東海パーキングのご案内(^O^)

さて、先日ご来店頂いたお客様より「東海さんにお伺いしたいんだけど駐車場ありますか?」とご質問を頂きました(;^ω^)
弊社は東急田園都市線「二子新地」駅前に店舗がございますが、もちろんお客様用に駐車場もご用意しております。

総合「TOP」画面の立体地図左下「コスモパーキング№1」が弊社運営の100円parkingとなり、入庫時間をお知らせ頂ければその分の無料コインを帰りにお渡し致しますので是非ご利用くださいm(__)m
弊社より徒歩1分の場所にございます。
カーナビですとおそらく「川崎市高津区二子1丁目1番17号」近辺となります。
IMG_1282
ただ・・・4台しかございませんので週末・祝日は満車の時も・・・(;^ω^)
その際は少し遠くなりますが、別でも月極め駐車場に他の運営100円parkingとご用意しておりますのでご連絡お願い致します!

弊社は直接パーキング運営やアパート所有等も同時に行っていますので、資産運用で不動産活用をご検討の際はお気軽にご相談ください。
自らの経験を活かして、お客様の相談内容に合ったベストプランをいくつかご提案させて頂きます。

また弊社の店舗前は屋根付きです♪
IMG_1281
雨の日でもごゆっくり新規店頭図面をご覧頂く事が可能です。
何度か記載していますが、仕事帰りの夜はLEDパネルで綺麗に見やすい不動産情報をお客様にご提供しております。

「二子新地」駅・「高津」駅徒歩圏の不動産のご相談は東海までm(__)m