㈱東海新年度♪そもそも㈱東海って・・・?

皆様こんにちは、㈱東海売買部松本です。
4月に入り、『新年度』となりました。
今年度もより多くの方とご縁を結ばせて頂ければと思いますので皆様㈱東海を宜しくお願い致します(^^♪

ここで㈱東海をもっと知って頂くためにも各部署をちょこっとだけご紹介(^O^)/
まず、今年で創業41年の㈱東海は【売買部】【建築部】【賃貸部】【工事部】で構成されております総合不動産会社です!
田園都市線「二子新地」「高津」駅を中心とした地元に密着した営業活動を通して多くの方々との出会い、ふれあいを大切にしてまいりました。

売買部・・・【ご売却】【ご購入】【買取り】【コンサルティング】などの業務をメインとし行っております。
【二子新地】【高津】で売買専門部門があるのは弊社のみとなっており、よって【二子新地】【高津】駅限定で
真剣にお探しになられるお客様は弊社にお問い合わせ頂いております。因みに「二子新地・高津 不動産」とネットで検索して頂ければ一番上に㈱東海が表示されます!!

賃貸部・・・【賃貸・仲介】【管理・クレーム対応】【企画提案】などの業務をメインとして行っております。
入居時、退去時のトラブル対応、家賃滞納、退室時の室内チェックに至るまで全て代行させて頂きます。
会社自体でも、アパート経営・100円パーキング運営等行っておりますので大家様の求める総合提案を行います。

建築、工事部・・・【小さなリフォームから大きなリフォーム】【安心見積り】【設計・施工】
長年自社施工の建売で培ったノウハウを生かし、ユーザー様のフォローから、賃貸退室時のハウスクリーニング~スケルトンリノベーションまで、
専門営業担当が幅広くお客様のニーズにお応え致します。1級建築士免許取得者を筆頭にお客様とのお話合いのもと色々な角度からご提案、ご説明させて頂きます。

以上の4部署が手を取り合いお客様のご要望にお応えさせて頂きます(^O^)/
会社写真