月々9万円台で戸建に住める!?

皆様、こんにちは、売買部の松本です。

早速ではございますが、新着物件のご紹介です。
高津駅徒歩18分!北見方1丁目!
物件価格:3,480万円
住所:川崎市高津区北見方1丁目10-18
土地:60.22㎡・建物:85.71㎡

【リフォーム内容】
・外壁・屋根、洗浄、塗装・バルコニー防水・キッチン・洗面台
・トイレ(TOTOウォシュレット)・ユニットバス・フローリング(階段除く)
・建具(LIXIL)・畳表替え・CF張替え・壁・天井クロス張替え・コンセント・スイッチパネル
・ポスト交換・照明器具・ハウスクリーニング他
~~~~~~|~~~~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
各保証付き『シロアリ保証』『あんしん既存住宅売買瑕疵保険検査適合』
☆ルーフバルコニーつき☆


□3,480万円(100%借入れ35年・金利0.65%で計算※審査内容によって金利が変わる可能性がございます。)
月々92,638円

月々9万円前半で戸建に!今の賃料と比較してみてください!

確定申告♪

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
さて、納税期日が過ぎましたが皆さん29年度の確定申告はしっかり行いましたか~
納税はできましたか?
後で、徴収されないように気を付けてくださいね!

さて、先日、税理士の者と税務署に行ってきたのですが、確定申告納税期限1日前ということもあって混雑もいい所・・・

あまりの混雑に並んでいる方や思い通りにならなかったのかわかりませんがイライラしている方が多く所々でピー言葉が聞こえてまいりました。。怖い怖い。。
何でもそうですが、ギリギリではなく前もって準備が大切ですので無駄なストレスを溜めないようにも皆さんも事前準備を!!

さて、最盛期という事もあり、お申込み、お申込み、お申込みと不動産最盛期を身にしみて感じておりますが、気を引き締め、身体も引き締め(ダイエット)迅速に対応させて頂きますので、不動産の事でご相談事があれば東海へお申し付けください!!
では、3月も残り約2週間頑張っていきましょう!!

☆【土地】津田山駅 徒歩8分 溝の口駅 徒歩15分☆

みなさんこんにちは、売買部松本です。

先日、お知らせでご報告させて頂きました津田山駅徒歩8分の区画図が出来ましたのでご報告させて頂きます。
建物プランは現在ミサワホーム様で施工例を作成中ですが、基本的には建築条件はございませんのでご購入者様が決めて頂いて大丈夫です!

実際に土地の雰囲気は現地へのご案内させて頂きますのでそちらで感じ取って頂ければと思います。
今現在まだ建物がありますが、この建物も味があって個人的には好きです。。。
ぜひ壊さず残して頂いてリフォームをして住んでいただきたいのですが、、、、築年数を考えると基本的には建替えかと。
立派なお庭もあってやはり50坪という土地は魅力的ですね~因みに眺望も良好です!
是非ご内見頂ければと思います!!

ご不明な点は担当松本まで!!