売主物件情報!建築確認取得(^O^)/&成約御礼m(__)m

のびのびになっておりました諏訪1丁目にある新築戸建の建築確認がおりました(^O^)/
二子新地駅徒歩5分!
二子玉川駅も何とか13分(‘ω’)ノ
バルコニー2か所・うち3階部分は4.1帖分!
設備は・・・食洗器つきカウンターキッチン・ペアサッシ・フラット35仕様などなど
で、価格は4780万円ですm(__)m

建物の感じは1期現場とほぼ同様の↓↓↓な感じのイメージですm(__)m  ちなみに多摩川も1分。。。
IMG_0696IMG_1568

間取図は↓↓↓来客時(ご両親)等、お二人までならお布団が引けるようにリビングオープンで3.5帖のタタミRoomを作ってみました!
※早い段階でのご成約時は色・オプション仕様等選択可能!タタミRoomがいらないお客様には段差のない18.6帖のLDKに変更も( ^)o(^ )

完成すればこの価格帯とエリアでお探しのお客様なら気に入って頂けることは間違いないです♪
また早い段階ですと色々選択できる箇所が多く「ある家を買う」のではなく「家を買って選ぶ」自分好みの建物に近づけることが出来ますので建築イメージを持てるお客様には超~おススメです!

気になる方は売買部までお問い合わせくださいm(__)m

諏訪1丁目C号棟

☆★☆【成約御礼】m(__)m【成約御礼】m(__)m【成約御礼】m(__)m【成約御礼】m(__)m【成約御礼】☆★☆

昨日弊社売主の平6丁目の新築戸建がご成約となりました。
オール電化の2階建でバス便にはなってしまいますがなかなか良い建物でした!(^^)!
この良さに気付いて頂きご購入頂いた買主様ありがとうございましたm(__)m
IMG_2935

【二子新地の新築一戸建て】お客様と物件を見に行って来ました。(第3回)

今回、お客様と見に行って来ました物件は、東急田園都市線『二子新地駅』徒歩3分
価格は、4,980万円(価格変更致しました!)3SLDKの新築一戸建てです。

外観は、サイディング(タイル調)の今風な外観です。

角地ということもあって、とても開放感を感じました。

IMG_3024

futako3choume

【間取り】

まずは、1階からです。

1階には3部屋(一部屋納戸表記)とトイレがあります。

IMG_3021

【7.65帖の居室】

IMG_3019

【トイレ】もちろんシャワー付きのトイレになっています。

次は2階です。

2階は、LDKと和室・お風呂にトイレです。

階段を登り、まずドアを開けますと

IMG_3016

【リビング・ダイニング・キッチン】

明るく角地だけに開放感あるリビングです。

リビング上部にはなんと!ロフトがございます。

うーん、何に使おうか・・・

きっとお子さんの遊び場に・・・

写真に、ちらっと見えますが、隣は4.5帖の和室になっています。

い草の香りが心地良いです。

IMG_3015

【キッチン】浄水器もうれしい標準装備です♪

IMG_3017

【システムバス】1坪タイプの広いお風呂に、浴室乾燥機と追い焚き機能も付いてます。

今回の物件は、二子新地駅まで約3分、二子玉川駅も約11分
多摩川までも約5分と自然と利便性に優れている立地にございます。
また、角地の開放感、住みやすさを配慮しました2階建ての間取り。

しかも、今回、5,280万円から4,980万円に価格変更を致しました!

是非この機会に一回、ご覧になってはいかがでしょうか?

お問い合わせ、ご質問等は下記までお願い致します。

TEL:044-811-1411

この物件へのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容