

弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです(^^)/

今後とも、賃貸情報・売買情報を随時更新させて頂きますので、チェックの程、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

冬期休業のお知らせです。(平成29年12月27日~平成30年1月3日)

お世話になっております。
㈱東海の松本です!!

弊社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

冬期休業期間  2017年12月27日(水) ~ 2018年1月3日(水)

なお1月4日(木)から平常どおりの営業となりますが、メールでのお問合せは休み明け対応でお受けする事は出来ますでお気軽にお問い合わせください。

【新規物件のご紹介‼】マンション‼

皆さんこんにちは!
㈱東海の松本でございます!

今回は新規物件のご紹介です(*^^)v
既にオススメ物件欄に記載させて頂きましたので詳細はそちらで‼
ご紹介物件【溝の口ローヤルコーポ】
平成26年に室内フルリフォームされており、大変綺麗にご使用されております物件ですので是非、皆様の目で実際にご覧ください( ^)o(^ )
徒歩7分圏内には、スーパー(マルエツ)、まいばすっけっと、公園、小学校(坂戸小学校)幼稚園(坂戸保育園)コンビニ(セブンイレブン)がある住環境の良い好立地物件です!
室内も綺麗で、住環境が良い・・・・・言う事ありませんね。。。。!
さて、そんな溝の口ローヤルコーポですが、所在階は2階で物件価格は2250万円です( ..)φメモメモ
同周辺で、同類似物件の中でも比較的賃貸物件からのご移動がしやすい価格帯ではないでしょうか?
何を基準にご移動がしやすいのかと言いますと、月々の返済金額です。
【月々の返済額】
約59,910円
(諸経費:自己資金/100%ローン(2,250万円)35年ローン・変動金利0.65%(店頭金利2.475%より金利優遇1.825%引き下げの場合)お客様によって優遇率が変化しますので予めご承知おきください。)
月々の返済額はなんと約3万円前半です。(+管理費・修繕費)
5.5万円以上の賃料を払っているお客様に是非ご検討頂きたいと思います‼
ご年収300万円からご相談に乗れます。ご年収が少なくても、条件に合えばローンを組める可能性も‼(提携都市銀行)

払っているだけでは損ではないでしょうか?
人それぞれのライフプランがあるかと存じますが、少なからず今この文面を見ているお客様は興味をお持ちいただいているお客様かと思います。
是非この機会に行動してみてください。
皆さんのご連絡厚くお待ちしております。

【賃貸】「二子新地」駅前!3LDK+ルーフバルコニー♪

新規賃貸物件のご紹介です(^_^)/~
「二子新地」駅徒歩10秒くらい?10分じゃないですよ「秒」です( ^)o(^ )
3LDK+ルーフバルコニー付きの賃貸紹介ですm(__)m

【外観写真】と【場所】はこちら↓↓↓

★★★★★
気付きましたかね?( ^)o(^ )
ハイ!
弊社の上(2階美容院&事務所)の上で3階、最上階部分となります♪
このたび長らく賃貸にお住まいでした方がお引越しされた為、室内リフォームを行い1月より賃貸募集予定となりました!賃料は月額168,000円。
隣接地がスーパーフジ&広々ルーフバルコニー付きで、登記簿上(内壁)で75㎡以上なので不動産表示では約80㎡の大型3LDKです(>_<)
加えて室内リビングは腰壁仕様で高級感があるのも個人的には気に入っています♪
もちろん「二子新地」駅徒歩1分という事は、高島屋・ライズ・映画館等再開発で綺麗になった「二子玉川」駅までも徒歩9分!そして反対側の駅は帝京大学病院や東急ストア、ラウンドワンのある「高津」駅も徒歩10分!多摩川緑地まで徒歩2分で住環境の良い立地となっておりますm(__)m

【間取図】はこちら↓↓↓

室内しっかりリフォームしてからの募集予定でしたが、弊社の上ですので、出来れば直接お客様紹介させて頂きたいと思い予定より早く掲載しちゃいます( ^^) _U~~
リフォーム前となりますが、表層はリフォームを行いますので大変綺麗な状態となる予定( ^^) _U~~

ちなみに設備は…1坪タイプの追い焚きユニットバス・シャワー付洗面台・ウォシュレット付きトイレ・3つ口コンロのシステムキッチン・エアコン3台設置等、分譲仕様の充実した設備となっております。

なかなか物件数の少ないタイプのお部屋となっておりますのでご興味がございましたら東海賃貸部まで(^^♪

マンションのご売却求む!!

お世話になっております。
㈱東海、売買部の松本でございます。

さて、先日に引き続き続いて、マンションでお探しのお客様の内容をお伝えします!!
現在、諏訪エリアにお住まいのお客様より「今現在住んでいる賃貸が手狭に感じてきたので、マンションに住み替えたい」というご希望でご来店されました。
希望金額は4,000万円以下です。
学区は問わず、【二子新地駅】を最寄りとする物件であれば‼
室内も個人でリフォームされますので特に気にされないとの事。
部屋の大きさは大体55㎡~
ペット可なら尚良し!築年数不問!
3人家族のお客様でして、来年の2月までには決めたいという具体的なお客様です‼
是非、今現在マンションをご所有されておりまして、上記内容に該当する売主様がいらっしゃいましたら㈱東海の売買部松本までご連絡頂ければと思います。
皆さん宜しくお願いします( ..)φメモメモ

【売り求む】中古戸建or土地

皆様お世話になっております。
㈱東海、売買部の松本でございます。
度々のご連絡となりますが、具体的にお探しのお客様ですので是非該当されますお客様はご連絡ください。
【下記内容】
現在、高津区坂戸エリアのマンションにお住いのお客様より、東高津小学校学区で物件をお探しでして、ご予算は5,000万円以下でございます。
※諏訪・北見方が主にご希望されているエリアです。
因みに、弊社の重点エリアでもございますのでご売却特典に該当してきます‼
その他詳細についても、お伝えさせて頂きますので該当エリアでご売却をお考えのお客様は売買部松本までご連絡頂ければ幸いです。
その他、不動産についてご不明な事やご相談等ございましたらお気軽に㈱東海まで( ..)φメモメモ

Pages:  1 2