値段改訂・期間限定キャンペーン!!

皆さんこんにちわ、売買部の松本でございます!

さて、オススメ物件の中にも掲載がございますが、宿河原3丁目の戸建が3,480万円→3,180万円に値段が改定されました!
300万円のお値段改訂でございます!
売主様のご決断を無駄にはできませんのでご売却活動に最善を尽くしております🌟
そこで、今回お値段改訂された中古戸建ですが、期間限定で仲介手数料半額キャンペーンを行う事が決定しました!!!
11月末日までにご契約頂いたお客様を対象にさせて頂きます♪
2階建ての戸建でカースペースもゆったり、小学校徒歩1分の好立地物件です!

【売主様からのコメント】
保育園・幼稚園・小学校が徒歩5分圏内にあり、子育て世帯にはとても住環境の良い立地だと思います。
最寄りの駅も周辺には、生活するうえでとても有効的に利用できる商業施設が整っております。
府中街道から一本入った場所に位置してますので、車の便が良い他、だからと言って音や振動はそこまで気になりません。
建物としては、各お部屋の天井が高くとても広々としている2階建てです。
ご購入頂いた方に是非お好きなリフォームをして頂ければと思いましたのでそのリフォーム分として3,480万円から3,180万円にお値段を変更させて頂きました。是非一度ご内見ください。