弊社重点エリア【二子新地駅徒歩13分】新規物件のご紹介です(^^♪

皆さんこんにちわ
売買部営業担当松本です(^^♪
この度二子新地駅徒歩13分に位置しますマンションが売却に出ましたので皆様にご報告いたします。
IMG_9688IMG_9691
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
物件名(クレッセント二子多摩川Ⅴ)
物件価格4,180万円    管理費   11,800円
専有面積約80㎡      修繕積立金 13,030円
バルコニー8.59㎡     間取り   2SLDK
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

35年100%ローンを組んだ場合
変動金2.475%-金利優遇1.7%=0.775%
月々の返済額113,663円+(管理費+修繕費)となります。
※ボーナス払いなし

===ライフインフォメーション=================================
セブンイレブン徒歩3分・まいばすけっと徒歩4分・マルエツ徒歩13分・川崎北見方郵便局徒歩2分
JAセレサ川崎徒歩5分・諏訪幼稚園徒歩4分・諏訪保育園徒歩7分・東高津小学校徒歩4分・多摩川徒歩4分
================================================
保育園~小学校まで徒歩10分以内と住環境も非常によく駅から平坦なためとても利便性も良い事から(二子新地)で真剣に物件購入
をお考えのお客様にとてもおススメ出来る物件だと思いましてこの度ご紹介させて頂きました。

空家の為アポ取り次第すぐご案内させて頂きます。
皆様のお問合わせお待ちしております。

=売買部=

新規投資用物件のご案内です。

皆様お世話になっております(^^♪
不動産会社東海の松本です!

このたび「二子新地駅」より徒歩1分に位置します。
投資用物件がご売却に出ましたので皆様にご報告させて頂きます。
人気の二子玉川駅にも徒歩10分と利便性も優れております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓物件詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・間取り=1Rマンション
・築=平成17年
・管理費8.000円
・修繕金1,700円
・9階建4階部分
・家賃78,000円(表面利回り6.28%)

物件ポイントと致しましては、
安心なTVモニター付きインターホン・人気のバス・トイレ別・浴室乾燥機付・温水式洗浄トイレ
独立洗面台・駐車場・駐輪場・専用ゴミ置場・エレベーター・ガス2口システム

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
徒歩1分の好立地物件となっており借り手が比較的付きやすい物件となっております。
※表記の利回りは単純利回りで、固定資産税、管理費等の経費は考慮致しません。

でわ、実際にこちらの1,490万円の物件を100%ローンで購入したらどうなるの??※(指定の金融機関等はございません)(あくまでも概算になります)住宅ローン金利2.5%で計算。

年間資金収支
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━
収入
━━━━━━━━━
家賃収入約93万円
━━━━━━━━━
支出
━━━━━━━━━
管理費約9万円
修繕積立金約2万円
固定資産・都市計画税約7万円
ローン返済額約94万円
━━━━━━━━━
合計115万円
収入(93万円)-支出(112万円)=-19万円

こちらの計算では住宅ローンの返済負担20年間は資金収支が月額マイナス1.8万円になっております。
しかし20年後には返済負担が消え以下のような形になります。
年間資金収支
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━
収入
━━━━━━━━━
家賃収入約93万円
━━━━━━━━━
支出
━━━━━━━━━
管理費約9万円
修繕積立金約2万円
固定資産・都市計画税約7万円
ローン返済額0万円
━━━━━━━━━
合計21万円
収入(93万円)-支出(18万円)=+75万円

20年後以降は上記のような計算になり一年で75万円の収入を得ることが出来るということです。
月額6万円の収入を作りだす事が出来ます。
今後の経済景気が不透明の中さらには年金問題が上がってきている中で月額約6万円の自分用のお金を作りだすことが出来るという事になります。
さらには、20後には不動産の残債もなくなり自らの物になりますので不動産を購入せずに20年間貯蓄するよりも何倍もの資産を生み出す事が出来ます。

是非この機会にいかがでしょうか?
今回は弊社重点エリア「二子新地駅」徒歩1分の投資用物件のご紹介をさせて頂きました。

※上記に記載させて頂いた賃料や利回りは現在の物で今後とも保障するものではございません。

ご興味をお持ちになられた方や、少しお話でもという方!
お問合わせ心よりお待ちしております!!
IMG_9649

『二子新地』駅新築情報の経過報告です♪

先日1期現場が完売した「二子新地」駅徒歩8分の弊社売主新築現場の2期工事現場!
建築条件つき売地で掲載していましたが、8月より建築確認の申請・構造計算に入るため、間取り変更は不可となりましたのでご報告です(__)

2期工事は3棟販売となりますが、1期現場時のご要望を反映し↓↓↓
6号棟=5280万円で屋上バルコニー付き
11号棟=4980万円で3階大き目バルコニー付き
12号棟=5150万円で4LDK
と、それぞれ特徴のある間取りで決定しました!(^^)!

【6号棟屋上バルコニー付き!】・・・右側は1期現場
6号棟写真
6ごうとう間取り
もちろんその前提となるのが、
東南道路日照良好(^O^)/
設備も床暖房&食洗器つきYAMAHAシステムキッチン&カードキーなどなど標準設備も充実した物件です。
駅から平坦、幼稚園・小学校・コンビニも徒歩5分内にあり、駅まで徒歩8分の好立地!
現在周辺の新築物件でこれほど良好な物件は・・・私見ではございません(≧▽≦)

なお且つ、未公開物件の売主直売につき仲介手数料が発生しません。。。
直接買取、直接建築、直接販売だから出来る、「良好物件」是非ご興味のあるお客様はお問い合わせください!
※これから確認&建築で引渡しが・・・平成28年4月上旬となりますので期間はご了承くださいm(__)m

★★★★☆☆【お申込み頂きましたm(__)m】☆☆★★★★
ちなみに前回記載した「坂戸2丁目の古屋つき売地」!
おかげさまでご売却後数日で、弊社にご登録頂いたお客様でお申込みを頂きご契約予定となりました☆彡
周辺に類似物件が少ない不動産はお話が入るのが早いです♪♪
引続き「二子新地」「高津」「溝の口」駅徒歩圏不動産売却は『二子新地』駅前㈱東海にお任せください!
お客様のご売却内容とご要望を反映したベストプランのご提案をさせて頂きます(^O^)/
DSC_0881DSC_0882
ご契約の際の調査で区役所に寄りましたので今週の〘高津区〙の人口はこんな感じ♪

「高津」駅 土地新規未公開情報( ^)o(^ )・・・ご成約となりましたm(__)m

本日はまだ調査未了の物件ではございますが、新規で坂戸2丁目の土地のご売却をお受けいたしましたのでご報告です(^O^)/
こちらは弊社建売物件の30年以上前のユーザー様で諸事情によりご売却する事となり、以前より弊社にお声をかけて頂いておりました(__)

物件は↓↓↓
区画

今回は木造建物が築32年とリフォーム等は行っておりますが微妙な建築年数の為、古屋つき売地として販売に出させて頂いております!
弊社が管理している物件ですので、建物付でご検討される際もお気軽にお問合せ頂ければ即内見が可能となります。

また弊社建築物件という事で、ご購入者様プレゼントとして、弊社より直接ご購入頂いた一般のお客様にはもれなく3万円の商品券プレゼント中です♪ こちらは8月末までご成約のお客様に限定させて頂きますので、少しラッキー程度でご認識ください( ^)o(^ )

ではでは、「高津」駅・「溝の口」駅・「武蔵新城」駅徒歩圏で住環境の良い土地をお探しのお客様はお気軽にお問合せください!(^^)!

☆★未公開の内に弊社登録のお客様でご成約となりましたm(__)m★☆

おススメ物件はご成約するのが早いので「二子新地」「高津」「溝の口」駅徒歩圏限定のお客様は
事前に「二子新地」駅前㈱東海に希望物件の内容をお知らせください(^O^)/

「二子新地」新着情報!!

皆様お世話になっております。
不動産会社東海売買部の松本です。

早速新着情報が出ましたので記載させて頂きます。
弊社最重点エリアでございます【二子新地駅】より徒歩15分の新築物件!
IMG_9169IMG_9167
只今着工前でして、完成予定は今年の12月予定です。
間取りはこんな感じ!!
【A号棟】
WS000002
【B号棟】
WS000001                                                                                      価格は【A】4,080万円【B】4,380万円
ここ最近の不動産市場からするといくら駅から少し離れているとはいえ4千万台の新築がない・・・
中古の戸建てや土地などは売却にでておりましたが何度も言いますが新築で4000万円台がない・・・
さらに本物件は閑静な住宅街に位置し多摩川緑地まで徒歩2分となっておりまして・住環境はとても宜しいと思います。
IMG_1301東高津小学校 (2)
【完成予定は12月だからまだイメージ湧かないし雰囲気が今一掴めないからな~】と言ったお話をよくお聞き致します、確かに皆様の言う通りです。
しかし完成してから購入するか否か決めるといって気になされていた物件を逃すしてしまう方は多くいらっしゃいます。
なぜなら、真剣にお探しのお客様は(ネットが普及)している今、自ら物件の情報を収集し動いております。
物件を探していると完成してすぐの新築物件を見に行ってるのにこんなの見かけたり・こんな事思ったり致しませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(例)
DSC_0827
え?完成して1週間も経ってないのにもう残り1棟しか・・・気になっていた間取りがもう申し込まれている・・・こうなってしまうと時すでに○○です。
完成して1週間で購入を決めた方も確かにいるかもしれませんが、施工途中の段階で購入を決める方もいらっしゃいますし、更地の段階で購入を決める方もいらっしゃいます。
つまり、早めに動いといて損は無いということです。
不動産は基本的にご縁物です、のちに皆様一人一人のご要望にあった物件が出るかもしれませんし、今購入しようかしまいか決めかねている物件より良いものが今後出ないかもしれません。皆様の後悔の無いような物件選びして頂ければと思います。
そしてそれをサポートさせて頂ければと思っております。
今後とも㈱東海重点エリア【二子新地】【高津】の物件情報を提供させて頂きますので皆様宜しくお願い致します。会社写真横

☆★成約御礼★☆ 諏訪中古戸建 &ご売却不動産探しています( ^)o(^ )

昨日は前々よりお申込みを頂いておりました弊社ご来店のお客様にて諏訪の中古一戸建てをご契約させて頂きました(^O^)/
このたびは売主様・買主様ありがとうございました。
IMG_8058
今回はご売却をお受けしてから数日でお申込みが入り早かった・・・

ご購入希望のお客様にも多々お問合せ頂き、併せて『ご契約予定』とお話しているのにも関わらず他の仲介会社さんからのしつこいお問合せまで・・・ 大手不動産会社さんは以前記載した「物件の囲い込み」をよくやるので、弊社も申込みが入っていないのに物件を止めていると勘違いしているようで、売主様の所にまで不動産用語で言う「抜き行為」らしき手紙まで(-_-メ)
自分の会社が不正行為して、物件を止めているからと言って同じにしないで貰いたいですね( 一一)
弊社は担当者が失敗しても転勤で他店舗に逃げられる会社とは違い、地元密着で自身もこのエリアに住んでいますので「不義理」・「筋の通らない」事は行いません(*’ω’*)
㈱東海は一部の自己利益中心の大手不動産会社さんと違い本当の『売主様第一主義』です(__)

しっかり弊社登録お客様に即ご紹介してからお客様がご決断頂けない場合は他の不動産会社さんにもご紹介は致します( ^)o(^ )もちろん未公開物件は自社物件はご紹介しませんが(^^;)
という訳で、ご売却物件が不足しております(^^;)
「二子新地」「高津」「溝の口」駅徒歩圏の不動産ご売却相談は是非「二子新地」駅前の㈱東海までご相談ください。
ご購入希望者様は駅から近い不動産ご要望のお客様が多い為、駅からの距離でご売却仲介手数料割引を引続き行っております! ご相談はもちろん無料!秘密厳守!しつこい営業は行いません。自社買取・販売を地元密着で行う、弊社ならではの販売提案をお聞きしてから比較してください。