新規物件のご紹介!

皆さん、こんにちは。
売買部の松本です!

さて、タイトル通り新規物件のご紹介をさせて頂きます!!
本日ご紹介させて頂く物件はこちら↓↓
クレッセント高津 404号室 3,980万円
東急田園都市線高津駅徒歩11分
専有面積:65.30㎡
バルコニー面積:6.67㎡
間取り3LDK
構造:鉄筋コンクリート
築年月日:平成5年3月
総戸数:78戸
管理費:16,770円
修繕積立金:10,270円
駐車場:空き有(14,000円~21,000円/月)
設備:ガス給湯器・都市ガス・エレベーター
現況空室:引渡し日(即可)
備考(ペット可)
南西角部屋につき陽当たり良好・通風・眺望良好!!
物件詳細につきましては、売買部の松本までご連絡くださいませ!!
空き家につき、即内見可能&気兼ねなくご案内できるかと存じます!!

 

■住宅ローンについて■

皆さん、こんにちは売買部の松本です。
先日、ご購入希望のお客様より事前に住宅ローン審査を行いたいということで、都市銀行2行・地方銀行1行の審査を行ったところ、なぜ何行も審査するのですかという質問を受けましたのでそちらについてのご返答をさせて頂きます。

それは、銀行や支店によって審査基準が異なるからです。
せっかく手間をかけ書類を集めて申し込んだのに、審査が通らないケースがあります。そんなときはよくこの銀行がだめでも、別の銀行なら通ることもあるのではないか?とお考えになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

銀行によって審査基準が異なることは実際にある話です。
それどころか、同じ銀行でも支店によって対応が変わることもあるようです。

また、収入が不安定な自営業者などの場合は、地域密着型の地方銀行や信用金庫、フラット35などが借りやすい場合もございまして、安定した収入や勤続年数などに今ひとつ自信のない人は、【フラット35】を利用する方が多いです。「【フラット35】は物件審査の比重が高く、借りる人についての審査基準は緩くなるとよくお聞きします。

以上のように、各銀行により(見るところ・重視している所・強み・弱み)がございますので、弊社東海では、お客様のご状況をしっかり確認させて頂き最良のご提案をさせて頂きます。実際に他の不動産会社で銀行に掛け合ってもらった銀行がだめで、弊社のご紹介させて頂いた銀行で審査通過したという話もございました。
お客様のお話しをしっかりお聞きし、審査のポイントをお伝えし少しでも借りやすくする方法をご提案いたします。
せっかくの低金利を逃すことなく、確実に住宅ローンの審査を通過しマイホーム購入のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

不動産のご相談は二子新地駅前の株式会社東海まで!!

早い早い🌟 二子新地駅徒歩5分 新築戸建て全棟ご成約!!

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
以前からご紹介させて頂いております、二子1丁目新築戸建てが全てご成約となりましたのでご報告させて頂きます!!
やはり駅近の物件は、建物完成前にご成約になりますね!!
8月より販売開始を行い、約3か月で全棟ご成約致しました。
販売前よりお問い合わせなど反響の多かった不動産情報なのでご成約の旨をご報告させて頂きます。
二子エリアでは現在もまだ商品化されていない新築予定現場がございますが、そちらも色々と決まりましたら皆様にお知らせいたしますね☆
それでは、引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)

物件調査に決済と・・・

皆さんにこんにちは、売買部の松本です!
11月に入り、寒さが一気に増しましたね・・・
寒さにも負けず11月は、以前よりご売却依頼を頂いておりました物件調査や契約済み物件の決済準備と着々と業務を遂行しております!!

今週末には、ご売却物件の打ち合わせ&物件調査、投資物件の査定、ご購入希望者様のご案内とやる事が山ほど・・・不備なく事前準備が欠かせないです!(^^)!

さて、弊社東海では、ご紹介特典・ご売却特典・ご購入特典・ユーザー様特典・と色々な方面からの特典をご用意させて頂いております。
各特典適用要件がございますので詳細につきましては、売買部までご連絡ください!
お友達が家の購入を検討している・賃貸を借りようとしている・東海を介して物件購入を検討している・以前弊社より購入・賃貸の歴があり今回も弊社を介して賃貸・売買を検討しているかた・ご売却を検討している方などなど。
書くとキリが無いのでこのくらいで!!
ご自身や、ご自身の身の周りで不動産の事についてお悩みであれば気兼ねなく㈱東海へお問い合わせ下さい!!
ご相談は無料です!
しつこい営業もしませんのでご安心ください!

それでは、引き続き東海をよろしくお願いいたします!!

東高津小学校学区 80㎡越え ビックコミュニティー

皆さんにこんにちは、売買部の松本です!
新規物件のご紹介です。

今回ご紹介させて頂く物件は、東高津小学校学区のマンションでは、上位を争うほどの人気物件であるコスモ・ザ・ガーデン二子多摩川です!
それでは、下記物件詳細です。
【物件詳細】
■物件名:コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
■物件価格:4,980万円
■4階部分南向きにつき、最高、通風良好
■専有面積:86㎡
■バルコニー面積:11.80㎡
■ポーチ面積:3.2㎡
■間取り:3LDK+WIC
■構造:鉄筋コンクリート地上7階建て
■所在階:4階
■総戸数:359戸
■建築年月日:平成16年2月
■管理会社:大和ライフネクスト
■管理形態:全部委託
■管理費:10,800円
■修繕積立金:16,600円
■駐車場:月額4,500円~13,000円
■駐輪場:月額100円~300円
■バイク置き場:月額300円~500円
(設備・共用部充実です!!)
室内写真は後ほど!!
詳しくは、売買部松本まで!!