駐車スペース2台分って中々ないですよね☆

皆さんこんにちは、㈱東海の松本です。
さてさて、車2台置きたいなーと考えている方はいませんか~!
現在販売中の弊社売主の物件がなんと・・・車2台置けちゃうんですよね!※車種制限有
高さ2.5m 横2.7m(一番長い所で4m)実際にソリオは余裕でした♪
実際の写真をどうぞ(^^♪
一台止めてもこんなに余裕が( ..)φメモメモ

その他にも、弊社より直接購入で仲介手数料が掛かりません!
さらにさらに、、、、、6月までのご契約で印紙代や平成30年度分の固定資産税も弊社が負担☆
購入者様のご負担を少しでも楽に!

本物件については、おすすめ物件欄に掲載中です!
物件については、㈱東海売買部松本まで!!!

聞いてください・・・「二子新地」「高津」

東海の売買部、松本 権人(まつもと けんと)と申します。
ご売却をお考えであれば是非㈱東海にお声を掛けて頂きたく、掲載させて頂きました。
というのも、うれしい事ではございますが、わたし、松本がご売却をお任せ頂いておりました物件1か月~3か月で全てご成約済みとなってしまい、正直現在、媒介物件がございません。運もあったかと思いますが全て媒介期間中にご成約させて頂きました。
そういった状況で、弊社ご登録のご購入検討者様には、他業者様の物件に現在紹介させて頂いる状況でございます。しかし、他業者様より出ている物件は、売主様との媒介締結を目的とした価格設定な面もあり、正直高いと感じております。
販売の価格を高く設定してしまいますと、売れる物件も売れず、例えば周辺相場4000万円で決まる物件を、最初に「新規物件4,000万円」という内容で販売開始するのと4,500万円で販売を開始し段階的に値段を下げていき「値段下げました。4,000万円」という内容になった物件とだと、どうですか?同じ金額なのに見栄えが違いますし、どこか「売れ残ってしまってる物件なんだな」と思いませんか?
売主様側に立つのも大切ですが、買主様側の目線に立つのも、資産を効率的に最大限活用させるのに必要だと私は思っております。戦略が大切かと・・

今は、ネットも復旧し大手からある程度の中小企業の不動産会社であれば、ご売却活動はどこも似ております。そこで、違いを見せるのは、地元の不動産かそうでないか。
例えば、あなたが、二子新地・高津に住んでいて、武蔵小杉の事を詳しく説明できますでしょうか。勤務先によっては、出来る人もいるかもしれませんが、ほとんどの人が出来ないと思います。二子新地・高津の事の方が詳しく説明できると思います。
どんなに話が上手な方のお話しだとしても武蔵小杉に住んでいる方が、二子新地をご説明するのと、二子新地に住んでいる人の二子新地のご説明のお話しでしたら、どこか二子新地に住んでいる方の方が信用性があるかと思いませんか?※調べる等除く

不動産会社もそうです。

因みに、二子新地・高津の不動産を探しに来ているのに、渋谷の不動産会社に行きますか?
沿線で選択されている方を除いて、ほとんどのひとは、二子新地・高津で不動産を探しているのであれば、二子新地・高津の不動産会社に足を運ぶと思いませんか。

そうです。
弊社は、二子新地駅前の創業43年目の不動産会社ですのでご登録のお客様は、二子新地・高津限定で探されている方が9割越え。
どの不動産会社よりも、二子新地・高津で不動産を探している方の顧客数・ご来店数は、エリアトップクラスと自負しております。
ご売却をご検討されているお客様は、株式会社東海の売買部松本までご連絡ください。
044-811-1411

㈱東海の販売方法をご説明させて頂きます。

長々となりましたが、一番伝えたい内容と致しましては、取り扱っている案件が全てご成約となり、売却物件が不足しておりますが、ご登録・ご来店のお客様は毎日とは言いませんが、増え続けております。
毎日なんて言ってしまったら、話を盛っているように聞こえますからね。。。

販売の難しい不動産も適正な金額で販売戦略を練れば、ご成約につながります。売れない不動産はございません。しかし、売れる物件も販売戦略を間違えると最大限の資産能力を発揮できず、結果的にあの時にこうしておけばよかったなど、タラレバが付いて回ってしまいますのでご注意を!!

以上。ご検討中の方でも是非に!
しつこい営業はしませんのでお気軽に。

売主直売!宮崎台リノベーション一戸建(‘ω’)ノ

さてゴールデンウィークも明けて、心機一転!お仕事をしたいモードとなっている?売買担当者です(≧▽≦)
そこで、5月より直接販売となりました宮崎台の中古戸建のご紹介ですm(__)m

詳細はおすすめ物件に掲載させて頂きましたので割愛(‘ω’)ノ

そ・こ・で・おすすめポイント!

【おすすめPart1】
 売主直売で通常約120万円諸費用としてかかる仲介手数料がこちらの物件を弊社から直接ご購入のお客様は不要です♪よって仲介だと考えると3700万円の物件と同じ( ゚Д゚)

【おすすめPart2】
 内装はもちろん屋根・外壁もリフォームを行っており、通常の中古一戸建購入ではすぐにリフォーム費用や補修費用が発生する可能性がある所、こちらの物件は新築のように当分の間メンテナンス費用が掛かりません(≧▽≦)

【おすすめPart3】
 家具付き+一部照明・ブラインド付きで、見て頂いたままでお引渡しが可能となります♪(ご希望時&小物除く)

【おすすめPart4】
 耐震適合証明書取得!建築確認からの耐震確認を行い、住宅ローン控除、登記費用控除、不動産取得税控除が使えるようになっています(#^^#)

【おすすめPart5】
 駅から徒歩11分&通常車であれば車2台駐車可能な車庫がついています(^^♪

【おすすめPart0】
 こちらのホームページをご覧頂いたお客様で6月末までに弊社より直接購入の方に限り、契約印紙代&固定資産税清算金売主負担!要は現金購入のお客様は登記費用のみでご購入可能。

その他にもおすすめポイントはございますが、見栄えの良い内容を記載してみました( ^^) _U~~

そんな一戸建が3580万円(^^♪
変動金利2.475%より1.8%優遇で0.675%金利で・・・35年、ボーナス無、9万5727円!
家賃よりお安く購入出来ます(‘ω’)ノ

ご興味のあるお客様ぜひお気軽にメールでもお電話でもご連絡ください。
リフォーム完成で即内見出来ます(__)

東海通常営業しております!!

お世話になっております。
売買部松本です。

GW期間(5月2日~5月5日)※売買部は1日から。
会社全体でお休みを頂いておりまして皆様にご迷惑をお掛けした部分もあるかと存じますが、本日より各部署通常営業しております!

皆様は、本日までGW期間でしょうか?
Uターンラッシュがピークみたいですので、ご自宅に着きましたら疲労回復に努めてくださいね♪
それでは、引き続き㈱東海を宜しくお願いします!