マンションギャラリー&タウン情報追加!

『二子新地』『高津』『溝の口』エリアの分譲マンションを購入したいというお客様より「希望する条件で売却出たら教えて頂きたい。」と多数ご要望を頂いておりますので、弊社重点エリア↓↓↓
エリア地図
【諏訪・二子・瀬田・溝口・北見方・久地・坂戸・久本・下作延】
でマンションギャラリーを作成して行こうと考えています。
マンションギャラリーでは過去の参考価格、マンション概要を記載しておりますので、売主様はご売却時の参考に、また買主様はこのマンションがご売却に出たら教えて頂きたいなどご要望をご相談ください。
なお、【売出中】と記載のある物件に関しましては実際に販売している物件がございます。
お問い合わせ頂ければ資料を添付してご返信致しますのでお気軽にお問い合わせくださいm(__)m
※しつこい営業は一切致しませんのでご安心を(^_^)※

ちなみに弊社重点エリアのご売却では購入希望のお客様が多いため手数料割引キャンペーンを引き続き行っております。。。
手数料割引チラシ
売主様には諸経費を抑えた素早いご売却を!
買主様にはどこよりもスピーディーな新鮮な情報提供を心掛けておりますので重点エリアの不動産売買は「二子新地」駅前㈱東海にお任せください。。。

また併せて『二子新地』『高津』『溝の口』の街の良さを知って頂くために独自のタウン情報を掲載していく予定です♪
こちらは実際に行ったことのあるもしくはおススメされた情報を掲載していきますのでご興味がございましたらご参考にしてください。
★☆エリア内でおススメ情報などございましたらメール頂けると助かりますm(__)m☆★

アルバイト募集&建築部看板出来上がり♪

さて、売買部の社員募集は長期で引き続き募集しておりますが・・・
今度は賃貸でのアルバイト募集です。。。
週に3回程度パソコンの打ち込みや写真撮影、賃貸のご案内などが業務内容となります。
時給は1000円
時間は基本9時30分~18時となります。
ご興味がある方は賃貸採用係までご連絡ください。

また建築部の看板完成しましたので掲載。
DSC_0236

リフォーム工事も募集しております。
まずは無料見積もりよりお問い合わせくださいm(__)m