【二子新地の新築一戸建て】お客様と物件を見に行って来ました。(第4回)(こちらの物件は成約となりました。)

今回お客様と見てきた物件は『二子新地駅』徒歩5分、『二子玉川』徒歩13分と2駅3線利用可能な第2期全1棟、3階建ての新築一戸建てです。間取りは3LDk+タタミコーナーです。
最新の設備を惜しみなく装備し、周辺環境は多摩川に近く、休みの日には多摩川を散歩がてら二子玉川へなんてことも出来ます。

建物は、まだこれから上棟するところですので、お引渡しまでの間建物が出来ていく様子をご欄になることが可能です。

外観W
【完成イメージパース】

諏訪1丁目C号棟
【間取り】3LDK+タタミコーナー

リビング1
【1期同仕様施工例】リビング 

キッチン
【1期同仕様施工例】キッチン

ガラストップ(オプション)
【1期同仕様施工例】ガラストップコンロ

システムバス
【システムバス】浴室乾燥機装備の1坪タイプのシステムバスです。

今回の物件は、二子玉川も徒歩圏、多摩川からも近く自然と利便性を兼ねそろえた立地になっております。
現地に来て頂くと第1期の建物を外観だけですがご覧になれます。
仕様等の説明もさせて頂きます。

好評につき大変多くのお客様にご覧になって頂いております。

ご興味ございます方は、お早めにご覧になってください。

お問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEL:044-811-1411

この物件へのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容

    売買店頭マップ更新(;^ω^)

    最近ご売却計画案の熟慮や買取案件のご紹介を多々頂き、原価計算の作成・再販価格の算出などご売却系のお仕事を中心に忙しく店頭マップの入れ替えが疎かになっていたところ・・・
    売主様担当業者さんより店頭の価格変更がされていないとのご指摘が( ゚Д゚)
    誠にご迷惑をお掛け致しました・・・
    考えて見ますと東海では「二子新地」「高津」駅徒歩圏物件を掲示させて頂いておりますが、本格的に売買を行っている不動産会社はこの2駅では少なく買主様の他にも売主様にもご覧頂いているのですね!
    ご売却活動は「二子新地」「高津」「溝の口」エリア中心にはなりますが、弊社はエリア限定のお客様登録数が多く、インターネット・賃貸からの購入・世田谷方面からのご来店などなどご売却相談を頂いた売主様には的確な査定報告に加え早期成約を実現しております(‘ω’)
    併せてご売却キャンペーンも行っていますので、次回ご売却相談時には是非地元密着の弊社にもご相談ください(^O^)/
    他社との競合大歓迎ですm(__)m
    DSC_0492レレガン二子多摩川
    そこでこの通り、新規掲載と価格変更完了致しました!新規物件や価格変更でのおススメは・・・
    レレガン二子多摩川2990万円
    アールブラン二子多摩川①クレッセント二子多摩川Ⅳ
    アールブラン二子多摩川 3750万円 ・ クレッセント二子多摩川Ⅳ 3480万円 などなど他にもお問い合わせ頂ければ人気のある物件や、現在ご売却相談をお受けしていて商品化間際の簡易情報などご紹介させて頂きますm(__)m

    併せてインフォメーションの下の方に記載している売買営業マン募集!
    継続していますので35歳以下でやる気のある方のご応募お待ちしております。

    7月14日(日)・15日(祝)は現地販売会開催!

    7月6日・7日に引続き諏訪1丁目の新築一戸建4780万円の現地販売会を7月14日・15日に開催致します。
    時間は12時~17時。
    物件資料を持って当日現地に売買営業が待機していますのでお気軽にご来場くださいm(__)m
    カーナビ設定時は=川崎市高津区諏訪1丁目23番11号です♪
    諏訪地図

    スタッフブログにも記載しましたが・・・
    イメージパースはこちら☆今でしたら外観サイディングも選択可能☆(^O^)/
    外観W

    駅徒歩5分、多摩川緑地の陸橋まで30秒↓・東高津小学校までは徒歩7分
    IMG_1568IMG_1416

    続いて
    高津スポーツセンターまで徒歩6分・マイバスケットは徒歩4分です♪
    IMG_1317IMG_2840

    そして2015年映画館等が出来る予定の二子玉川駅まで徒歩13分・郵便局は徒歩3分。
    IMG_1800IMG_2378

    最後に諏訪幼稚園までは徒歩6分・高津図書館は・・・徒歩12~13分ぐらい(‘ω’)ノ
    IMG_1407IMG_1331

    という訳で、まとめますと住環境良好ということですm(__)m
    売主直販!(^^)! 是非ご来場お待ちしております!