成約御礼!決済♪

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です♪

昨日、本日と決済で横浜~川崎とあちらこちらへ行ってまりました!!
改めまして、このたびは売主様・買主様おめでとうございます(#^.^#)
私の決済時の決め台詞は【この度は誠におめでとうございます】でして、このセリフを言った後に、皆さんが笑顔になる感じがとても好きです。
営業たるもの人に喜ばれる事がやりがいという物です!
平日は、役所調査!決済!物件引渡し!
週末は、お客様ご案内!
と、不動産最盛期の【足音】が聞こえてきた1月末です!
現在、東海では、未公開物件(投資用物件含む)を保持しております!
売主様のご都合で、大々的に公開しないでと言われているため・・・
二子新地・高津で不動産をご所有の方でご売却をご検討されているお客様。
二子新地・高津で不動産を購入を検討されているお客様。
是非、㈱東海へお問い合わせ下さい!!

査定依頼・購入希望者様ご案内♪

皆さんこんにちは、売買部の松本です!
ここ最近天気は悪いですが、二子新地の不動産市場は活発に動いておりまして、週末はご案内・ご案内・ご案内、その他売却の査定依頼と、おかげさまで忙しく業務に努めている売買部です(#^.^#)
平日は、土日にお受けしたご依頼の調査や査定報告をしにご訪問などの業務をさせて頂いておりますが、ここで皆様にご注意を!!
上記内容のように、お忙しくさせて頂いているので売買部の営業マンが会社にいないという事が増えてきております。賃貸部も同様です!!
以前にも、弊社トップHPの(東海からのお知らせ)でお伝えさせて頂きましたが、ご来店前は事前に弊社にご連絡頂ければと思います。
その方が確実にご対応出来ますのでお客様のせっかくのご来店頂いたお客様のお時間を無駄にしない為にも何卒ご連絡宜しくお願い致します。

さて、冒頭でお話しさせて頂いた内容の中に(査定依頼)という内容がございますが、、、、

ご売却をお考えのお客様へ( ..)φメモメモ
まだ本格的に売却活動を行う前の段階ですが、売主様とのお話し合いにより売却開始となった際にはHPでお伝えさせて頂きますので購入をご検討されている方は、弊社東海のHPをしっかり確認してください。
ち・な・み・に、弊社へ登録頂いているお客様に関しましては、先行的にネットに乗る前の情報を共有させて頂きます。
お手紙又は、メールで!!
もちろん、建物面積70㎡を求めているお客様に40㎡の物件紹介してもご希望内容と相違致しますので、予めお聞きしているご希望にお近い方に情報共有させて頂きます!
某不動産会社のようになりふり構わず物件紹介は致しません!!
ので、最初にご希望条件をしっかり聞きますので教えてください!!

しつこい営業も行いませんのでご安心下さい!!

それでは、㈱東海を引き続きよろしくお願い致します。

そろそろ商品化???来店のお客様だけに詳細をお伝え出来ます!!

皆さん、こんにちは売買部の松本です。
このたび新規に弊社重点エリアの二子新地駅・高津駅から徒歩10分圏内の場所に位置する場所で土地をご売却する事になりました!!
場所は、川崎市高津区二子1丁目です!
土地の大きさは約50㎡で、用途地域を考慮するとルーフバルコニーも付けられる3階建て戸建を建築する事が出来ます🌟※間取りにもよりますが。
土地のみの販売の為、建築会社はご自身でお決め頂いて大丈夫です!!
間取りの参考プランもございますのでお気軽にお申し付けください。

まだ、前所有者様が住んでおりますので現地写真や詳しい詳細については、ネットへの掲載はできません。
※予めご了承ください
弊社にお問い合わせ・ご来店頂いたお客様に限り詳細をお伝えいたします。
※物件の場所については、ご来店頂いたお客様にのみ現地までご案内させて頂く形でお伝えいたします。

前所有者様のプライバシーをお守りする為ご了承くださいm(__)m

それでは、ご興味ある方是非㈱東海へお問い合わせ頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

㈱東海 2020年の営業開始でございます!!

こんにちは、売買部の松本です!

皆様、新年、明けましておめでとうございます!

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

※㈱東海では、各部署、本日令和2年1月5日より営業を開始させております。
引き続き㈱東海をよろしくお願いいたします。