新規未公開物件「二子新地」駅徒歩8分新築戸建(建築条件つき売地)

10月より現在新築確認申請の準備を行っている弊社売主新築戸建(現在は建築条件つき売地)の販売を開始させて頂きます。※詳細はおススメ&土地情報よりご確認ください。
現在「二子新地」周辺では類似物件が少ない為、弊社登録のお客様、こちらのホームページをご覧頂いている方、店頭にご来店頂いたお客様限定にて、弊社をご贔屓頂いているお客様へまずは紹介です(^O^)/

今回は2棟販売となりますが、こちらの区画は3期現場目となっており、1期、2期の完成現場&完成写真が弊社にございますので、現在更地ではございますが、とても建物完成時のイメージが湧きやすい物件となります。
〔ちなみに1.2期現場は同じく未公開販売で建物完成前にご契約済。◎建物完成前に売れてしまう人気物件♪♪〕
3階バルコニーからの眺めはこんな感じ(^^♪
img_4674
多摩川の花火大会時綺麗に見えそうですよ(^O^)/
また東南道路なので洗濯物も♪

1.2期でお客様のご要望をお聞きしながら少しずつ間取りも考慮して、今回の2区画は9号棟が3階に4帖のやや大きいバルコニーを設置したタイプと屋上に約8帖のバルコニーをつけた間取りを計画しております。
本日からご紹介開始ですが、ご登録のお客様からも良い反応を頂いておりますので気になる方はお早めにお問い合わせください。

弊社では未公開販売を始め、直接購入、直接販売を行い極力経費を抑えて、売主様には良い価格提示を!買主様には購入しやすい物件提供を心掛けています。「二子新地」「高津」駅を中心とした不動産に関する事は「売買」も「賃貸」も「リフォーム」も㈱東海にお任せくださいm(__)m