【二子新地】マンション!!成約御礼♪♪

お世話になっております。
㈱東海 売買部 松本で御座います。
昨日担当させて頂き売却当初より反響を頂いておりました『コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川』が1月17日無事ご契約させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
WS000010売主様・買主様ありがとうございました。
ご売却をお任せ頂いてから弊社登録のお客様よりお申し込みを頂くまで約1.5カ月。販売価格・情報浸透の月日や販売戦略を売主様共に考えスムーズなご売却のお手伝いをすることが出来ました。
しかも・・・重点エリア物件ですので、仲介手数料最大50%off!売主様にもお喜び頂いております♪
二子新地・高津駅最寄で不動産のご売却をお考えのお客様は『二子新地』駅前、東海松本までご相談下さい。
なお、本物件は当初2番手まで申込みが入っておりましたが、その際ご登録頂きましたお客様は現在でも前向きに物件購入をご検討されてるお客様が登録されておりますので・・・

ここで急募です!!
4,000万円前後の2LDK~のマンション(ファミリータイプ)のご相談を何卒宜しくお願い申し上げます。
重点エリア物件【二子新地・高津】の物件でしたら仲介手数料最大50%!!
重点エリア以外でも最寄駅からの距離で手数料割引きのご対応をさせて頂きます!!
詳しくは、弊社売買部までお問い合わせくださいませ♪
今後とも宜しくお願い致します。