長期パートさん募集(#^.^#)

東海では「二子新地」駅より一番近い&このエリアで一番古い不動産会社(看板購入除く)のおかげで、日々賃貸&売買のお客様に多数お問合せ・ご来店を頂いている為若干人手不足となっております。
そこで事務作業を中心としたパート・アルバイトさんを募集させて頂きます(^O^)/

今回は大学生さんのアルバイトで将来社員登用を希望されている方以外は、出来れば長期で長くお付き合い頂きたいので、お子さんがいないもしくはお子さんが大きくなって手が離れた方が良いですね(#^.^#)
※もちろんそれ以外でも可能です♪ なおバリバリでなくても良いので、若干ワード・エクセルが打てるくらいの方が・・・(*^^*)

26-3-22-1IMG_1888

ちなみに東海は駅の前ですので、電車で通勤されても楽々です。
加えて、簡単なパソコン作業やちょっとした事務作業中心なのでそんな仕事内容はハードではないと思います( ^)o(^ )
勤務時間は10時~17時
週3回以上勤務(出来れば土・日出勤/水曜日定休)
時給は1000円以上です。

ご興味がございましたらお電話の上、履歴書をお持ち頂き面接に来てください( ^^) _U~~
電話044-811-1411
メールでお問合せ頂いてもかまいませんよ(‘ω’)
mailの際はお問い合わせページよりm(__)m

ではではお問合せお待ちしておりますm(__)m
5月9日にはアルバイト雑誌掲載予定です。。。